FC2ブログ
フィットするソファにしっかりフィットしてるハロさん。
P1040370.jpg
でも今日は一味違います。


2段ベッド。
P1040373.jpg
笑点なら座布団10枚レベルの標高です。
まったく優雅で羨ましい限りです。


私がPCに向かっている場所から見るとこんな感じ。
P1040381.jpg
監視業務を決しておこたりません。
とても優秀なストーカー監視員です。


P1040385.jpg
時々寝ちゃうけど。



「ねてないぞ!そとをかんししてたんだ!」Byハロ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さすが無印は良品ですね。
うちのニトリで買った「無地良品」パクリのそっくりクッションは、
すでにぺちゃんこで、2段に重ねたらビッケが滑り落ちます。
ハロさん、高い所でも大丈夫なんですね。
高い場所から監視・・・前世はプールの監視員のお兄さんだったんでしょうか?
その、ズルーッとなってゴローッとなりそうなギリギリ感。
寝て…んんー!?監視業務にもぬかりないッスね!
てゆーか、ハロさんどうやって乗ったの?

そのハロさん乗ってるやつ、座り心地良さそうで
家もはろいんさん邸を真似して買っちゃおうかなー♪とかちょっと思った時期あったんですよ!
でも家狭いので断念しましたーorz
崩れ落ちそうで崩れ落ちない絶妙なバランス。
この後、「ハロさん落っこちた」ってオチがなくて良かったわ(^^;
ところで、↑まぐさんもおっしゃってるけどどーやって乗ったの???

うちのビーズクッション、ペッチャンコになっちゃてビーズ足しました。
まぁ、年代ものですが...
無印って、まじ良品っぽいね!
さすが殿!
2段ベッドで監視 殿なら居眠りもOK
・・・な~んてね
ハロさん、はろいんさんをずっと見てたいんだろうね~i-178
初めまして、こぐまちゃんのブログからきました。
ハロさんのドSな吹き出しが大好きで、いつも笑いながら読ませて頂いています。
今日の やまだくん ごくろうさん、がツボでコメント残したくなりました。また遊びにきまーす★

2段重ね!!すごい ハロさん怖くないの?
てかどうやってのったの?どうやっておりるの?
バランスくずしてごろろ~んってならない
ギリギリ感がなんともハロさんっぽい!
はろいんさんのまねしてうちにも欲しいなあ~
ハロ監視員さん いつも厳しい監視ご苦労様です。これからも ママさんたちの安全をしっかり守っていってください!
ところで (みなさんも気になっているようですけど) このソファには ハロさん1人で上がったの?
がん見するハロさんかわいすぎ。
二段ベットで優雅にオヤスミしてるんですね~
すっぽりはまって気持ちよさそうだけど、怖くないのかな。
すごいねぇ~~さすがハロさんお殿様!!
これってハロさん自分で上がっちゃうの?
警備員さんイザって時は飛び降りちゃうのかしら(笑)
なぜか一番楽な所で寛いじゃうのよねーワンコが(ーー;)
ウチもソファーの上にワンコ
下に飼い主
なんか可笑しくないかな???
はろいんさん、完全に見下ろされてますよ・・
なんだ!このふっかふかのクッション2段重ねは!
この後、自分で降りたの?
ハロさんどうやってこのうずたかく積まれたクッションに上るわけ!?
すごいなあ…。
この座布団の高さ(山田くんの座布団にして10枚)はハロさんなら匹敵する面白さだと思うけど(笑
>ユリエットさん
いえいえ、これでもかなりぺちゃんこになってます。
なんせ3年物なもんで(捨てろ!)
ハロは前世が猫だったんじゃないか?いや、今も
猫だと思って生きているんじゃないか?と猫疑惑がつくほど
行動が猫っぽいので、高所全然へっちゃらです、見ている方が怖いです。



>まぐさん
えーっと、乗り方はですね、
いたって普通でつまらないと思いますよ(汗)
このデカイの座り心地は夢のようですが
とにかく「じゃま」の一言につきます。
捨てるのもデカすぎて、
燃えるゴミに出していいのか悩むサイズです・・・。



>ココさん
ハロって意外に落っこちた事がないんですよね。
着地失敗した系は何度か見ましたけど(ヒヤリ)
ビーズクッションってビーズ足せるんですか!?
てか、この内袋を開けたんですか!?
ココさんを尊敬しちゃいます、私がやったら
ビーズが大量にばら撒かれてえらい事になりそうです(汗)



>ほっぺじーじさん
犬の癖にやたら高いところに上って監視したり
寝たりするのが好きみたいで、まるで猫です。
いつか骨折しそうな気がします(汗)



>ほたるさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
世界で活躍中のこぐま女史の素敵オサレブログから
お越しいただき恐縮しまくりです。
これは内緒ですが、私にはどSにしか思えないハロの行動も夫には
「ハロたんねぇ~」とか言ってるように見えているらしいです。
ホジティブ脳って羨ましい・・・。



>おやまのこじかさん
そっか、ハクちゃんはベッド降りられないかわいこちゃんですもんね!
ハロも昔は「かいだんこわい」とか可愛い時期もあったなー(遠い目)
フィットするソファ、多分すべてのワンコが虜になると思います。



>モコ&モグのママとパパさん
ハロはデカプーなんで、これぐらい1っ飛びです!
でもジャンピングキャッチはできないという、
惜しい運動神経の持ち主です。



>ツバキちゃん
ハロは猫の生まれ変わりかと思うぐらい猫っぽいので
高いところもあまり怖くないようです。
これは足場も柔らかいのでますます怖くないみたい。
少しは怖がって欲しいんですけどね><



>コロンママさん
全然余裕で上り降りしちゃってるんです、猫か!
これじゃなくて普通のソファでもよく、ど真ん中に座られて
夫の居場所が無くなって床に転がっています・・・。
しつけ本だととっても怒られそうな事をやっています;



>ゆっちさん
ねねちゃんは骨折しちゃったから
ゆっちさんが見たらとんでもねー話だ!って思われると思いますが
ハロは平気で上り降りしちゃいます(汗)
デカプーだから平気なのかしら(骨太?)



>こぐまちゃん
そりゃもう、山登りのように・・・ではなくいたって普通に(汗)
申し訳ないほど普通に上るよ、
ハロって座布団10枚貰っても商品がしょぼいのしか貰えない
木久蔵またはこん平タイプよね、きっと(涙)

管理者のみに表示