スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上り方

2010/05/14 Fri 17:32

昨日の記事の2段ベッドにどうやって上ったんだ!?
どうやって降りたんだ!?とう言うコメントを数件頂きまして、

P1040404.jpg
※本来は高さ86センチになるらしいです、うちのヨレヨレなもので。


「え?よそ様のワンちゃん達ってもしかして、もっとおしとやかなのかしら!?」


と、ものすごく不安になった飼い主。(なんせハロしか知らないもので)
急遽2段ベッドに上がる動画を撮ろうと思ったのですが
ハロさん、今日は上がる気分じゃないようだったので、ソファにおやつを置きました。


要はやらせですが川口浩探検隊を見る感じで寛大な心でご覧下さい。


注意:音が出ます。

デカプーなもんで、いたって普通ですみません。


このフィットするソファはもちろんデカイほうです。


ハロでかっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん すごい。(上がり方が)
上がるとき 一気に両うしろ足が同時に上がるんだね。 これだけの高さだと よじ登るように上がると思ってた。ショック!
まるで 人間の子供みたい。以前からこうやって上がるの? 上がったあとの得意な表情もなんだか記憶に残る~。
動画まで見せていただいて どうもありがとう。
(ハロさんに 拍手のぽちっ)
あらま。
いとも簡単にやってのけるのね。
普通、片側に重心がかかってズルって崩れ落ちそうなもんだけど、大丈夫なんですねー。
ハロさんのバランスがいいのか、それともビーズクッションが偉大なの?
川口浩探検隊って...(^^;
あまりにも懐かしくって思わず見入っちゃったじゃないですか。
やーねーもう...

↓ビーズは布のずた袋に入れかえてカバーのファスナー開けて中に突っ込んだだけ...
大雑把ですいません(汗)
さすが、プードルちゃん!運動神経いい!
おやつまっしぐら、だからじゃないですよね
怖いものしらず?
ウィルはハロちゃんと同じ位の体重なんです。
なんか大きめのトイプーって怖いもの知らずですかね?(気を使ってデカプーって言ってません(笑))
うちも不安定な高いところとか平気で朝飯前ジャンプ。
ハロちゃんのすばらしい運動神経に更に親近感UP!乾杯!
へえ~ なんか意外!
あんなすっと上がれるもんなんですか?!
上がったあとの、えらそうな?感じの
くつろぎポーズもいいですねえ~
貴重な川口探検隊動画ありがとうございました!

うちのハクは、やっぱりにぶいのかもー(汗)

ハロさん運動神経いいんだね~!
だけど足の事もあるから要注意だよ~ハロさん!
あ、でもちゃんと下にふかふかのカーペット敷きだし大丈夫かな(^^
うちのポン太は20cm程度のベッドすら上り下りできるようになったの、つい最近だしねえ。
因みにぐりこは初日からガンガン上り下りしてます。。。(体高16cm・・・)
はじめまして。

うちのは…
もっとデカイ、トイプー?なので色んな所にところによじ登ります(汗)

楽しく拝見させてもらってます。
ワイルド~!!

川口浩探検隊の遺志を(勝手に)継承し、
ハロwithはろいん探検隊の今後の活躍に期待します。
↑       ↑
勝手に命名、勝手にメンバー入り(笑)
水スペで!!
ハロさん運動神経いいのね!!
めっちゃ普通に上がってましたね
ウチのデカプーはなんかとろいので無理そう
マロンならやりかねないかもハァ━(-д-;)━ァ...
川口浩探検隊ってよくご存知で・・・私は知ってるけど(笑)
はろいんさんってもっと若いかと思ってましたわ
ハロさんのあまりにもフツーな上り方に、ハートを鷲掴みされました。
そして、ほぼうちのバッタもん無印良品クッションと同じ大きさであろうことから
ハロさんの体高などなど把握しました。
思わず、ハロさんとビッケを同じ土俵じゃなかった同じクッションの上で
ツーショットで寛がせたい♪なーんて一人でニンマリしています。
妄想といえども、人様のお宅に勝手に不法侵入してすみません!
そっか~
このクッション自由に形が変わるから
上がるのそんな難しくないんだね♪
それでも、すすって難なく登れてる(^^)
そして結局寛いでる・・
>モコ&モグのママとパパさん
この動画は、散歩から帰ってきてから撮ったので
ちょっと疲れてて体が重かったみたいです。
普段はもう少し華麗にジャンプして上がってますよ^^



>ココさん
やらせの元祖はやっぱり川口浩探検隊だと思うのです。
子供の頃真剣に見てました、そして信じてた。
よくズルッとなったりもしてますけど
ビーズクッションはやわらかいから
危険は少ないのでは?と勝手に思って放っています^^;



>patupatuさん
ま、まぁ、オヤツまっしぐらではあるんですけど、
寧ろオヤツない時に上がる方が軽やかに上がってるような
気がします^^;



>じゃみんさん
あらやだ、気を使っていただいちゃった(照)
トイプーって小さくても元気な子多いけど
大きさと元気さは比例するのでしょうかね(汗)
しかもかなり危険な事しでかしてもケロッとしてたりしませんか?
飼い主はヒヤヒヤなのにー!みたいな;



>おやまのこじかさん
なんかオヤツ無い時の方がもっとスッと軽やかに
上ってる気がします、オヤツおいたら
オヤツ目指して何も考えて無さそうな上り方で
ちょっとガッカリでした、上がった後自慢げですよね;



>こぐまちゃん
運動神経は悪く無さそうだけど、残念ながら
お笑い系かもしれません、そうドリフなら仲本工事(微妙)
ビーズクッションって足場悪いから、この上で遊ばせたら
筋肉つくかなー?って思ってたけど、バランス悪いから
かえって良くないのかな(汗)
ぐりこちゃん、た、逞しいね、ぽ、ぽん兄頑張れ(涙)



>天心園さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
天心園さんのトイプーちゃんはもっと大きいんですか@@;
大きめトイプーってやっぱり、怖いもの知らずっていうか
高いところ好きなんでしょうか!?
ちなみに私は高所恐怖症です(聞いてない)
また遊びに来てくださいね^^



>ちゃおぷーままさん
きゃー!水スペでレギュラーもらえたみたい!
でも川口浩探検隊の遺志を継承すると、
蛇に噛まれたり、謎の生き物と遭遇しなくちゃで
非常に怖いです、なるべくやらせ無しの
ドキュメンタリーで頑張って行こうと思います^^;



>コロンママさん
今までコメント頂いたデカプー飼いさん達は
みなさん暴れん坊系らしいのですが、コロンちゃんは違うのですね!
デカイと暴れん坊はイコールじゃなかったんだ!(当たり前)
私の年齢はですねー、もう春なのにかかとががさつくそんな年齢です(涙)



>ユリエットさん
ビッケちゃんと同じクッションの上で2ショットだなんて、
なんて素敵!と思いましたが、ハロがデカイので
ビッケちゃんが乗るスペースがあるのだろうか?
と真剣に考えてしまいました。
そしてクッションでくつろぐハロに「もっと端っこで寝なさいよ」と
美川健一の懐かしい台詞みたいな事を囁いちゃいました(汗)
妄想不法侵入大歓迎です!



>ゆっちさん
普段はもうちょっと軽やかに上がってるんだけど
散歩帰ってきてすぐだったから
疲れてたみたいでブサイクな上り方になっちゃって
ちょっとがっかり動画でした(涙)
じゃまだから時々重ねておいて置くと結構上って寝てるのよ。
高いところ好きみたい、猫か。

管理者のみに表示

