スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅刻じゃないよ

2010/05/11 Tue 14:40

今朝、ハロの元気が少しありませんでした。
ふと見ると夫がハロと朝から戯れています。


何をしてるかと思えば

P1040293.jpg

朝っぱらからハロにマッサージしてました・・・

P1040290.jpg

朝っぱらからこんな事してたので案の定

P1040291.jpg


夫、会社に30分遅れて出社。


フレックスはもう少し有意義に使いましょう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ハロちゃん、朝から気持ちぃ~事をしてもらったのね。
平日の朝なんて本当は慌しいはずなのに優雅だぁ!
羨ましいかぎりです・・・。
朝の7時台ならうちのわんこはまだ寝てるかな^^
仲いいですねi-277
ハロさん気持ちよさそう
昨日の記事、ご苦労さまでした
小娘の友達でも、ワン!と聞こえるだけで
ビクッとする子がいて、吠えないように説得したり・・・i-201
帰った後は、やっぱりみんな(小娘以外)でぐったりデス
元気のないハロさんが心配になっちゃったのかな?
で、マッサージの後は元気100倍?
しかしまぁ、遅刻とは....
ハロさまさまですねー(^^;

ところで、やっぱ旦那さん若くない?
はろいんさんが嶋大輔とか河合奈保子とか古きよき時代(?)の名前だすから同年代?とか思ってたけど....
絶対にもっと若いよねー!
それとも姉さん女房?
よけいなツッコミで失礼しました~(苦笑)
ハロさんより夫さまに目が奪われてしまいました。若くてかっこよさげ・・・←是非ここだけでも夫さまに教えては???絶対言わないよね。
2枚目の写真、ハロさんの目から光線が出そうです。
はじめまして
はろいんさん、始めまして。
いつも、ちょい寄りノーコメントだったジャミンです。ごめんなさいです。
うちも夫と犬が仲良しで朝起きると一緒に遊んでいます。犬のブラッシングとか嫌われ事項は私まかせなので、1人1ワンの絆は深まるばかり。
はろいんさんのだんなさま
なんだかステキっぽい
人気急上昇じゃないですかー!!
きゃーきゃー
でも、本人は知らない、、けど、、。
ん? パパさん ハロさんのマッサージでポイント上げて 何か策略でも? 

↑ホワママほかみなさんと同じ感想です。イケメンパパさんの雰囲気めっちゃ感じるよ。これからも登場して~。 今日は特別 パパさんにぽちっ。(ぽちっが1回しか押せないのが残念。)
ほらほら、やっぱりはろいんさんの旦那サマ、ヤングでイケメンじゃないですか!
そして朝から常夏ルックが、やはりヤングマンですよ♪
やはり男性陣の指圧じゃなかったマッサージの力加減が
ほどよくワンコさんたちは気持ちが良いのかしら?
最後の写真のモザイクと写真のブレ具合、朝から見てはいけない
恍惚シーンのように感じ、ガン見してしまいました。
もしやハロさんち、美男美女のカップルなんじゃないの~??
多分そうだわ!イヤきっとそうだわ!!
間違いない!!!
↑コメント見ていたらはろいんさんのダンナさま
人気急上昇ですね!!
確かにもう夏カッコで・・・ウチのおっちゃんとはエライ違い
こんなにハロさんに尽くしているのに、なんか報われない
あぁーーなんか自分を見ているようでツライなハァ━(-д-;)━ァ...
みんなダンナさまのことコメントしてるから、私も。
うすうす感じてたのよ、イケメンのヤングマンじゃないのかって。
うちのダンナさんとシルエットが違うもの。うちはメタボ。

ハロさん朝からマッサージいいですなぁ。
え~v-12
遅刻してでもハロちゃんのマッサ-ジですか???
パパさん、かなり気に入られようと努力してますねぇ~i-229

ハロちゃんは「別に・・・」って感じでしょうかi-235
>アラホーママさん
本当に、忙しい時間だっていうのに、朝っぱらから
何をやってるのかと、目を疑いましたよ・・・。
普段はハロも朝は低血圧なのかあまり起きてきません。
ワンコって朝もっと喜んで起きてくるかと思ってました・・・。



>ほっぺじーじさん
数少ない夫とハロの仲良し風ショットだったので
慌てて写真に撮ってみました^^;
ワンコ苦手な子が来ると気を使っちゃいますよね。
ケージに入れてもワンワン煩いし、中々いい手がありません。
やっぱりずっと抱っこかな(汗)



>ココさん
私が前日夜更かししてたんで、おそらくただの寝不足だと
思ってたんですが、夫は心配してマッサージしてました。
フレックス使ってまですること!?と思いましたが
仲良しっぽくしたいのかと思って可哀想なので
そっとしておきました^^;
ココさん、夫はじーじですよ!全然若くありませんよ!
モザイクに騙されちゃいけません!気をつけて!



>ホワママさん
ここにも、モザイク詐欺にあってる方がいらっしゃいました。
若くありませんし、かっこよくもありません!
あーホントに、夫にブログ内緒にしてて良かった!



>ジャミンさん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
ノーコメントとか気にしないで下さいね、私もジャミンさんの所
こっそり読み逃げさせて頂いてこちらこそ、ごめんなさいです(汗)
ジャミンさんの所はご主人の方が仲良しなんですか!?
うちはこの写真はとても珍しく仲良しショットに見えますが
普段はすごく仲悪い風で喧嘩ばっかりしています^^;



>おやまのこじかさん
モザイクってどんだけおっさんをイケメンに変える効果があるのかしら。
みなさんどデカイ勘違いをなさっていますよー!
あんなユニクロTシャツに騙されちゃダメです!
只のおっさんですよ!!!



>モコ&モグのママとパパさん
ですからー!いいですかー!よーく聞いて下さいね。
全然イケメンと違いますからーーーーー!(大声で叫びたい)
ただのおっさんですーーーーー!!!



>ユリエットさん
もう、みなさんモザイク詐欺に遭われちゃってて
どっから洗脳を解いていけばいいのでしょうか。
老化が進んで皮膚が温度を感じなくなってのTシャツです。
ヤングマンではありません。
最後の写真、ブレブレなのに平気で載せてしまう
適当女で申し訳ありません、やっぱりばれたかー。



>ゆっちさん
とうとう、モザイク教に入信してしまった方がこちらに。
何が美男美女ですかー!ブラマヨとハリセンボンです!
いますぐ、頭の中を訂正して下さい!



>コロンママさん
もう、なんでこんな事になっているのか意味が判りません(汗)
モザイクとユニクロのTシャツに皆さん騙されすぎです。
夫はとってもハロに尽くしているんですけど
いつも空周りしてて見てると面白いでーす^^



>ツバキちゃん
全然イケメンでもヤングでもないです(涙)
シルエットはですね、夫は私と結婚したら20キロ近く痩せました・・・
どんだけメシがマズイと思われているのか心配です・・・



>soraマミーさん
ほんとに、夫は涙ぐましい努力をしているのですが
ハロのそっけなさって言ったら・・・(涙)
ほんとうに「別に・・・」(沢尻風)だと思いますよ^^;

管理者のみに表示

