スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬干し

2010/05/04 Tue 18:20

ハロって、結構な暑がりなんです。
散歩に行っても気温が20度近くなると、
すぐにハアハア言い出して舌出っ放し、そして歩行拒否。


一年中サマーカット(バリカン5ミリ)なのがいけなかったのかしら(汗)


そんなこんなで、今日も散歩に行こうと思ったら、すでに外がほかほかだったので、
散歩は、休日出勤している夫が帰ってきたら夕方行ってもらう事に。
「あーお散歩行きたかったなー、不可抗力だからしかたないよねー」(棒読み)


で、暑いの大嫌いなハロさん、昼間はお昼寝タイムなんですが、


P1040174.jpg

なぜそこで寝る?

P1040172.jpg

布団を干すのと同じように犬も干すとふかふかになるのでしょうか(謎)

P1040171.jpg

室内フリーにしてるのに、熱中症になったりしないよね?

P1040168.jpg


ハロだけにちょっと心配。



さすがにそこまであんぽんたんじゃなかったようで
暑くなったら避難してました。

P1040180.jpg



トイレに・・・。



やっぱりあんぽんたんでした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
干してる感じしますよね
うちも3匹で日向を追って寝ています
鼻ぺちゃは暑いの弱いとか言われますけど、
ブヒブヒ言いながら日向を奪い合って・・・
日光消毒したいのかな~
うちもよー!!
ま、ままん、、あついよぅ、、、
みたいな顔しつつ日だまりにどっかり。
しかもお尻を常に温めてますよ。
光合成してんですかね?

日干しすると、日光の力で殺菌してくれそう~
ハロさんは、ふかふか清潔好きなんですね♪

でも、、最後 トイレ、、、、
やっぱりはろいん家のおとこはツメがあまい、、?
日光消毒するよね~
うちも、特に午前中陽に干されてるわ・・

トイレシートの上は涼しいのかい?
ハロさん。。。
ハロさんちゃんと頭は冷やしてる?
下半身は冷やしちゃダメって分かってるのね

最後はやっぱりトイレシーツの上って
なんかマロン見てるようでツライ・・・
さすがにハロさんはチッコした上にいるんじゃないでしょ
マロンは平気な顔して寝てるけどね(涙)
ハロちゃんサイコー!!
吉本興業の動物部門に入れそう(あ、あったらのはなしですけど。。)
うちのちゃおぴーは目指せジャニ・・・うそデス。
うちも自ら雑菌の天日干ししてますぅ。
どう見ても焦げそうなのに・・・。
そしてトイレシーツの上、うちも寝てます、暑い時。
何?イケメンジャニーズでは流行ってるのかしら?
(堂々たる親バカ!)
ちゃんと自分のハウス内でお昼寝するところが
ハロさんの律儀でエラいとこです♪
うち、リビング内のトイレシーツの上だから・・・(汗)
こんにちは~
うちも、何故か暑そうな場所で寝てます。
犬って暑さに強いのかなぁ。
それにしても、トイレシートの上って。落ち着くのかい?
帰省から戻ってきたら、あまりの暑さにびっくり!
う、うち、まだファンヒーターが出したままなんですけど(^^;
短い春でしたね...

うちもよく日干ししてるよー。
あずきが焦げちゃうんじゃないかと思って心配なんですけどね(苦笑)
>ほっぺじーじさん
そうですよね、鼻ぺちゃ系って暑さに弱いって聞くのに
やっぱり日向に寝るんですね、びっくり!
暑くないのかとっても心配なんですけど
消毒してるのかな?本能?



>こぐまちゃん
すっごく暑がりのくせに、日向で寝てて、
この子はアホの子かと心配になったんだけど
どこのワンコも同じ事するみたいで
安心!?いや、アホ仲間が居て安心って意味じゃないよ!



>おやまのこじかさん
殺菌力で日向に寝てたのかしら!
てか、そんなにばっちい生き物に
顔をうずめて嗅ぎまくっていたじゃない(汗)
しかもトイレで寝たら殺菌意味ねー。



>ゆっちさん
トイレシートの上って、一見サラッとしてそうだけど
裏ビニールだから蒸れそうだと思わない?
やっぱりうちの子アホの子なのかしら(涙)



>コロンママさん
最初発見した時は、頭までガンガン日向だったんで
ちょっと引っ張って移動させときました。
マロンちゃんもトイレで寝ちゃうんですねー、
・・・したあとの上にですか@@;
それはちょっとツライですね^^;



>ちゃおぷーままさん
吉本興業の動物部門に入れちゃいますか!?
わーい!わーい!って喜んでいいんですよね!?
おっかしーなー、うちもジャニーズ目指してたはずだったのになー。
とりあえず、関ジャニを目指してがんばります。



>ユリエットさん
ビッケちゃん、黒っぽいからますます焦げそうですよね。
ビッケちゃんも暑いとトイレシート寝ですか!
そっかー、ジャニーズ犬では流行ってるのね~
うちみたいな関ジャニ系でも一応ジャニーズなんで
意識してのトイレ寝!?(関ジャニファンに怒られそう)



>ツバキちゃん
ハロはどう考えても、暑さに弱いと思うんだけど
何故かわざわざ暑そうな所で寝ています。
トイレシートの上ってサラッとしてるから
涼しげなのかなー、下ビニールだから蒸れると思うのに。



>ココさん
あ、おかえりなさーい!
今日暑かったですよね、実は私、今日、初熱中症になりました!
今も頭が痛いでーす!(バカ)
日向で寝てると、毛の色が濃いと心配ですよねー。
触ると本当に、あつあつになってるし^^;

管理者のみに表示

