スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の散歩での出来事

2010/05/23 Sun 19:21

今日はハロ家地方、一日中雨です。
今日の雨を見越して、昨日の夕方に公園散歩で
ハロさんのストレス解消に行ってきました。

相変わらず、公園ではとっても楽しそうなハロさん。
P1040526.jpg
毛がボーボーでわかりづらいですが、喜んでました。


全く、公園に来ると近所の中途半端な散歩ストライキが嘘のようです。


ノミとかダニとか関係ないぜなハロさん。
P1040527.jpg



P1040528.jpg
この汚れ方は序曲に過ぎませんでした。



想像してください。



このあと、カラスが居た草むらに顔ぶっこんで残り香を堪能し、
したてほやほやのカラスの糞(緑色でどろどろしてた)を顔中にくっつけて、こんな顔でご帰還。

P1040529.jpg
凍りつく飼い主…。



家に帰ってハロを洗顔。



洗顔のみって女子か
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、毛のびてきたねー
みっしりもっさりになってる(笑
毛吹きすごいよさそうじゃない?
ブラッシング頑張ってるからかな?

草むら満喫してるね…。
洗顔だけしてるんだ。ぐりこもです。
めやにと食べカスでいつも顔が臭いから(TT
ハロさんやっちゃってるね(笑)
こちらもこの土日雨ばかりで、隙間を狙って
お散歩行って来ました。
お散歩楽しそうにしてくれるのはいいんだけどね、カラスの糞は勘弁して~だね。
最近の男子は洗顔もするのよ♪
うちのワンズも草むらが好きで困るのよねぇー。
むっくがね、すごーく臭くなって草むらからご帰還したことがあったの。
たぶん、ねこのしっこ。
強烈だったよ...
カラスの糞って緑色なんだ^^;
顔だけですんで、不幸中の幸いとか?
本当、ハロさんは毛ぶきが良さそー♪
だからこそ、
草むら被害は余計ひどそうだけど・・・( ̄m ̄;)
洗顔だけって難しそうー(爆)

↓ ちょける=ふざけるかなぁー?
いちびると同意語っぽくて、
調子に乗って悪ふざけ的な感じで
使ってますー(;´▽`A``

これまた関西弁だったのねーwww
草むらを探検されたら嫌ですよね・・・。
うちも体中に何かわからないものをいっぱいくっつけて
草むらから出て来ますからね。
そこに何があるというのでしょうかね(笑)
本当に困ったものです!
ハロさん、毛、伸びたね~
みっしり生えてる!!
虫も入り込んだら出れない感じ(^^)

カラスの糞って臭くないの~?
ワンコって臭いの好きなんだよね。
あ・・旦那っちの顔、ぐりんぐりん舐めてたね・・・
カラスの糞て緑色なんですか! 勉強になりました。
食いつくとこまた間違えてすみません。
もしかしてハロさん、泥パック(アルゴパックっつーの?)
したかったんじゃないかしら? 美容に関心があって・・・。
そんな問題じゃないですね。
ご希望ならハロさんを、ウチのオットの鼻毛切り兼用工作バサミで
子門真人からマントヒヒに、私が変身してさしあげますわよ♪

p.s. 令嬢じゃなかった礼状に返信有難うございました。
沢尻エリカの半ケツ観すぎて、頭がおかしくなってます。
ハロさん大きく見えたのは毛が伸びたせい??
ブラッシング大変そう(>_<)
カラスのフンが緑色って初めて知りましたよ、てかハロさんほんとに草むら大好きね
もし、草むらの他のワンコのフンがあったらどうするのかな?
ゴメン、ヘンな所に興味もっちゃった
ちなみに友達のワンコは踏んでいたそうです
ハロさん 密毛そうだから 草むらに入ったら たいへんでしょうね。それでも 本人は「やめられないとまらない!」どこかのスナック状態?
でも 草むらには 場合によっては へんなものが落ちてるから気をつけてね。
>こぐまちゃん
毛吹き良さそうにみえるかな?
結構胸毛とか薄くてバリカンかけると
いつも地肌見えててしょぼいのよー。
ぽんたんみたいな胸毛わっさーなラテン系にあこがれるわー。
草むらねー、顔が鶯色のどろどろになって帰ってくるとは思わなかったよ…



>ツバキちゃん
そうだよね、最近の男子は、とっても綺麗好きだから
洗顔もしっかりするんだったね!
ハロは昭和的な男子なので、洗顔のみは初体験でした…
顔って一番洗いずらいのに一番ばっちくなるから辛い所です。



>ココさん
ねこのしっこですか!なんだか草むらって何があるのか
人間の目で見てもいまいちわからないのに
ワンコにはとっても魅力的な何かがあるようですね…
カラスの糞、飛び立った直後に顔突っ込んだら
そこに糞がしてあったらしい…随分長い事嗅いでるなーって思ってたら
偉い事になってました(涙)



>shiycoさん
そうそう、洗顔だけって一番洗いずらい顔を
どうしてこうも汚くして帰ってくるの!って言いたかったです(涙)
ちょける=ふざけるですか!そしてshiycoさん!
解説で使ってる「いちびる」も初耳なんですけど^^;



>アラホーママさん
なんだかわからないものって怖いですよね。
でも取らなくちゃいけないしで、いつも泣きそうになりながら
取ってます、草むらってパッと見だと何が落ちてるか
見えないから余計にたちが悪いんですよねー(--;



>ゆっちさん
もう毛がもさもさで、ブラッシングが大変すぎ(特に頭)
カラスの糞、人間的には無臭だったんだけど
ハロが夢中で嗅いでたから犬レベルでは
たまらない何かの臭いを発してたのかも。



>ユリエットさん
実はカラスの糞とはわからないのですが、
カラスの飛び立った後に顔突っ込んで帰ってきたら
鶯色のどろどろまみれ…になっていて意味の判らない物体が
付いてると思うと死にたくなるので
「これは糞だ、カラスの糞に違いない」と勝手に決め付けました(汗)
しかし昨日から何処見ても沢尻の半ケツだらけですよねー
私も頭がおかしいのはそのせいだったのか!



>コロンママさん
でかいのは、た、た、たぶん、毛が伸びたから…だと思いたいです(汗)
ハロは他のワンコの糞も嗅ぎたがるのですが
食糞癖があるので、ンコに対しては顔を近づけた時に
「ダメ」って言うとすぐに止めます、そして時々踏んでます(涙)



>モコとモグのママとパパさん
そんなに密毛って感じでもないのですけれど
やはり草むら行くとその後のブラッシングが大変です(TT)
草むらっていつでも変な物落ちてますよね。
あれさえなければなー。


管理者のみに表示

