スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秘密のボール

2010/05/27 Thu 16:56

この間、雨続きだった時に、夫が100均で買ったハロへのプレゼント。
ぶよぶよ顔風スーパーボール(おそらくバッタ物)
P1040566.jpg
変な顔が書いてある以外、何の変哲も無いスーパーボールなんですが、
このボールちょっとした仕掛けがあって、お店で見て一目惚れして買ってきました。


ハロがどんな反応するのか楽しみで楽しみで、ワクワクしながら撮った初対面動画です。
非常に地味な動画の為、ボールの秘密が知りたい方だけご覧下さい。
注意:音が出ます。



ハロの反応過去最高に地味…


飼い主2人、100円ショップで、これを発見した時
狂喜狂乱して大喜びしたのですが、ハロ、光物全く興味なし。


ハロさん、光る光らないは別として、ただのボールとして、すっごく気に入ったようなのですが、
ピカピカの仕組みがいまいちわからず、(衝撃で光る)
中身どうなってんだ?で破壊が怖くて思いっきり遊べない諸刃の剣系おもちゃ。


P1040536.jpg
危ないのでちょっと遊んですぐに撤収


しかし、夫よ、与える前に
「これはオレがハロに買ってやったんだぞ、いいか、オレだぞ!」と
犬相手に真剣に恩を着せるのはどうなんだろう。



愛は中々報われない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
動画見ながら、「いつ?!いつくるの?!」ってワクワクしてたのに、すごい地味な事に・・・。
飼い主の愛情空回り感がすごく出てていいですね。
光モノ系ってあんまりウケないのかなー??

そうそう、うちも言うよ、珍しく買ってきたお土産とかさ、「なんかすごい気にいってるみたいじゃない?ね?ね?」とか言ってくる。
いつもとかわらんけど。
無表情で、くわえてますけど~~動画もほぼ無音で笑ってしまいました。
ほわさん、似たようなやつは、びびって触りませんでした。びびり部いれてもらおうな。
たぶん、少し熱くなるので注意です!!!(たしか・・・)
ほほー。
光ものには意外と無関心なんですねー。
ワンコってみんなそうなのかなぁ?
どんな構造になってるんだろう?
確かに破壊魔王のハロさんにはちょっと危険><
いや、かなり危険。
遊ぶ時は保護者監視の下でお願いします。
コレ!
うちも購入しましたよー!
確かにワンコ的には発光どうでも良さそうでした・・・e-259
しかも、今ではもう光らない・・・

え?衝撃で光る?初めて見ました。100円ショップって いつものダ○ソー? 今度見てきます。 
最後の部分 うちも一緒・・・。
100円ショップに、そんなハイカラな物売ってるんですか。
光物(魚じゃないよ)ってあまりワンコの興味をそそらないとは
勉強になりました。 
でも、ハロさんお気に召されてよかったですね♪
うちは気に入ったオモチャに固執するので、ずーっと薄汚れたブタオ一筋(涙)
親の懐事情を理解しているデキた子だと思い込みます(号泣)
相変わらず、ハロさんの足元のフワフワさに、はろいんさんの
巧みなブラッシング技術と深い愛情を感じます。
ハロさんの地味な行動に笑ってしまったよ
ウチのダンナも絶対買いそう!!
それにきっと同じ事言いそう!
しょうもない事に恩をうるのが男子です
言わなきゃ値打ちあるのになーーっていっつも思ってます
あっこれ自分のダンナの事ですよ
はろいんさんのダンナさまは一言多いタイプじゃないですよね
ハロインさん、ただいまー!
ハロ君の動画、想像以上に地味なリアクションに逆にうけた~。
ハロインさん、ユリエットさんのコメント同様、ほんとブラッシング上手ですね。
うちはブラシを持つとギズモになるので、10分位が限界。
いつも、クルクルパーマですよ(涙)って自分の不器用さをギズモのせいにしちゃっています。
私もこれで終わり?って思ってしまったよ。
光ものに全然反応してないねぇ。
どのワンコもそうなのかなぁ。
せめてワンとかキャンとか言って欲しいよね。
>こぐまちゃん
ご、ご、ごめんなさい(汗)
きっと何か面白い反応をするに違いない!って思って
動画撮ったのに、KYなハロ(涙)
光モノ系のワンコおもちゃも売ってるの見たことあるから
ワンコによるのかなー?ハロは「だからどうした?」な態度でしたけど…
あはは、世の中の男子ってどうして、ワンコに特別扱いされたいのかしらねー。
「おれが!おれが!」のダチョウ倶楽部気質なのかしら。



>ホワママさん
そうなんですよ、この無音の中で飼い主2人は
口半開きでぽかーんとしたアホ顔してました(涙)
あ、ホワちゃんもビビリ部だったのね^^!
最近ワンコ会でビビリ部大人気みたーい♪
ボール熱くなる系なのか、気をつけますね。



>ココさん
ほんとに、無関心で、とてもガッカリしました。
こんな事なら、危険度低い普通のスーパーボールを
買ってくればよかったなー。
破壊王は重々承知なので、確実に取り上げて
おしまいにしています、マジで中身なんなんだろ(汗)



>shiycoさん
キャー、shiycoさんちにも、この「いんちきぷよぷよ」が居たのですか!
やっぱり発光はワンコ全く興味ないのか(がっかり)
そして、やはり電池が無くなると光らなくなるのですね。
危険なので破壊される前に早めに処分しなくては…



>モコ&モグのママとパパさん
そうなんです、バウンドすると光ります。
ちなみにダイソーじゃなくて、「seria」って100均です。
最後の部分って、ワンコに恩を気せる所!?^^;



>ユリエットさん
ハロって、どのおもちゃもすぐに飽きてしまう家計に厳しいドSの子。
おもちゃの遊び方は破壊一筋なんで、ビッケちゃんのように、
1つのお気に入りおもちゃをでずーっと遊ぶタイプのワンちゃんが
可愛くてしかたありません!
足元のフワフワは巧みな技術ではなく、
ひたすらしつこい性格のおかげだと思っています(照)



>コロンママさん
すごく地味ですよね「ひかりもの?だからなに?」みたいな
冷めた高校生みたいな態度で涙が出そうになりました…
やはり男子と言う物は「おれが!おれが!」と
自分は特別な存在でありたいと恩を着せるのが常なのでしょうかね…
言わなきゃいいってちょっとわかります^^;



>じゃみんさん
おかえりなさーい!
じゃみんさん、こんな地味な動画で笑ってしまうだなんて
きっと時差ぼけでとてもお疲れなのですね(TT)
うちのブラッシングは「目→歯→肉球→爪→ブラッシング」の
5点セットで時間は30分くらいです、うちもかなりギズモですが
「ギズモがどうした!」って態度で気合で頑張っています^^;



>ツバキちゃん
あははははー。
これで終わりです!だってーハロさん全くピカピカに
興味無しなんだものー(涙)何回光らせても
ただの弾むボール扱いでそれ以上でもそれ以下でもない感じで
とてもがっかりしました・・・

管理者のみに表示

