スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩セット

2010/05/12 Wed 17:49

最近ハロの散歩には、去年ペット博で買った、激安ハーネスを使っています。

P1040280.jpg


貧乏臭いので内緒にしていましたが、実はすでにもう限界を超えています。


P1040313.jpg

リードやハーネスの注意書きによくある「破損したら危険なので使わないで下さい」を
「まだ繋がってるから平気平気!」と全開無視して使っていました。


しかし、いい加減貧乏臭さが、ハロにまで染み付いてしまいそうだったので
ようやく重い腰を上げ、まともな物を買いました。

私のお気に入りのToto&Palさんのリードとカラーとハーネス3点セットです。

P1040307.jpg

デニムシリーズで揃えました♪



と、これで終われば綺麗にまとまってる感じで終わるのですが。
突っ走る性格なんで、実は4点セットで買いました。

P1040308.jpg

ご説明しましょう。

シリーズ全部揃えたい!しかも一気に!な性格なのですが、
ボディーハーネスだけが、赤が売り切れだったのです。

1度欲しいと思ったらすぐに欲しい!今すぐに!なせっかちな人なので
ボディーハーネスなら付けちゃえば色わかんなくなるから青でもいいか!と
とんちんかんな揃え方になりました。
こだわってるのかそうでないのか自分でも意味がわかりません。

とりあえず、試着。
P1040352.jpg
あらやだ!可愛い!(親バカ)


P1040350.jpg
ちょっと大きいかしら?大きかったらサイズ交換してもらわなくっちゃねー。
なんて思って頼んだLサイズ(最大)がぴったんこ!あーびっくり!



すごい可愛い!いつもより断然ふぁっしょなぶるー!っと思ってと浮かれて散歩に行きましたが
P1040326.jpg


やる事はいつものハロでした。


飼い主だけがテンションアゲアゲ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
アリですとも!つけちゃえば内側の色なんて分かんないし!!
ハロさん似合ってるよ~。
親ばかの気持ちすごぉ~く良くわかります。
自分で産んだわけでもないのに、この愛おしさって何なんだろう。
モザイク教徒のココです(ブハハハハー)
↓入信された方が随分いらしたようで....(^^;
笑えるーーー!

ハロさん、デニムよく似合ってるよー。
nice guyだね。
いいのいいの、内側なんてわかりゃしないもーん♪
だけど、全部ブルーに揃えるって手はなかったの?
以前のコメに引き続き、「わかるわかる!そろえたいの、わかる!!」
そうなんだよね、一気に、しかも決めたらすぐにでも、全部欲しいのね(笑

ハロさんカワイイー!
なんかオーバーオール風じゃない?!
オーバーオールって言うとほんじゃまかになっちゃった時の事を思い出します・・・(遠い目
ハロさん かわいい~
チェックがよく似合ってる~
内側青だけど、、

わたしの場合、一気にそろえたくって、ま、いいか?!みたいな購入をしたあといやいや、やっぱりちゃんと赤を!とか二度手間&無駄な買い物傾向にあります、、。(涙)
ハロさん、可愛い~♪すごく似合ってる!!
ごめんなさい。 それなのに私ときたら、デニムのブリーフ
履いてるように見えちゃいました。
一気に揃えたい教の信者、私もです。
お気に入りの服は色違いで揃えたい! スポーツ、習い事は
とりあえず道具から揃えてそれで満足して、続かない・・・。(←バカ)
こんな私を見捨てないで~。

ちなみにビッケにデニム地の服着せたら、モロ、田舎の子でした(汗) 
ハロさんステキで羨ましい~。

今日も朝から笑わして貰いました(笑)
“ほしい”って思ったらそりゃもう止まりませんよねププッ ( ̄m ̄*)
多少の事は目をつぶって・・・中がブルーは見えないから大丈夫だよ
ハロさん珍しく服着ているように見えるわ♪
とってもお洒落さんになってますよ、新しい物が来たらウキウキ散歩も楽しくなったはろいんさんが目に浮かびます
デニム グー!
ハロちゃんにデニムカラーが似合っている~。
私はイベントで数百円ものしか買わないので
こんな可愛いセットみたら俄然購買意欲が
湧いてきちゃいました。
そうそうウィルもハーネスやリードをガジガジ
やります。
これから散歩楽しそうですね。
おお~
プリチーハロさんだ!!
ボディーハーネスって、お洋服感覚で
これからの時期いいよね♪

ねねも、最近買ったんだけど
正面から見るとタンクトップみたいで
体操始めそうi-278
はー凄いわかる!
欲しいと思ったらその場にあるもの買ってしまうんですよね!
そんな私の教訓は「迷ったときは買うな」ですよ。
でも、きっと青チェックを手にしたはろいんさんには
1ミリの迷いもなかったのですね(。-∀-)
でもうん、装着してしまえば無問題ですよ^^
ハロさん似合ってるし、とってもスタイリッシュ。
新しいお散歩アイテム買うと、お散歩楽しみになりますよね♪
ハロさん デニムのハーネス めっちゃ似合っててかわいいです。 サイズもピッタリ! ちらっと見えるチェック柄も良いですね。
びわは、ひっぱり癖があるんで、ハーネス購入したいなぁ
と思ってるんですよねぇ。
ボディハーネス今からの時期活躍しそうだね。
ハロさんとっても可愛いよ~v-238
お世辞抜きで、本当に可愛いー♪
似合ってる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ベスト型ハーネス、
実は、ヒュー坊にも・・・って
ずっと狙ってはいるんだけど、
なんか似合う予感が全くしなくて
買ってません。(爆)
>ちゃおぷーままさん
アリですよね!?ちらっと青いの見えちゃってますけど
全然ありですよね!?ね?
自分で産んでないのに、近所の子供にハロが脅かされたりすると
とってもムカつきます、大人気ないのかしら(汗)



>ココさん
ココさんのお蔭様で、モザイク教が大繁盛ですよ。
教祖様、信者をちゃんとまとめてください(汗)
全部ブルーはですね、サイト見てたら異常に赤が可愛く思えて
でも実物見たら青でも良かったかも、と思いました^^;



>こぐまちゃん
わかってもらえるかしら?でもこぐまちゃんは
色違うけどいいやーとか妥協しなそう(あくまでイメージ)
私も「あれ?オーバーオール?」って思ったよ、
そして石ちゃんカットにもう一度するべきかとも悩んだよ(嫌!)



>おやまのこじかさん
こじかさん、あなたは私ですか!?(汗)
私も、買い直しの女王ですよー!まさに今回もそのうち
「やっぱちゃんと赤・・・」とか言い出しそうな予感が自分でもしています;
今までも何度もやってきました!バカなのかしら(汗)



>ユリエットさん
あぁ、ここにももう1人の私が!
うちには1回もコースに出た事の無いゴルフクラブとか
揃えてからほとんど行かなくなっちゃった
スキー用具一式とか(これはさすがに捨てました)あります・・・。
ユリエットさんのコメントを読んでから頭の中で
♪ブ~メラン、ブ~メラン、と秀樹が熱唱しています・・・。



>コロンママさん
どうしても赤が欲しかったのでこんなわけワカメな揃え方に
なっちゃいましたが、いざ現物見てみたら、以外に青も可愛くて
青で全部揃えればよかったのか!?と思ってしまいました。
どっちにしてもやっちまった感があります(--;



>じゃみんさん
デニム似合ってますか!?よかったー。
ハロが着ると田舎者っぽくなってないか心配でした(実際田舎ですが)
ウィルちゃんもハーネスとかリードガジガジ君ですか。
目を離すとすぐ切られちゃうんですよね(涙)
今回のは気に入ってるので絶対に齧らせないように気合を入れて監視します!



>ゆっちさん
そうそう、洋服は着せるの命がけだけど(うちだけか)
ハーネスなら前から足通すだけだから、ハロでもなんとかね^^;
正面から見るとタンクトップみたいって、それが可愛いんですよー!
仲本工事みたいでいいよね!



>まぐさん
まぐさんの教訓は「迷った時は買うな」なんですね。
私の教訓は「一期一会」だからダメなのねー(汗)
今度からまぐさんの教訓を心の中でつぶやきながら
頑張って我慢・・・できるかな(大汗)



>モコ&モグのママとパパさん
サイズピッタリ!なのはいいんですけど、これがこのメーカーの
最大サイズなんで、これ以上大きくなったらOUTです(汗)
体重管理ますます気をつけなくっちゃ!



>ツバキちゃん
びわちゃんもひっぱり癖があるんですか。
ハロも残念ながら俺について来い!タイプなので
ハーネスじゃないとゲホゲホしちゃうんですよね;
ボディハーネスなら裸だけど服着てる風でいいよね^^



>shiycoさん
わーい!shiycoさんに褒められた~♪
ヒュー坊も狙ってたんですね!
ヒュー坊赤ちゃんみたいだから
絶対似合うはず!涎掛け風だし^^;
是非是非~!

管理者のみに表示

