スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

主役希望

2010/06/20 Sun 04:47

昨日は日本がオランダと戦っていましたが
ハロ家でも地味な戦いがありました。


もうすぐ始まろうとしている日本対オランダ戦をバックに
コットンボールスタンバイです。


P1040910.jpg


ハロの執着心を更に深める為に焦らしています。


P1040913.jpg

P1040912.jpg


こんなやり取りを2、3回繰り返しようやくボールを手にしたハロさん。


P1040918.jpg


夢中で齧っています。


飼い主2人TVに夢中、ハロさんボールに夢中。
でも時々


P1040917.jpg


自分が主役かどうかの抜き打ちチェックが入ります。


コットンボール様、かなりいい仕事をされていたのですが
ハロさん自分が主役でない事に30分程で気がついてしまいました・・・


P1040934.jpg



「おれが!おれが!」攻撃は15分間続きました・・・
最近の新しいおもちゃは根性が足りない。


後半は寝てくれました(ホッ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こ、コットンボール様ぁ…(TдT 戦い尽くした感じですね…
焦らしてから与える心理作戦の効果、バッチリだったんでは!?
だって、ハロさんが飽きちゃってじゃなくて、ボールさんの負傷によるドクターストップの退場だったんですよね^^
おもちゃ冥利に尽き…
ボールなりに「おれ、転がされるはずなのに、じっくり噛まれてるぅ…」とかは思ってないですよ、きっと^^;
頑張った。よく頑張ったよ。ボールも日本代表も(○´∀`○)
コットンボール様、再起不能のご様子。
30分よく頑張りました。

日本は残念でしたねe-259

あららー
新人は弱っちいね。(笑)

うちもそのぐらい遊んでくれればいいけど、
たまにスリッパ振り回す程度。ボール投げしてみたい…
うちのも同じコットンボールあるよ~
ハロさん、それ30分で負傷させたんだ
すごいね!!
飼い主がサッカーに白熱!に比例してるね
こんにちは~。
コットンボール様、善戦されましたね。
後半は寝てくれました、とのことですが、それもコットンボール様の力?だと思いますよ。
 
この後、ボール様は?
ハロ君が、忘れた頃に登場するのかな?(^^)
 

なんで一日分飛んでるのかしら?
私っていつも一日ズレてたのかな?

サッカー好きの人は燃えてますよねーー
せっかく用意したボールも30分ですか(笑)
もうちょっと頑張ってほしかったでしね!
ほんと最近のおもちゃって根性なさ過ぎ、すぐ潰れちゃうよね
後半戦はハロさんの相手しながらなら集中出来なかったのでは(^^;
コットンボール様、たった30分でこの様な姿になるとは、ハロさん 力強いんですね。うちは最初の5分でみんな飽きちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほらねー!(ケケケケー^^)
それ、丈夫そうで弱っちいのよねー。
あずきもあっという間にボロボロにして糸食ってたもん。
後半は寝ててくれて良かったですね^^

いぬのきもち発見!
私も定期購読してたのですが、「いぬのきもちがわかりましたから!」って偉そうな事言って解約しました....
が、実は全くわかっていない事に、あずきが来てから気付きましたーー;
思わず更新時刻を見て、「はろいんさん、昨晩から寝てないのかしら・・・」
なんてお節介なおばちゃん丸出しなこと思ってしまいました。
我が家も初代コットンボール殿には20分程でお役御免に
なってもらいましたので
見かけによらず、案外根性なしなオモチャですよね。
昨晩サッカーの時間、うちのビビリは、ヘソ天白目むき出しで爆睡でしたので
ハロさんウチにくれば遊んであげたのにー。
ハロさん意外と長いですねー。抱き枕になりそう?
ワールドカップ、残念でしたよね。
うちの隣に住んでるご家族も、大盛り上がりですごかったです。
ホントに5分で終わってたら、どうしようかと思ってました~でも30分も遊べるなんて、ハロさんすごいと思うんですけど!執着?いや、集中力すごい。 
私もあまりに早朝の更新に、敗戦のいらだちでオット様と語りあってたのかと妄想してました・・・
サッカー、次もあります!頑張るぞ、おー。
昨日のワールドカップの時間、我が家のTVでは
「鬼平犯科帳」がやってました・・・。
でも、ちゃんと試合結果は昨日のうちにスポーツニュース
で見たのでご心配なく。(何の心配?)
惜しかったですね・・・。
興味なくても、勝って欲しいものです!

ハロ様もコットンボールに夢中なフリをして、
実は熱烈に応援してたと思いますよ。
その証拠にボールがぼろぼろになってるでしょう!!
そう、歯をくいしばって応援してたんです・・・。
えーと、30分ハロさんを夢中にさせた
コットンボールは、期待通りだったのか?
見かけ倒しだったのか??

でも、後半はぐっすり眠ってくれたのね♪
コットンボールさん ご苦労さまでした(^_^)
あらら ハロさん わずか30分で おもちゃもこんな形に!
ハロさんも オランダ戦で 日本が得点できないので イライラがつのったのかな? まあ 良い試合だったから ガマンしてね。
次はデンマーク!絶対勝ってほしいね。
でも モコモグ家 なんたって早寝早起きだから 絶対録画でしか見ないけど・・・。
ハロくん、やっちゃいましたね~^^
見事ボロボロだ!笑

ワールドカップ残念でしたね
私の家も大盛り上がりで、隣でviviがビクビクでした笑・・・
ハロ君と一緒かな??
ハロさん30分でこんなにしちゃうの!!
今Wカップ盛り上がってますよねぇ。
私も、にわかファンとしてみてましたが、
途中で寝てました。にわかはにわかでしかないですね。
>まぐさん
いえ・・・残念ながら、ドクターストップではなく・・・
ハロが飽きました・・・(涙)
ボールよ、もうちょっとハロを虜にしてくれると
思っていたのに・・・



>ちゃおぷーままさん
ちゃおぷーままさん、私レッズサポです!
いえ、ただそう言いたかっただけです(汗)
コットンボール、まだまだ使い倒しますよ!



>ほたるさん
ワンコによってこんなにも遊び方に個体差があるとは
全く知らなくて、うちは不経済な遊び方が
メインのようです・・・ハロ、うちの経済事情も考えてちょーだい・・・



>ゆっちさん
やっぱり30分でこの姿にはならないのよね?
ハロって破壊力すごいんだよね(涙)
皆さんのコメント読んで改めて実感しました・・・



>飼い主さん
そっか、後半寝たのはコットンボール
噛みすぎて顎が疲れたからだったのかもですよね!
それじゃ、よくやったと褒めてあげないと!
ボール、普通にこのままおもちゃ箱に入れましたが
あれから一切興味示しません・・・



>コロンママさん
一日分飛んでましたか?
なんか変な感じなのは年甲斐も無く徹夜とかして
朝の4時台に更新した変なブロガーがのせいかと思われます。
最近のおもちゃが根性ないのはおもちゃメーカーの
企みなのか!?と最近思えてきました・・・・
長持ちすると買い換えないですもんね^^;



>道楽野郎さん
ハロも飽きっぽいと常々思っていましたが
道楽野郎さんのとこのワンズ達は更に上手でしたか!
ハロ小さい時から力強く色々壊してくれました・・・



>ココさん
あずきちゃんもすぐボロボロになるってことは
やっぱり体重と比例してるのかしら?
なんか小柄のワンコが壊すってあまり聞かない気がしませんか?
「いぬのきもち」これって1年とれば十分な内容ですよねー
でも活字嫌いな夫が唯一読む雑誌なので、高いけど頑張って買っています(涙)



>ユリエットさん
さすがユリエットさん、どうして私が寝てないとおわかりで!?
カメルーン対デンマークまで見ていたら朝になってしまいました★
しかし年取ってから久々にした徹夜は非常に体に堪えて
昨日は一日中体調不良でした・・・
ユリエットさんちにハロが行ったら・・・(妄想中)
妄想が楽しすぎてここでは書ききれないです!



>patupatuさん
意外とじゃなくて、かなり!長いです^^;
なんかにょろにょろしてますよねー。
うちは、サッカーと見るときは大音量で見て
大声出してると思うのでかなり近所迷惑かもしれません(汗)
デンマーク戦は夜中だから気をつけよう・・・



>ホワママさん
30分もって言っちゃいますか?なんかホワママさん
ポジティブシンキングで素敵!そうだよね、30分ももった!と思えば
なんだか幸せになってきました(単純)
早朝更新だった理由は、カメルーン対デンマークも見ちゃったからです。
老体に徹夜はキツイ。



>るる姉さん
お、鬼平・・・日本戦を見ないにしても
鬼平をチョイスするとは、るる姉さんかなり渋いですね。
時代劇マニアですか?それとも最近流行の歴女?
そっか、このボールのボロボロさは
日本代表に対するイライラ感を表現してたのね!
なんて愛国心たっぷりなハロ!和犬じゃないのに・・・



>おやまのこじかさん
思ったより楽しそうじゃなかったが正解です。
ロープ系おもちゃは破壊が醍醐味なハロさんなんで
ボール型じゃなくてボーン型のにすればよかったー!
固いほうが長持ちするに違いないって思ったら
裏目にでました・・・



>モコ&モグのママとパパさん
モコモグさんちは普段から早寝早起きなんですね!
私はこの記事を書いたときはデンマーク対カメルーンを見ながら
書いてて、徹夜しちゃいました、木曜日はどうやって見ようか
作戦会議中です。



>charaさん
むしろ、もっと、もっとボロボロでもいいので
2時間くらい離さないで集中してて欲しかったのですが
サッカーと同じくとても残念な結果になってしまいました(涙)
ワンコって急に大声あげるとすごくビビリますよね^^;
いつも大声あげたあと謝ってます^^;



>ツバキちゃん
カメルーン戦に勝つまで全然盛り上がってなくて
どうなる事かと思っていましたが
無事に盛り上がってきてホッとしました^^;
しかし、あの試合展開で寝ちゃうとはツバキちゃん
逆にすごいと思います、お疲れなのね^^;

管理者のみに表示

