スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロの察知力レベル

2010/05/19 Wed 18:46

犬って気配に敏感ですよね。
ドラゴンボールで言うとブルマ(人間)と悟空(犬)
ガンダムで言うとブライト(人間)とアムロ(犬)
Zガンダムで言うと・・・しつこくなるので自粛しますけど、
とにかく人間とは比べ物にならないくらい、「気配」を感じている気がします。


気配




夕方庭にハロさんを放して遊ばせている途中に、夫が帰ってきました。
(右手奥から徒歩で近づく人物が夫)
注意:音が出ます。

ハロさん、夫に気がつかないばかりか、赤の他人に気を取られてました…。




ハロが鈍いのか、夫の存在感が無さ過ぎるのか。
どちらにしても角が立つので真実は追求しない事にします。





家族なのに空気

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
なんだろうこの動画(爆笑
もう全然旦那ちんに気がつかないで赤の他人に「おい!」とかどやしつけてるハロさんもどうかと思うけど、何で旦那ちん、あの微妙な位置取りで一回止まってるの?www
そしてどうしてこの夫妻、「おかえりー、ただいまー」とか言わないで無言で皆立ちすくんでるのwww
もー面白すぎる。

それから旦那ちん、若くないか?!格好が25歳じゃないか?!
うごくはろいんさんの旦那さんだ~♪
ハロさんが誰かに気をうばわれていることより
旦那さんをガン見しちゃいました~!

旦那さんの奇妙な帰宅の仕方も
はろいんさんちっぽくていい~(超ほめてますよ!)
いや~若いメンズ見せてもらったわ~(デレデレ)
旦那さま、やっぱりヤングだし、そしてさらにお若い頃は
ブイブイ言わせてたんだぜぃ!感漂ってるわ~♪
ハロさん、はろいんさんさえ視野に入っていれば、旦那さまは
おまけ的な要素でいいのかしら?(すみません!)
それにしても旦那さま、まるで他人の家のワンコさんを愛でるようなぎこちなさ
カメラアングル意識してらっしゃったのかしら?
ステキな家族愛です。
またまた おもしろ動画 ありがとうございます。
これって練習してないですよね。それにしても よくできてますね。
もう。面白すぎ。
ハロさん全然違うとこ見ちゃってるし。
ダンナさまの影が薄いなんてことは決してないと
思いますよ。決して。
やっぱりイケメンのヤングだと再確認しました。
わー。かーわーいーぃー。

よっぽど気になるなにか、が、あったんでしょうか?
じーじに駆け寄る姿がかわいいです。
おはようございます。
モザイク教徒、宣伝部のココです。
またまたでましたね。
偽?ヤングマンの旦那さま!
今回はTシャツにたすき掛けのバッグで、さらにヤング度アップですね(^^v
犬の嗅覚って人間の○倍っていうけど、ハロさん完全にワンコとしての本能を失ってる?
でも気付いて尻尾ブンブンのハロさん、とっても愛らしいわ♪
動くじーじさん動画で2回も見ちゃったし(*^_^*)
ほーーんと若いよね
じーじって言ったら失礼よね、25歳ってこぐまちゃん言ってるし(笑)
ハロさん、ちゃんとじーじさんの足音で振り向かないと~~
ダンナさま止まらなかったら、ハロさん気が付かなかったりしてね
ハロさんの察知力面白過ぎププッ ( ̄m ̄*)
ナニ・・旦那っちは学生かい?
そして、微妙な位置で立ち止まる・・
面白すぎだよ~

旦那っち登場前のハロさんの
芝生にぐりぐりも笑えた
>こぐまちゃん
夫はね、ハロがいつ自分に気がついて喜んで飛んできてくれるかと
ワクワクしながら歩いてきたのに、全然気がつかなくて
ハロが気がつくのを止まって待っていたのよ・・・(泣いちゃだめ)
「おかえりー、ただいまー」か!そっか!こ、こんど気をつけるよ(汗)
夫の格好が25歳なのはきっと25歳の時に買った服をずっと着てるからじゃね?
物持ちよすぎー。



>おやまのこじかさん
え?帰宅の仕方奇妙かしら?
ラフな格好で徒歩だからかしら(汗)
い、一応、全うに会社で働いてる・・・はずです。
昼間公園に座ってたらどうしよう。



>ユリエットさん
全然若くありませんよー!若い頃ブイブイは言わせてたんじゃなくて
言わされてたほうだと思います(涙)
夫とハロのぎこちなさ、やはりそうですよね、
よそんちのワンコ触りにきたおっさん風な触り方。
ハロももう少し早く気付いて喜んでやってー!



>モコ&モグのママとパパさん
全然練習してないですよ(汗
これだって本当は感動の再開動画を撮ろうと思って
カメラ回したのに、どうしてこんなことに!?



>ツバキちゃん
ですから!イケメンでもなければ、ヤングでもありません!
服装が若いのは若い時に買った服を着続けているからです!!
なんか書いてて可哀想になってきちゃったので
こんどユニクロでなんか買ってあげよう、ユニクロで。



>patupatuさん
おそらく夕方だったので、裏の道路に
お散歩ワンコでも居たのかもしれません。
ワンコにすっかり負けてる夫・・・
ハロ、もっと早く気がついてあげて(涙)



>ココさん
ココさんのせいで、なんだか皆さん未だに大きな勘違いしたまま
みたいなんですけど、どうしたらいいんですかね(汗)
ハロって嗅覚全然鈍くて。おやつのかけらが落ちてても
教えてあげないと全然気がつかないんですよ・・・
もう野生には戻れないようです。



>コロンママさん
若くないです!25歳の時に買った服着てるんだきっと!
ワンコって飼い主の足音とかに敏感だって噂を
聞いた気がするんですけど…
飼い主2人しか居ないのに…ハロ(涙)



>ゆっちさん
学生気分が未だに抜けてないのかしら。
時々会社に行く事を「学校行く」とか言い間違えてるよ(汗)
何十年前だっ!ずうずうしい!
ハロ回転レシーブみたいに転がってたね。

管理者のみに表示

