スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リーダーの器

2010/06/13 Sun 22:42

以前ハロが室内トイレが出来なくなった事件の時に
私がちゃぶ台と共に居座っていた場所は、
この茶色のクッションの辺りです。

P1040810.jpg
※室内トイレが出来なくなった事件とは、私がPCをやる場所をハロの部屋に移したら
 「リーダーがいるそばでシッコできない!」ってハロがおトイレ出来なくなった事件簿です。




昨日、夫が同じところに座っていた時に
ハロがトイレシートの上でクルクル回りだしたので夫は

「あ、ハロ、トイレしたいんだな、俺がどいてやらないとできないな」

と思ってクッションから立ち上がろうとしたそうです。


が、しかし。


ハロさん、夫が目の前の超至近距離にいるのに、豪快にシッコができました。
P1040815.jpg




夫「なんで俺だと平気でするんだよ」(しかも尻向けて)




P1040819.jpg



ハロ、いい、とてもいいよ。



男同士だし
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
はろいんさーん
最初の象形文字みたいな図に爆笑ですよ!

そして、旦那さまに尻むけて豪快に!
やったね ハロさん!

うちは、わたしがハクのトイレまで(わざわざ)行って
おちっこの歌を歌わないとしないんですよ(汗)
これって、、どういうこと?なんですか?先輩!!
ハロさん さすがに違いがわかる オ・ト・コ。 ママとパパでは 全然違うんだよね。 違いのわかるハロさんにポチっ。
ハロさん、ちゃんと家庭内での勢力図を理解してらっしゃるんですね♪
ウチも恐らく、私がリーダーで、オットは・・・石ころ的存在かもしれません。
そして我が家の場合は、以前夜中にオットの顔の真横に、ビッケがお漏らし
ぶっかけて行った歴史があるので、きっとハロさんもじーじさんに対しては
ウチと同じ考えなのかもしれませんね。
すみません! ウチと一緒にして。
プププー
こういうのちょっと鼻が高くなるというか、好き☆
うちも私と居候が同時に帰ってくるとケージを開けてくれた居候を通過し
ずっと私の前で喜びの舞を踊り続けるときなんて、悪いなーと
思いつつ ココロの中でひゃっひゃっひゃと笑っています。
いいよいいよ、ハロ様。
やっぱり男同士だから!? 
ハロさんから見て はろいんさん→トイレ気使う じいじさん→おぅ気にすんな
なんでしょうか…
でもハロさんシッコだから と席を立とうとする旦那さまヤサシス^^

↓我が家は爪きり自分でしたことないので、それだけで超尊敬です!
でもタロー病院で爪切ってもらうと毎回どっかから血が出るよ。
そんなもんかと思ってた。←鬼
ハロさん面白いよね
ダンナさませっかく立ち上がろうってしているのにね
いつもいつも可哀相なだんなさまププッ ( ̄m ̄*)
同情するけど面白いからいいかっ(笑)
ウチなんてよその人の前では絶対しないのに飼い主の前は平気よ・・・それもどうなんだか?
しかも顔みながら・・・どうだーーしてやったぞみたいな態度(>_<)
さすが!はろいんさんの教育の成果がでてるわ
1はろいんさん
2ハロさん
3旦那っち・・・・
今後もこの勢力図は変わらないと思う。

あの~
クッションに描かれてるのは人だよね・・・
何かの暗号とかじゃない・・よね・・
えーーーと、あのーーー...
あずきちゃんは私がすぐ横にいても、私の顔をじーーーーっと見つめながら豪快にしっこしますーー;
いつの間に私、こいつの下僕になってたんだろう...
ココ負けない!
どんまい(自分に)
うちのびわは、誰がいても構わずチッコしてます。
これって、私がリーダーだと思ってたけど違うのかしら?
ダンナ様は、ハロさんに気を使ってたのにねー。
ハロさんはお構いなしだったのね。
>おやまのこじかさん
えー、大真面目に書いたのにー(汗)
そこで笑われるとは思わなくてびっくりー!
ハクちゃんはきっと、あの、ほら
リーダーに命令されたいから歌待ちなのよー!
そう!きっとそうに違いない。



>モコ&モグのママとパパさん
そうです、違いのわかる男、ハロ。
やっぱり、上下関係は大事にしないとね!



>ユリエットさん
そうですね、きっと夫って石ころなんですね。
ユリエットさんの例えで妙に納得してしまいました!
しかし顔の真横にお漏らしって、旦那様は
どんな気分だったのかとても気になります・・・。




>ほたるさん
そうそう、やっぱりリーダーは
他の下僕どもと違って一目置かれないとですよねー!
あれ、うち夫と一緒に帰宅すると一目散に
夫の元に行くような・・・気のせい、きっと気のせい。



>まぐさん
夫には「きっとほら、男同士だから平気でするんだよー」
って事でお茶を濁しました。
男って単純な生き物で良かったです、犬も人も。
病院でも爪切ると血出るのかー!なーんだー
いいんだー!(良くない)



>コロンママさん
普通の環境の時は、寧ろ
「しっこいまからするぞ!みてる?みてろ!」
とおやつの為にすごいアピールしてからするのに
私が近すぎるとダメで夫はへっちゃらって^^;
コロンちゃんは他所の人の前で出来ないなんて
恥ずかしがりやさんなんですねー可愛い♪



>ゆっちさん
この勢力図のまま一生いきたいのですが
若干1名納得してない人がいるので今後変わるかも!?
クッションに描かれてるの、どっからどう見ても
人じゃないですか!ほら、縄文時代とかの壁画で
こんなの描いてあったでしょ!?



>ココさん
あ、きっと、あずきちゃんは違うんですよ。
あの、ほら、「みててみてて!ほめてー!」
みたいなのりでココさんをガン見してしている・・・
と思います、いやほんとうに。
ハロってほら結構変態だから!



>ツバキちゃん
ハロはどうも神経質な気質なんで
私が近すぎると出来ないようですけど、
普通のワンコはそんな事きっと気にしないんですよー。
びわちゃん天真爛漫でいつもニコニコしてるイメージで
うらやましいでっす。

管理者のみに表示

