スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガラスのハート

2010/05/31 Mon 16:04

土曜日は夫は昼間仕事に行き、帰ってきたら飲みに出かけて夜中に帰宅。
日曜日は私が昼から夜中まで出かけていました。
チームハロ、今週は丸1日全員集合出来ていません。

そのせいかのかどうなのか
ハロさん朝、夫が出かけてから元気がすっかり無くなってしまいました。

P1040610.jpg

朝ごはんも3人(2人と1ワン)居た時は
「はらへった!めし!めし!」って感じで催促してたのに
夫が出かけてからご飯を出したら、食べない。


そして、胃液をゲー。


更には私が居るのに、私が居るのに!(大事なので2度言いました)
P1040614.jpg
玄関でひたすら忠犬。



もう繊細すぎてガサツな飼い主は意味が判らない。



今夜はハロ様のご機嫌取りを頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
どうもです。

いやぁー見事な忠犬ぶりですねハロさん。
餌を食べずに吐いたのは気になりますが…

なんとも(´・ω・`)ションボリ感が漂っていて、早くも夏バテでしょうか!?
全員が集まる日があって、
生活のリズムがあるんでしょうね
あらら、ハロさん、円くなっちゃって・・・i-201
うちも旦那が土曜出勤の週など、
3匹揃って一日損した感の顔しますね


はろいんさん、、これもしかして、、、
ハロさん、じーじの事結構好きなんじゃないの?!?!
ボス=一番好きな人って限らないらしいねえ。
こんな姿、旦那さんみたら、泣いちゃうね。
携帯の待ち受けにしそうね。
なんて意地らしいの、ハロさん...
週にいちどは「一家団欒」がないと悲しくなっちゃうのね。
でも、その割にはじーじの気配に気付くの遅すぎたりするけど(先日の記事)、どーゆー事なのかしら???
それはおいといて....
じーじがこのブログ見たら、きっとすっとんで帰ってきちゃうよ^^;
ほんとに!ハロさん忠犬ですねー。

じーじの愛が、ついに通じたのか?
報われるときが来たのか?
ハロさん実はじーじの事好きだったのね(^^ゞ
ダンナさまこんなハロさん見たら喜ぶのにな~~
でも内緒なんですよね(笑)
ワンコって生活のリズムっていうのか今日は仕事・今日は休みって分ってるみたいですよ
休みなのにほっとかれたみたいな繊細なハロさん可愛い♪
ワンコは繊細なんでしょうねi-227
我が家のワンコもよく胃液を吐きます。
特に母親の空ちゃんはガツガツ食べる時と何も口にしない時があって以前は心配しましたが、最近ではお腹がすくと食べるだろうくらいに、のんきに構えてますi-235
写メ撮って旦那っちに送ってあげなよ~
(・・・って私なら送らないけど・・i-229
これ知ったら泣いて喜ぶよね~

ハロさん、家族愛強いのねi-241
まぁ!ハロさん、なんて繊細でギザギザハートの子守唄なの(涙)
じーじさんのこと、実はとっても愛してらっしゃるのですね。
本人不在で初めて気づく家族愛!みたいな・・・。
↑なにかの標語に使ってもらえないかしら。
うちは月曜日からオット不在ですが、ビッケは気づいてないのか
オットがいてもいなくてもどーでもいいみたいです。
そこがまた可愛い♪ (親ばか炸裂!)
ハロさん。。今日の記事はけなげなハロさんが
愛おしいよ。玄関で待ってるなんて。
ダンナ様が聞いたら喜ぶよ~。
ハロさんちゃんと曜日の感覚がわかってるんだね。
>天心園さん
ハロは自分の欲しいタイミングでご飯が出てこないと
食べなかったりする頑固で我侭殿気質なもので
1食食べないくらいは日常茶飯事なので
全然へっちゃらです、そして当たり前のように
次のご飯まで待てずに暴れだしますが(汗)



>ほっぺじーじさん
やっぱりリズムで休みの日とか平日とか
わかるんですかね、ほっぺじーじさんちは
3匹揃って塞ぎ込まれたら、ご機嫌取るの大変そう^^;
小春嬢だけじゃなくて、やっぱりパパさん
みんな好きなのね^^



>こぐまちゃん
えー、やだやだー!ボスが一番じゃなくちゃいやー(涙)
昨日は写真は見せなかったけど、夫にハロの様子を
口頭で伝えただけなのに、とっても有頂天になったので
やっぱり、写真見せなくて良かったーと思ったわ。
夫はハロのご機嫌取ってるくらいが丁度いい。



>ココさん
なんだか一家団欒を大事にするって、ハロってば
寺内貫太郎一家とかの昭和の頑固親父系なのかしら。
じーじ、ブログ見なくてもすっ飛んで毎日帰ってきてますのよー
不況なんて大嫌いだー(涙)



>patupatuさん
お互い愛し合っていそうな気もするのですが
好きだと虐めたくなく小学生の男子レベルなので(お互いに)
全くかみ合わないし、お互いの気持ちに気がつかないのでしょうか。
面白いので静観しています☆



>コロンママさん
ええ、絶対に教えてあげません。
調子に乗らせるとどこまでも登っていくタイプなので
とても危険です。
やっぱり休みなのに、かまってくれないってバレちゃったのかー
ご機嫌取りも大変><



>soraマミーさん
空ちゃん、ハロと同じだ!
食べる時と食べない時の差が激しくて
1食ぐらいじゃ体調が悪いのか気紛れなのか区別がつきません><
のんきぐらいで丁度いいですよね^^



>ゆっちさん
単身赴任中のゆっちさんが送らないのに
近所で働いている夫にわざわざ写メ送るのもねぇ^^;
ハロはクールかと思ったら意外に熱い男なのかも!?



>ユリエットさん
ギザギザハートの子守唄はチェッカーズの方でいいんですよね?
まさか松井直美の方ではないですよね?(ドキドキ)
ハロの家族愛がこんなに深かっただなんて、
普段あまりに夫が邪険にされていたので、
全然気がつきませんでした、てか気がつきたくなかった・・・
ビッケちゃんはちゃんと空気を読んで、ママ命でいいですね。
ハロもちょっとは気を使えと言ってやりたい・・・



>ツバキちゃん
まさか曜日までわからないだろうと思ってたのですが
やっぱりわかっているのかな?
土日は結構大き目の公園散歩とかに出かけてたので
ハロなりに楽しみにしてたりしたのかしら・・・
ごめんよーハロー(汗)

管理者のみに表示

