スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

適温探し

2010/06/24 Thu 16:40

もう毎日気温が高くて暑いですね。
そろそろワンコがそばに寄ってこない季節に・・・
P1050007.jpg
ハロ、重いし暑い。



違う日



寄ってこないきせ・・・
P1040982.jpg


寄ってこないどころか最近密着度UPしているような・・・
P1040979.jpg



「こんなに(はろいんに)ベッタリなのおかしいよ!ハロ心の病気だよ!(俺のとこにはこないし)」


と夫が騒いでいましたが



今日、久々にさわやかな湿度だったので、エアコン止めたら

P1050018.jpg




さっぱり来なくなりました。



室温設定は控えめに。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しまった、ハロの顔がまた写ってなかった、
見たい人は↓どうぞ
P1040944.jpg
どっちにしても写らないんだった。


今日トリミング行ってます。
ハロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん寒がりなのかな
旦那さんの発言がi-237i-201
くっついてくれないのを病気にしちゃうのが可笑しい~
ハロさんトリミングですか。よいですねーi-179
ほっぺもツメ切り行って、思い切ってサマーカット・・・とか
思いましたが、やっぱりやめましたi-229
はろいんさん、もうエアコンがんがんだったの?
うちはまだ扇風機で頑張ってるー^^;
なのに2ワンがハロさんみたいにくっついてくるんですけど...
病気?
それとも、私の事が大好き?
ハロさん、今回もアフロ by 新人さんかしら?
3度目も....だったりしたら、神業ね!
うち、まだエアコンも扇風機も使ってないよ~。
ハロさん、寒くてくっついてたのかなぁ。
でもかわいいよねぇ。
そんなにべったりしてくれるなんて。
最後の写真も超かわいい。
トリミングもう行ったの!先月びわと同じ日だったよね。
うちはまだ頑張ります。
ハロさんのトリミング後楽しみ~。
ハロさん、はろいんさんの魅惑の部分に頭つっこんでるし・・・。
やっぱり、男なのねぇー。

ハロさんが寝てるクッションうちと一緒ですね。
ちなみに、ニトリじゃなく無印に手を出してしまいました。
ハロさん面白い所に頭突っ込んでるね・・・頭隠して尻隠さずみたいな?
ワンコの体温って高いのよね~~
ウチなんて2ワンがドンドンと腹の上に乗ってくるのよ、重たいし暑いし(><)
デカプーは自分は重たいって自覚持ってほしいよ^^;

ハロさん、最後の写真 鶴瓶の目になってるよ(ゴメンね)
カッコイイ ハロさん楽しみにしているね
ハロさん そんなところにまで顔を突っ込むくらい
人肌恋しかったのねー(>_<)
べったりくっついてくれていいなー
暑くてもかわいい~なでなで~ってしたいー!
うちはそういうのは無くて「遊んで」オンリー(涙)
あ、トリミング行かれたんですね♪
きゃ、かわいいおめめに会えるかな?楽しみ♪
まぁ!ハロさんたら、うちの坊やに負けず劣らずの密着っぷりですわ♪
ウチは私が寝っころがると、首周り集中的に、昔流行った着物時のフォックスの襟巻き状態で
まとわりついてきます。 あー暑苦しい!
なので、スカートの中に顔を突っ込んでくれるハロさんが羨ましいわ♪
↑ここだけ見たら、変態丸出しでごめんなさい。
ちなみに我が家は、朝から晩まで窓全開で過ごしております。  あ~貧乏くさい(涙)
あ、やっとハロさん同じとこみつかりました~
スカートだと必ず顔突っ込みます。そっちこそ臭くないわっ~(たぶん。)
ハロさんはあのまま寝てるんですか?

最近、人間用のひえひえシーツを私のベッドにひいたので、ホワさんそこに居座ってます。
ワンコ用には乗らないのに・・・
なになに?
クーラー効き過ぎて、ハロさん寒かっただけ?
しかも、あなた!どこ顔つっこんでるんですかーーっ
うちまだ、クーラー入れてないけど
そーいや寄ってこないきがする。。。

トリミング楽しみだわ
・・ふと見ると、プロフィールのハロさん今と
全然違うね(昔は女の子っぽいわ)
ハロさん まったりと言うか だらだらしてるなあ。 もっと動かないと~。 ぽっちゃりハロさんになっちゃうよ。
でも おうちのなか そんなに 居心地いいんだね。
あははー、
ハロ君やっぱり、マイペースだったのね。
エアコン付けない時間は涼しい場所を
移動しつづけているので、私の方が探して
「元気ですか?」挨拶にいってます。
>ほっぺじーじさん
ハロは寒がりで暑がりで、かなり室温には厳しいです(--;
ほっぺちゃんもサマーカットとかあるんですか?
あれ?無いですよね?あれ?(混乱中)



>ココさん
はい、うち暑さに弱い家族なもので
ちょっと暑いとすぐエアコンで電子に怒られそう(汗)
てか我が家、扇風機が無いのです^^;
トリミング、エリア担当が決まっているみたいで
うちはもう彼しかこないみたいです…ふぅ。
でもすっごい楽だから止められないの、まんまとハマっちゃった。



>ツバキちゃん
ツバキちゃんちだいぶ南の方なのに
すごいなー、うち早くからエアコンつけ過ぎなのかも(汗)
ハロが居なかったらまだ絶対エアコンなんて
気合でつけないと思うけど、なんかワンコ見ていると
暑そうでついついエアコンに頼ってしまう、エコじゃないなぁうち。



>るる姉さん
エロ犬ハロに突っ込みを入れたのはるる姉さんが
お初でした、さすがです。
そうそう、るるちゃんの寝ているのとおそろいですね!>クッション
うちもニトリにあるとは知らず無印で買ってしまった負け組みです(涙)



>コロンママさん
ほんと、デカプーの自覚を持って行動して欲しいですよね^^;
すごく気持ちわかります、おなかの上で立ち上がったりされると
すごくピンポイントに5キロの体重がかかって
めちゃくちゃ痛いのに(涙)可愛いから怒れないしー(親バカ)



>おやまのこじかさん
ハクちゃん意外とクールな一面もあるのねー。
てかまだ1歳ちょっとだからマッタリ<遊びなのよね。
ハロも1歳位の時は全然来なかった気がする…
遊ばなくなってくるとベタベタするらしい^^;



>ユリエットさん
首、時々やられます、あれマジで暑苦しいですよね(汗)
そして身動き出来なくなるので首だけは止めて欲しいです。
ユリエット家は高層マンションだから
窓全開でも虫とか虫とか入ってこなそうでいいですねー。
うちは周りがあれでアレなんで昨日家の中にムカデのような
謎の虫がいました…



>ホワママさん
ホワさん、スカートの中身好きー!
ハロも必ず嗅ぎに来るよー!臭くないはず(汗)
ハロあのまま寝てましたよ、人間用の
冷え冷えシーツっていいかも!ワンコって
なんでも人間用が好きな気がするー。



>ゆっちさん
みんなクーラー入れてないのねー。
うちどんだけ暑がり家族(汗)
だからハロがとっても暑さに弱いもやしっ子に
なっちゃったのかしら・・・



>モコ&モグのママとパパさん
もうなってますよー(汗)>ぽっちゃりハロさん
ハロは本当にお家大好きー!な私に似てて
超引きこもりです…犬ってみんなお散歩とご飯が好きなもんだと
思っていたのでビックリしています。



>じゃみんさん
マイペースというか、超身勝手な
わがまま犬に育ててしまいました(汗)
「元気ですか?」ってなんか猪木を思い出して
笑っちゃいましたよー^^じゃみんさん可愛い^^

管理者のみに表示

