スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これはおもちゃですか?

2010/06/06 Sun 21:35

夫が庭で作業中、何にでも首を突っ込むハロ参上。
ビビリなくせに好奇心旺盛です。

P1040697.jpg

P1040699.jpg

P1040701.jpg

P1040696.jpg



ハロさん専用ドッグラン(ただの庭です)の芝生の為に
簡易スプリンクラーを買ってきたのですが、役に立つのかしらこれ。


注意:音が出ます。

地味動画ですいません。




とりあえず、ハロさんのおもちゃとしては合格のようです。



この後、濡れたままリビングに飛び込んで来たよ。
本当にワンコってかわいいですねー(棒)




夏のおもちゃはこれだね!
(お勧めしません)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お、なんか自家用機ならぬ、自家用スプリンクラーとかつけちゃって、すごいせれぶ感たっぷりじゃないー?!
なんか庭、ホントにドッグランにして、はろいんさんの副業にして、ハロさんの高いdbf代にしたらいいじゃない?とか思っちゃうぐらいホントに広いね。

ハロさん、スプリンクラーめっちゃ楽しそう!!
コレは夏のいいおもちゃになるねー。

暑いから、少し外に出しとけばすぐ乾くよきっと(違
はじめましてヾ( ^ _ ^ )
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪
はろいんさん。初コメさせて頂きました!!
いつも楽し~くブログ読ませていただいてます。
ハロインさん、文才あり~の適度に茶目っ気あり~ので、
ヒ~ヒ~笑いすぎで思いっきりハマッテおりまする。
よろしくお願いしま~す。
それにしても、ホントお庭が広~い(◎0◎)!
芝生もいい感じで・・・・プライベートドッグランですね~。
いいないいな~。
今日もお茶目なハロさん、大好きだわ~(≧ω≦)♪♪
夏にはぴったりの玩具ですね~濡れたいのか濡れたくないのか!?
それにしても、広い庭だ・・・たぶん、我が家が2、3軒は建つなあ。いや、ほんとに。
ハロさん、ぼんぼん$$$??
いいな~いいな~このお庭♪
見るたびいつも羨ましいです
芝生もキレイにお手入れされていますね
ハロさん幸せ~i-179
こんにちは!ご無沙汰しておりました。
久々ネットに繋がって、久々ハロさん堪能できました。
ありがとうございます(←勝手に感謝)
ハロさんめっちゃ楽しそうで、スプリンクラー冥利に尽きますね^^
ていうか本当に広いお庭&芝が綺麗!
憧れの庭です^^
我が家の殺伐とした庭もなんとかしないとーです><
広いお庭ですね~
羨ましいです!これだけ、広いと何でも出来ますよね・・・
ハロさん専用ドッグランなんてセレブだなぁ~
いいな、ハロさん!
憧れちゃいますね^^
自宅の庭にスプリンクラーなんてすごいです!
でも、こんなに広かったら確かにスプリンクラーくらい必要かも。
ハロさん、とても楽しそうだしいいんじゃない?
ホース噛まれないように気をつけてねー^^

それにしても、よくお手入れされてますね。
うちの芝、雑草に侵略されまくりですTT
もう芝刈りしたんですか?
きれい。
すてきー!!スプリンクラー!!
我が家の庭に設置したら、水が道路にはみ出しますよー(涙)
いいなー ハロさんの専用ドックラン!!
いつ見てもきれいな芝~♪
ハクもお邪魔してハロさんと遊ばせてみたいわ~
豪快で素晴らしいオモチャですね♪
「自宅庭にスプリンクラー」って憧れの響きです。
その広い庭に4畳半ほど間借りさせて頂きたいくらいです。
ハロさんお散歩に行かなくても、専用ドッグランで走り回ったら
かなりの運動量になりそうですね。
もしビッケがお邪魔したら(またもや勝手に妄想不法侵入)
庭の片隅で、じっと置物のフリをすると思われます。
狭い家に慣れた子特有・・・(涙)
あっは~
ホント地味な動画ありがとう(笑)
スプリンクラーお庭にあるなんて
ハロさん御殿すごいわ~
これから暑くなると芝生&ハロさんの涼みで一石二鳥だね
びわがいつもいく近所のドッグランより、
ハロ家のお庭の方がきっと広いよ~。
走り放題だね。
スプリンクラーで遊ぶハロさん、楽しそうよ。
いつ見てもいいなぁ~
ハロさん専用ドッグラン・・・いやお庭
スプリンクラーそのうちお水の出る所にハロさんずっと居そう
そして全身ビショビショ ププッ ( ̄m ̄*)
はろいんさんがタオル持って追いかけている姿が目に浮かびそう(*^^)v
羨ましい~i-233
ハロちゃん専用なんてもったいない!!
近ければ我が家の3プ-連れて行くのに~i-240
よくゴルフ場でもやってるスプリンクラ-ですね。
気持ち良さそうi-179i-194
私もびしょ濡れになって遊びたいですi-229
>こぐまちゃん
ほんとに、需要があれば副業でドッグランやりたいわよ。
でもここら辺ってみんな庭これくらいあるのよー、需要ゼロでしたー。
なんだか知らないけど大喜びで水と追いかけっこしてたよ。
飼い主はびちょびちょで泣きそう。



>RABImamaさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします。
なんだかもしかして私褒められてますか?
褒められ慣れていないのでニヤニヤして今きっと気持ち悪い顔しています^^;
庭は田舎の唯一の特権みたいなものなのです。
でもハロはもう庭は飽きててあまり喜びません(涙)



>ホワママさん
ほんとに、濡れたいのか、濡れたくないのか
訳わからない遊び方ですよー。
ハロ家は庶民ですが、ハロだけぼんぼんです(涙)



>ほっぺじーじさん
芝生は手入れしないと草だらけになっちゃうので
他に木とか植えない変わりに最低限ここだけは
綺麗に!と思って頑張っています。
ハロも芝生のほうが走りやすそうなので^^



>まぐさん
まぐさんちもお庭広そうな感じですよねー。
タローちゃんの為に、旦那様に頑張ってもらって
ドッグラン作っちゃいましょう!
庭フリーにすると楽ですよー^^



>クリママさん
我が家は庶民な生活なのに、
ハロだけどんどんセレブ感を出してて
どういうつもりなのか、お説教したい感じです。



>ココさん
スプリンクラーって言ってもホースの先に取り付けるだけなので
すっごい安いんですよー、夏場の水やりって蚊に食われて嫌なので
買ってみました、でも何時間水出しとけばいいの?って代物です(汗)
雑草嫌ですよね(涙)取れる雑草は出来るだけとってますけど
あとはマメに芝刈り機で刈っちゃってます^^;



>おやまのこじかさん
このスプリンクラー、水の飛距離が替えられるの!
だから買いました^^;うちも最大距離にすると
お隣に入っちゃうので地味に小さめに出して使っています;
ハクちゃんならいつでも大歓迎よ!



>ユリエットさん
スプリンクラーって言ってもプラスチックの
おもちゃみたいな激安品です、てか、まんまとおもちゃになってました。
ビッケちゃんとハロは同じような性格のビビリ犬なので
ご対面したら一体どうなるのか!?って結構気になります。
オカマ同士のビビリ犬対面はまだしたことがないので。
ビビリな♀ワンちゃんにはハロが一方的に嫌われていました☆



>ゆっちさん
ゆっちさんが御殿なんて言うからハロ家の秘密を教えます。
庭より家がちっちぇ、それがハロ家!
だからハロだけ優雅に暮らしています。
人間には狭い・・・



>ツバキちゃん
ドッグランも小さいところは小さいもんね。
でもドッグランは色々なワンちゃんと
遊べるところがいいんだよね!
家の庭は走れてもお友達は一生出来そうに無いよ(涙)
今日も元気に吠えてます。



>コロンママさん
なんだか水を追いかけて一人で走り回ってたので
人間は楽できそうな遊びです^^;
ただ後始末が・・・プードルはこれがネックですよね><;



>soraマミーさん
私も一緒に遊びたいなーって思ったんですけど
近所から見たら、犬と一緒に水遊びしてるおばさん、
って結構怖いのでご近所を怖がらせてはいけないと思って
やめときましたー^^;
若ければ微笑ましいって言われるかもなのにー!

管理者のみに表示

