スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

原因解明

2010/06/01 Tue 16:15

ハロは普段、夜はンコしないんですけど(いきなりンコ話ですみません)
夕べはめずらしく、夜ンコをしました。
そしてハロさん、ンコした後に大慌てで
アジアンスタイルでPCに向かっていた私に駆け寄ってきました。

ハロは小さい頃から、ンコをした後、走り回るので(爽快感の舞?)
いつもの事だと思っていたのですが、なんだか様子がおかしい。
するとンコを拾っていた夫が



「気をつけろ!ハロ、ケツにンコ付いてる!」



見るとお尻から小指の先大のンコがぶらぶらしています。
しかも、ハロさん、自分でなんとかするのを諦めたのか
私におケツをぐいぐい押し付けてくるではないですか。


危機一髪の所でハロの腰を抑えましたが
あれ、放っておいたら確実に、私でケツを拭こうとしていました・・・
あの、私、り、りーだーです・・・よねぇ?


で、何故ブラブラ事件になったのか、今朝判明。
P1040622.jpg


長さ5センチのすだれの破片を発掘しました(何からかはご想像にお任せします)


P1040619.jpg




ねえ、もしかして、昨日元気がなかったのって・・・




腹痛だったのね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あずきもブラブラんことかよくするよー。
もちろん変なもん食べた時^^;
5cmって結構長いけど、よく腸をすり抜けて出てきたねー。
良かったよ...(ほっ)
そっか、腹痛だったのか^^;
じーじには言わないでおいてあげよう。
これも家庭円満の秘訣!

あずきはんこ前に必ず出るぞの舞を繰り広げるよ--;
昨日は、ハロさんしゃんぼりして~(涙)なんて思っていたのに、今日はもうにやにやが止まりません。なんすか、あのくるまったハロさんの顔ったら!くーっ憎めない・・・コメント書きながら、もう一回写真見ちゃいました。
おぉ
んこに出てきて良かったね。
ハロ君、5cmほどのものを飲み込むなんて
さすがの大将、勇気あるわー。

でも、前日のしょんぼりハロさんを見ると
ホント心配しちゃいますよねー。
とにかく、元気がカムバックしてよかった。
まぁ!長さ5センチとは、よくぞ無事に出てきてくれましたね。
良かった、良かった♪
そんな凶器に近い物が出てくれたなら、ンコぶらさがってようが
はろいんさんにねっちょりくっつけようが、可愛いものですね。
すみません、他人事だと思って無責任発言をしてしまいました。
ちなみにウチもンコ後はもれなくウンコーズハイになります。
最後の可愛いハロさん、穴から出てきそうなンコのマネを
してらっしゃるのかと真剣に画像を見ながら考えてしまいました。
下品な私です、すみません! ハロさんファンクラブから抗議文殺到しそう。
5cmっていったら結構な長さだよねぇ。
ハロさんの昨日のしょんぼりの原因はすだれ?
ダンナ様に言ったらガッカリしちゃうよね。
びわも、ンコに髪の毛がくっついてブラブラさせてる
ことたまにあります。

最後の写真のハロさん可愛い~。
5cmは長いですよね。。。・
ハロさん、お腹は痛くなかったのかな?
でも、何事もなく出てきてよかったですよね。

ハロさんの2度寝中の顔がかわいい^^
あ、うちもね、この前までベランダに出してたビーチ様のゴザみたいなのがあって、「いぐさ」っていうんかね?あんなののもっとしょぼいのなんだけど、アレをむっしゃむっしゃやってました。2ワン仲良く。
そんな時ばっかり大人しく2ワンでコソコソやるんですよ。
勿論ポン太はンコから出てきてました。
ぐりこも小さいのが出てきました。
なんであんなもん、食うかね?やつらは?!
お久しぶりですi-185
先日はあたたかいコメントありがとうございましたг(l:)ミ

ハロさんよくご無事でi-197
そんな長い物、自分が食べても自力で出す自身ないなぁi-230

爽快感の舞って(笑)ハロさんてばオチャメi-175
5センチちゃんと出てきて良かったですね!!
結構かたいんじゃないの?
ウチは髪の毛を拾って食べる癖があるので、ヘタすりゃだんご三兄妹になって出てきます(><)
それにコロンはハロさんと一緒で出た後大騒ぎ
あれって一体なんなんでしょうね?
出たぞーーーどうだみたいな???
ショーンです
ブログ村からとんできました
ハロちゃん、ンコのあと、爽快の舞ですかぁ(笑)
ふぅテンもよくンコをぶら下げてます
床でこすってますけど・・・
ママさんを信頼してるんですね(爆)
すだれねぇ、ふぅは異物を食べるの収まったけど
テンはひどいです、ンコが色とりどりの日あります

元気のない理由って・・・・それ?

結構ゴツイすだれだよね~
そりゃ未消化で出てくるわi-278

ねねも、ンコの後、すっごいハイテンションで
部屋中走り回るわ♪
>ココさん
5センチって言っても、カチカチの棒ではなくて
曲げれば曲がる感じにふやけていたので
大丈夫だったのかも、でも長かったから驚いちゃった。
これがお腹を通ってて痛かったのかも;



>ホワママさん
昨日は朝寒そうだったので、寝てるところを毛布で包んでみたんだけど
全く無抵抗で、されるがままなハロでしたー。
本気で眠い時じゃないと、されるがままにならないので貴重です^^



>じゃみんさん
本当に、奇人変人大賞じゃないんだから
長いの丸呑みとかしなくていいのに(--;
お腹痛くなってたみたいだけど、無事にでて来て良かったです。



>ユリエットさん
ええ、ハロの無事を思ったら、ンコを服で拭かれるぐらい
なんともありませんわよねぇ(涙)ンコ後ダッシュは
ウンコーズハイ!って言うのね!これ犬界で流行ってるのかしら!?
ユリエットさんのコメ読んで最後の写真を見返してしまいました・・・似ている(汗)



>ツバキちゃん
夫にケツからすだれ出たって言ったら
すっごい怒ってたよー「もうすだれ取る!あぶないから!」だって^^;
親バカで笑いそうになっちゃった。



>アラホーママさん
5センチのすだれが出てきてからは
すっごい食欲で、超元気でお散歩もばっちり出来ました^^
ホッとしましたー、最後の写真は親バカ写真です^^;



>こぐまちゃん
いぐさならちぎれるから多少むしゃむしゃ食べても
腸のお掃除ねーとかで済ませそうだけど(おい)
ほんとうに、なんで食べられない物食べるかね!?
そんないい加減な味覚でフードマズイとか言うんじゃねぇ(怒)



>コォさん
自分が食べてもってコォさん!何を仰ってるのですか!
オサレなコォさんのイメージが台無しになりますよー!
あれ、ンコしてから走り回るの犬ってやっぱ珍しいのかな(汗)



>コロンママさん
カチカチの棒では無くて曲げればぐにゃりってなる感じの
棒だったので無事だったみたいです(ほっ)
コロンちゃんもンコした後大喜びするタイプですか!?
なんかコメント見ていると、ビビリ系のワンコさん特有な感じなのかしら
ンコ後の大暴れ。



>ショーンさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつもはぶら下がったンコは自分で食べようとしてるのですが
今回はどうにもならないと悟ったらしく
私で拭こうとしたようです・・・床とかあるのに私でした・・・。
ハロはもうすぐ3歳なのに、相変わらず異物食べまくりで困っています。
そしてご飯はいらないそうです・・・><




>ゆっちさん
そう、多分、この棒がお腹の中で動いている時に痛かった系だと思われ。
そもそも、すだれを何故食う!?
ねねちゃんもンコ後走り回るの!?
なんかコメ欄見てたらこれやるワンコビビリ犬が多いみたいだよ(汗)

管理者のみに表示

