スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飼い主(だけ)うっとり

2010/05/18 Tue 17:03

寒い頃は朝食を取る私の膝の上に
強引によじ登って2度寝するハロさんですが。

さすがにもう暑いので膝の上に来なくなりました。
暑いけど、近くに居たい、ハロ的に考えてのベストポジションがここ。
P1040453.jpg


こんな不安定な場所でも2度寝しています。
P1040454.jpg


そして、ついこの間デビューしたばかりだと言うのに!
P1040457.jpg
なんという、アクロバティックなへそ天!
こんな短期間でこんな技を!天才なんじゃないかしら!?(←触らないようにネ!)


手は何故か私の太腿をぐいぐい押してます(じゃま?)
P1040456.jpg



とても転がしたい衝動を抑えるのに必死に耐えました。


いつか落ちるな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、本当に片時もはろいんさんから離れたくないくらいママ命なんですね~。
全くうちと一緒ですぅ(デレデレ)
うちはヘソ天時は、必ず「腹を愛でよ!」のサインなので、もちろんずっと撫でてます。
親バカですが何か?
ハロさんのお腹に添い寝するうちのマントヒヒビッケを妄想し
よだれが垂れそうです。 あ~可愛ええ♪
すみません。 急な暑さで頭おかしいんです。

ハロさんたら、なんて強引な陣取り合戦なの?
どうしてもはろいんさんをマークしておきたいのねえ。

はろいんさん、2ワン目がいるとね、こんな風に「ワタシの取り合い」が愛らしい2ワンの間で行われるのよ。
けんかをやめてーふたりをとめてー
が日常に。もうたまらんよ。オススメ。
そうそう、
デビューすると、どんどん進化していくのよー!
そのうち、ヒュー坊みたいに師範になりますからね!!
(爆)
お楽しみにー(?)♪

ハロさんコロンってしたくなるね~。
それにしても、ほんとにハロさんは、はろいんさん大好きなんだね。すごい寝にくそうな場所なのに。
びわは、へそ天して寝なくなりました。
パピーの頃はしてたんだけどな~。
ハロさんすごいね。
そこ、自分で乗ったの?
一時もはろいんさんのそばを離れたくないのね。
でも、邪魔だと言わんばかりにぐいぐいと押してるのは何故かしら?
...っていうか、それ以上押したら落ちるよ!絶対に!!
ところで、じーじの横の椅子は、やっぱいつも空席なのかしら?
どうもです。

新技開拓頑張れハロさん!
いつか落ちるその日まで…

バカコメント、スイマセン
ハロさん上から見ると結構丸いですね!!
ヘソ天も、もうお得意ポーズって感じ♪
でもこんな狭い所でしなくっても(ーー;)
はろいんさんの側がいいのよね~~
寒い時は引っ付いてくるくせに、暑くなると離れていく
ワタシは湯たんぽかって悲しくなりますわ(2ワンとも)
あら・・・ハロさん
こんなに丸かったかしら・・i-278
横たわるお腹がムッチリして私好みよ❤

ヘソ天も、「見本」のようだね。
短期間で習得!天才犬です!!
ハロさん、椅子という狭い場所の上で
はみ出しながら、下も見ないでヘソ天。
大胆だわぁ。
落ちたりする心配しないのかな??
我が家のブヒィ~ちゃんも同じですが。
うちは時々調子に乗り過ぎてボタッて落ちますよ(笑)
落ちないのが不思議~♪
触れないようにしますねi-179
確かにハロさんまーるいような・・・
パグもこんな感じですが、いいんですっけ同じで
こんにちは♪
ハロさんの豪快なへそ天ですね~!
その場所でやるとは、さすがハロさんって感じですね!
でもハロさんお腹周りに貫禄が出てきたような・・・
メタボには注意しましょう!うちの子もね。
2枚目のハロさんが、手羽先に見えてしょうがない!
(腹減りすぎでしょうか?すんません)

そんな風にすりすりしてくれると、たまりませんなぁ
>ユリエットさん
うちも意識がある時のへそ天は腹を永遠にナデナデしていますが
寝ているときはお触りしていいものかどうか迷ってしまって。
まだへそ天寝初心者なもので(デレデレ)
しかしハロとビッケちゃんが並んだら、
チェホンマンと小池徹平ぐらいの大きさと可愛らしさが違うような(汗
あ、私チェホンマンも徹平ちゃんも好きです♪



>こぐまちゃん
うわー、私の取り合い!一度でいいからされてみたい!!!
一生に一度くらい誰か取り合え!できればイケメンで!(脱線中)
そっか、いいな多頭飼い…めっちゃ憧れるけど、
多頭を愛する力量が足りないので無理だー!
こぐまちゃんのブログ読んで妄想するだけにしておくわ^^



>shiycoさん
へそ天寝ってデビューしちゃうと進化っていうか
どんどんずうずうしい寝方になっていくのですかね?
もしかして。
ヒュー坊あんなにびびりんだったのに、すごいよね!
本当にへそ天のプロ!これでメシ食ってますみたいな顔してる^^



>ツバキちゃん
びわちゃんは自我が出てきたのかなー!?
ハロはパピー期からへそ天寝した事なかったから
最近ようやく遅咲きデビュー。
びわちゃんも、反抗期終わったらきっとまたするはず^^!



>ココさん
普通に乗ってきて、狭いところでごろごろしてます。
ちなみにこのコメ打ってる今も横の椅子の上で転がってます^^;
あ、ハロが転がってる椅子がじーじの椅子なんですよー
うち椅子4脚中2脚しか出してないんです…
隙間からテーブルに上る悪いやつがいるもんで(涙)



>天心園さん
落ちそうなのに、中々落ちないのは
さすがプードルって感じですよね(太いけど)
そろそろ本格的に痩せさせないと、
落ちたら骨が折れそう(汗)



>コロンママさん
結構でなく、だいぶ丸いです(大汗)
寒いとべったりで暑いと全く近寄ってこないのは
うちもですー(涙)ワンコってそういう所は結構シビアですよね。
飼い主は淋しいのにー!



>ゆっちさん
すごく丸いでしょ!?見てる分には可愛いんだけどやばいよね;
来週病院行く時に何キロになってるか
超ドキドキするよー、ダイエットさせてるつもりなのに
全然痩せないの、ダイエットフードはまずいって
食べないし・・・困った(--;



>じゃみんさん
へそ天だけじゃなくて、この上で器用に寝返りまで打ってます。
落ちないか心配なんですけど、意外に平気みたい^^;
ウィルちゃんもブヒー系でしたっけ?
ウィルちゃんと体重が近いのですごく親近感を勝手に持っています^^
黒プーちゃんてやっぱり痩せて見えるのかな!?



>ほっぺじーじさん
えっと、トイプーは多分まーるくちゃダメみたいです(汗)
パグちゃんと同じシルエットじゃまずいですよね(大汗)
ダイエット、自分もワンコも出来なくて、私って本当に
センスがないみたいです(滝汗)まずい。



>ちっぷぱぱさん
お腹まわりが、ほんとうにぽちゃぽちゃしてて
とっても気持ちがいいんですよー軟らかくて!
・・・とか言っている場合じゃなくて。
まじめにやらないとなのに、食欲旺盛になってきてるんです(汗)
どうしたらいいのか悩み中です。



>patupatuさん
手羽先と言うよりも、全体が手羽元に見えてきました。
あ、手羽先より更に太い感じですね、やば。
すりすりされてるのか、じゃまにされてるのかちょっと微妙ですが
可愛いからいいんです(デレデレ)


管理者のみに表示

