スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい物好き

2010/06/23 Wed 15:54

ハロに齧られて、ボロっちくなっていたバスマットがホツレて
掃除機の回転ブラシに絡まりまくり、私の中で何かがキレました。

「もうやだ、買う!(怒)」(←てかもっと早く何故買わない)

イライラ任せにバスマットをゴミに出し、
新しく今流行の(?)マイクロファイバーのマットを購入。
早速新しいマットを洗面所にひくことに。

数日前に、ルックスは全然違うけど性格がとってもハロそっくりな
「トイプー横丁ビッケ亭」のビッケちゃん(ブルーのトイプードル王子です)が
新しいラグにこれでもか!とご自分のカホリを擦り付けていらしたので
ビッケちゃんと性格が似てるハロももしかして!?と思い、
珍しくブロガーらしくカメラをスタンバイしてマットをひいてみました。

P1050002.jpg

えと、あの、せめてニオイとか嗅がなくて宜しいんですかね?
ほら、新しい物に対しての警戒とか、しないの?

P1050003.jpg

・・・神経質なくせに、所々テキトーなハロさん。


ちなみに洗面台の下にも同じのひいたけど
こっちも「おれの」らしく

P1050006.jpg




「よのなかのふかふかはすべておれのもの」は飼い主の妄想だけではないらしい。




その警戒心の無さを犬相手にも生かしてくれたまえ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マイクロファイバーいいですよね♪
うちも買ったらポーちゃんの居場所になりました
ハロさん、おうちの中のものは
おれにゼッタイ優しいって思ってるんでしょうねi-179
3時間爆睡ってハロさん!
(゚m゚*)プッ
でも、それ気持ち良さそうだものねー!

あーむしられないって素敵です☆
気持ちいいよね~ハロさん!私も売り場で絶対触る~
というか、私も触ってないで買えって感じですよね・・・


足なんか舐められたことない、ホワママでした・・・(泣)
臭くないよ~
ハロ君の行動、読めないねーーー。
でも、即慣れるハロ君もハロ君らしいと言えば
ハロ君らしい。。。。(爆)
その腰の座っている行動がでんと構えてる感じ。
男らしく素敵だわ~。
うちの洗面所にもマイクロファイバー置いてます。
でもいっつもびわがチッコします(涙)
マイクロファイバー気持ちいいもんね~。
眠りたくなるのわかるよ。ハロさん。
皆さん、マイクロファイバーご愛用なのですね。
存在とふわふわ感は知ってましたが、購入するべきか
否か迷ってました。
ハロさんが3時間爆睡されるんなら、気持ち良さ立証済み
ですね。
私も買いに走ります!(多分・・・)
マイクロファイバーって触り心地いいものね~~
ハロさん的にはめっちゃいい感じなのね
いきなり3時間も爆睡するくらいならウチも買っちゃおうかな
我が家のもいい加減、くたびれたバスマットと洗面マット・・・こういうのってなぜかなかなか買い替えないのよね(^^;
いっそのこと、ハロさんのマットにしちゃえ!!
3時間も爆睡なんてよほど気持ち良かったのか
眠かったのか・・・

うちも、マイクロファイバーにしたら
今までの気持ち悪くて全部捨てたよ
こんにちは~。
マイクロファイバー、ハロ君と色が違ってよかった~と思っているのは、私だけでしょうか?(^^)
 
同化されると危ないかも?(^^)
 
ふかふかで気持ちよく寝ているハロ君。起こさないように、してあげてくださいね。(^^)
そんなにいいんですか?
マイクロファイバー?
興味の無いものはさっぱり分からない、おっさんです。

こんどコーナンで見てきます。 有るのか?
ハロさんの警戒心も、ふかふかの前では吹っ飛んじゃうのねー!
ふかふか気持ちいいもんね。
なんだかわかるよ、ハロさんの気持ち。
むっくとあずきも、暑くてもフローリングなんぞに横になったりしないふかふか派。
世の中のふかふか全部とはいわず、うちにも分けてね、お願い(苦笑)
ハロさん お気に入りのマイクロファイバー!
いつも床の上に行き倒れのように寝てる
かわいそうなハクのマットに購入しようかしら?
これは気持ちよさそう。
でも、ワタシ犬がいなくても、ゴミとほこりだらけにしてしまいそうできっとこういう素敵な足ふきマットは使えないTT
え?ハロさん 新しいマットも すぐに馴染んじゃったの?不思議~。
うちのモコだったら めっちゃクンクンの上 しっかり前足でカリカリ! せっかく買ったのに そのカリカリでマットが痛んでしまうんじゃないかと思うほど。それが終わると モグとバトンタッチ!モグもモコと同じようにクンクンの上 カリカリ!新しいものが入ると行われるいつもの儀式でした。
ウチのニトリの2980円のラグをご紹介頂き、有難うございます。
ハロさん、きっとニトリの安物ならニオイ付けされるんじゃないかしら?
高級素材は、「オレのもの」的な感じで・・・。
ちなみにウチは、オットが風呂上りに踏んだバスマットに激しくニオイ付けしたがるので
恐らく臭いもの&安いものっていうのがビッケの好みのようです。
書いててなんだか悲しい(涙)
>ほっぺじーじさん
ポーちゃんもマイクロファイバー気に入ってるんですね^^
ハロってネコっぽいと常々思っていたのでやっぱりって感じです^^;
お家の中の物は怖くないのかなー?そう言えば荷物が来ると
全部自分のだと思ってる感じかも(汗)



>shiycoさん
そっか、ヒュー坊というムシリ魔がいるんですよね^^;
ハロもずっとムシッって食べてたんですが、
もうすぐ3歳という今ようやく、落ち着いた・・・はずです(汗)
見切り発車で買ってしまいました(大汗)



>ホワママさん
あ、ほら、ホワさんとっても個性的だから
凡犬がやるような、足舐めなんて、やってらんねーって
感じなのよー、きっと^^;
マイクロファイバー初めて買いました、今のところいい感じ。



>じゃみんさん
でんと構えてるんじゃなくて、
普通に座っているだけなのに
何故かでんとして見えてしまう、この迫力。
やはり胴体が太いからかもしれません(汗)
だ、だ、だいえっとー!



>ツバキちゃん
あれれー、びわちゃん、おトイレにしちゃったのー><;
わんこって何故か足元がフワフワの所にシッコしたがるよねー。
ふとんとかふとんとかふとんとか(涙)
マットはまだ洗えるから!って慰めてみます^^;



>るる姉さん
今流行り(?)の素材みたいなので
結構使ってる方多いのでしょうか!?
私もとりあえず乗っかっておきました。
とりあえず、ハロだけでも気に入ってくれたので
まあよしとします。(機能は!?機能は!?)



>コロンママさん
そうなんですよー、何故か、マット類って
買うの後回しになっちゃうっていうか、
ずーっと使っちゃうんですよね^^;
うちのマットの買え時はどうやら
掃除機に巻き込まれるか否からしいです・・・



>ゆっちさん
ゆっちさん、夫と同じ事言ってます^^;
正確には夫は「ハロ用のマット買う?」だったけど><;
マイクロファイバーふかふかで気持ちいいよね!



>飼い主さん
そっかー!いや本当は色失敗したか(汗)って
思っていたんですけど、茶系にしたら踏むかもですよね(前科有り)
寝てるハロ私は起こさないんですが、夫が起こすの大好きなんです。
だから嫌われ…いえなんでもないです^^;



>道楽野郎さん
うーん、いいのかはよくわかりませんが
とりあえず、ハロが気に入ったのでいいと思います(強引)
コーナンって聞いたことあるけどなんだっけ?と思って
ググッちゃいました^^;



>ココさん
むっくちゃんとあずきちゃんもかなりのお坊ちゃまですよね^^;
うちもです!フローリングは冷たくても固いから寝ない・・・
ハロに、ふかふかはハロのだけど、家の中のだけにしておくように
言っておきます・・・ふかふかを世界制覇しそうで怖い(汗)



>おやまのこじかさん
ハクちゃん、行き倒れ寝なのー!?
ちょーかわぇぇ(悶絶)
なんだか気のせいかもだけど、ホワイト系の
トイプーって個性的な子が多い気がします。
ランキング1位の方筆頭に(あ、彼女クリームだっけ)



>こぐまちゃん
ぐふっ!こぐまちゃん、なんてところをついてくるの。
そう言えばマイクロファイバーってモップとかにも
なってるよね、ゴミついたら…見なかった事にできる
微妙な色合いのを買ってよかったよ…



>モコ&モグのママとパパさん
マット買い換えたの久々だったんで
うちもそういう儀式するのかなーって思って
ちょっと楽しみにしてたのですが、ハロは違いました^^;



>ユリエットさん
いえいえ、このマットも激安マイクロファイバーなもんで
もちろんメイドイン中国でした!ハロが来てからマット類
買い換えたの初めてだったので、もしかして!?と
かすかな期待をこめて待ち構えていたのに・・・
ビッケちゃんはきっと心優しいワンコちゃんだから
きっとニオイ付けが「仲良くなろうね!」の合図なのですよ、
えっと、適当に言いました(汗)

管理者のみに表示

