スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダラダラ系でモコモコ系

2010/06/11 Fri 15:13

ここ数日、ハロのお散歩は早朝に夫が頑張ってくれています。
そのお蔭様で昼間のハロさん、以前にましてダラダラ系になりました。

P1040763.jpg



夫が会社に出かける時間にすでにこんな格好だったので



P1040765.jpg

「(ハロの散歩で)俺がこんなに眠いのに、なんでこいつはこんなに優雅に寝てるんだ?」


とぶつぶつ言いながら会社に出かけて行きました。





ハロの顔が全然写ってない記事になってしまいそうだったので
顔を載せなくちゃねと写真を撮ったのですが、
トリミングからまだ2週間なのに

P1040779.jpg


どうやって撮っても顔がよくわかりません。



この顔だとハロが夫に怒られる率が高くなるので
(夫はハロの目に弱いのでお目目ぱっちりだと怒れなくなります)←可愛くて(超親バカ)
目元だけ切ってあげようかなー。




可愛いと得なのは犬も同じか
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
旦那っち早朝散歩行ってくれてるのね♪
助かるよね
・・・ってハロさん!
せめて旦那っちが出勤するときは
目ん玉ひんむいてでも、起きてなくちゃi-237
あ・・でも、最後の写真ハロさん・・
それも分かんないくらいのモッサリっぷりだ(^^)
ホントだ、毛布と同化してる~i-179
ほっぺも愛用の毛布とよく同化してました
いいですね、朝お散歩行ってくれるなんて♪
コーヒーはふつうに入れた後、乾燥させるだけです
バニラ風味のコナコーヒーを置いておいた時は
いい香りで幸せな朝を迎えましたi-189
散歩熱心な旦那サマ^^優しいですねー!
でも早朝ってそんなに早朝に!?頭が下がりますorz
毛布と保護色のハロさん…ハロさんごとモフモフっとしてみたいです。
毛の効果でつぶらになってる瞳もプリチーだけど
カットから2週間ってけっこう伸びるんですね!?
こんにちは~。
トイプーさん、すぐに毛が伸びてきますよね。
ココアのトリミングのお店には、部分カットがありますよ。
ココアは、トリミングの間に、お顔カットをします。
ちょっと節約できますよ~。(^^)
 
でも、はろいんさんのカットも見てみたいな。(^^)
久々にまとめ読みさせて頂きました~(;´▽`A``
が・・・
シジミ目にツボりました!(爆)

旦那ちゃまの朝散歩、
継続されているなんてスゴイ!エライ!!
ハロさんもはろいんさんも幸せねーー♪( ●´艸`)フフ...
私もハロさんと一緒に、あの毛布にくるまって寝たい・・・いい感じに柔らかそうな・・・イメージしてホワさんに顔うずめて寝ます・・・
プードルってそんなにそんなに伸びるの早かったでしょーか??(^_^;)あれ、いやらしい・・・・・・のは人間だけですよねっ
あぁ、、、ワタシむしろ旦那さんと同じカテゴライズだわ。
この「朝も早くから犬に奉仕して眠い目をこすりながらさらに働きに行く時に犬がマッタリくつろいでるのを見てなんかやるせない」感じをもった事がある人、っていうくくりだわ(涙

しかしモコモコにくるまるモフモフハロさん、吹き出しのセリフが、
「このふぁふぁはハロたんのものでちゅ」
とかだったら全然違う図になるんだろなー。

ま、そんな事言う訳ないか。ハロさんだもん!!
シジミ目ってー(笑)笑ってしまった。
早朝お散歩に行ってくれる旦那様のために、
ハロさんくりくりおめめにしなくっちゃね。
ワタシもハロさんと同じで、ダンナさんをお見送りした後、
びわとねんねタイムに入ります(笑)
アハハハ ダンナさまの気持ちよーーーく分かるわ
せめて飼い主が出かけるまでは起きてろよって言いたい
ダンナが出て行く時は玄関まで見送ってわたしが行く時は『はよ、おやつ置いて行けば』みたいな態度やめてくれー

ハロさんの“シジミ目”こっちの方が怒れないような、めっちゃ可愛いのにな~~(笑)
ハロさんフカフカの所で一緒にお昼寝させてくれーー
旦那さんの気持ちよーーーーーくわかります!
でも、早朝散歩行ってくれるなんて なんていい旦那様!

ハロさんとふかふかでだらだらしたい、、
目が覚めると横にはシジミ目のハロさん
憧れちゃう~
うちも朝の散歩は旦那の役割です。
でも、5分で帰ってきちゃうけど...^^;
ハロさん、お見送りとかしてくれないんですか?
そのくせ、週末家族団欒がないと寂しいのにねー。
因みにうちも見送りはないですけど...ーー;
ホントだー、もうモフモフ~!
新陳代謝が活発なんですね^^
>ゆっちさん
朝は女子は外に出るには色々あるじゃないですか。
だから早朝散歩に行ってもらえるのはとても助かってます!
あはは、でもそうだよね、目ん玉ひんむいてでも
起きてないと失礼だよねー^^;



>ほっぺじーじさん
コーヒー乾燥させて、その辺に置いておくといいんでしょうか!?
バニラ風味のコーヒーとかあるんですかー知らなかった@@
コナコーヒー覚えておきますね!
空気清浄機よりコーヒーの方が効いたりして^^;



>まぐさん
散歩は熱心でやっているんじゃないんですが^^;
早朝5時半くらいから行ってるみたいです。
なんだか今回はやけに毛の伸びるのが早くって
ただでさえポーカーフェイスなのに
表情がますますわかりません。



>飼い主さん
今ハロをお願いしているトリミングサロン
移動サロンなので、部分カットないんですよー。
ココアちゃん、いつもお顔が可愛いのは
トリミングの間にお顔カットしてるからなんですね!
私のカットは、トリマーさんからクレームがきた過去があります(汗)



>shiycoさん
ね、これシジミ目ですよねー!?
今日にでも文具ハサミで目周りだけ切ってみるか。
ってトリマーさんのshiycoさんが聞いたら怒りそうな事
書いてしまいました(汗)
夫の朝散歩は気まぐれなんで毎日確実ではありません^^;



>ホワママさん
もう、季節柄毛布暑いですよね、いつまで出してんだと思い
とりあえず、今日この毛布洗ってしまいました^^
やっぱり伸びるの早いですよね!?
ハロいやらしいのか!まじでー@@;



>こぐまちゃん
こぐまちゃんもやはりそう思うんだ^^
でもほら、これが俗に言う「癒し」ってやつなんでしょ?
主語はおそらく犬だけれども。
噴出しのセリフ、ありえないから!
今もコメ書きながらガン飛ばされれてて怖いんだから!



>ツバキちゃん
シジミ目だよね?これまさにシジミ目だよね!?
ツバキちゃんはちゃんとお見送りしてからねんねタイム?
私も夫が出勤してからハロといちゃいちゃタイムですよー。
まぁ飼い主が一歩的にベタベタしてるだけなんだけど^^;



>コロンママさん
ほんとに、夫が忙しく出勤準備している時から
ずっとこうやってだらけてたので、夫が首をかしげていました。
もう少し気を使う事を覚えたらいいのに^^;
でもワンコって素直でいいなー私も寝てたい!
シジミ目、普段から無表情なのが更に表情がわかりずらいです(汗)



>おやまのこじかさん
早朝散歩って言っても毎日必ずじゃないんですよー。
夫の気まぐれなんで、行ったり行かなかったりです。
まぁそれでも助かってますけど^^
シジミ目、ちょっと切ってみようと思います。
これじゃさすがに次のトリミングまで持たないですよね。



>ココさん
ココさんちも旦那様なんですね、
てか朝の散歩ってたまに行くと行き会う人みんな
男の人がワンコの散歩してますから、朝は夫でいいと思います!
ハロ普段はお見送りしてるんですけど、最近朝散歩の後にすぐ
ご飯にしたら夫の出勤時間まで起きてられなくなったようです^^;

管理者のみに表示

