
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食欲はあるらしい

2009/10/23 Fri 16:49

今日も、約1kmの道のりを1時間かけて散歩してきました・・・

家の中や、庭ではめっちゃ元気なんで、
きっと精神的なものなんだろうなーと思い。
今はリハビリをしているつもりで、とにかくハロが動くまで待つ。
待つ。待つ。待つ。

とにかく散歩は楽しいと思い出させる事に全力で挑もうと
今日はハロの好きな草むら中心に
ハロのペースに合わせて散歩してきました。
ウォーキングの人に不審な目で見られても耐え、
臭いも嗅がせ放題、出血大サービスです。

でも、折り返し地点で家に向かって走るんだよね・・・
そんなに家に帰りたいのか!?

でも、食欲はすごくあるみたいで、
まだお腹が完璧でないものの(ちょっとやわらかウンチ)
好きな鶏系缶詰を出すとご満悦です。

完食
P1000294.jpg

心配だけどいつもちょっとした事で病院に連れて行っては
大したことなくて、神経質過ぎるのかな~。
今回はこれと言った決定打もなく病院も少々行きづらい感じだし・・・
ハロ、病気なら病気らしく、元気なら元気らしくしてくれないと
わからないんだよー!



ハロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 重症だね | HOME | 散歩嫌い »

