スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家ではハロが1歳半まで、リビングにソファがありませんでした。
ソファを買う前にハロが来て、ワンコ飼いの先輩に相談したら


「絶対に今ソファ買っちゃダメ!最低でも1歳、いや、できれば2歳まで我慢した方がいい!」


と強く言われ、不思議に思いましたが、ハロを迎えてから
あぁ、先輩の言う事を聞いておいて本当に良かった!と実感できました。
怪我が心配なのはもちろんですが、きっとソファも無事では無かったでしょう。
Tさんどうもありがとう(見てないと思うけど)


ソファ無し時代に愛用していたのが
あの有名な無印良品の「体にフィットするソファ」なのですが、
すわり心地は最高です、が、なんせデカくて邪魔。
なのでちゃんとしたソファを買ったら速攻で処分しようと思っていました。



でも、出来ないんです。



注意:音が出ます

とても捨てたいけど、捨てられなくて早1年経ちました。



ああ、捨てたい、捨てたいよーーー。






しかも2個ある
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日、野暮用がありまして、本日はコメント欄閉じさせて頂きます。
その代わりではないのですが、一応メールフォーム付けてみたんで、
苦情があったら送ってください・・・ほんとに苦情が大量にきたらどうしよう(汗)

動画 | トラックバック(0)

