スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏服購入

2010/05/02 Sun 22:28

基本的に服は着ないハロさんですが、
唯一持っていた夏物の
去年購入したTシャツが、何故かパツンパツンに。
ハロさん曰く「ふくがちぢんだ」って言うので

スーパーで買ってきました。
そう、スーパーで、肉とかと一緒に。
P1040145.jpg
生地薄いし、白系だし、暑い季節にピッタリじゃない。



ちょっと裸の大将っぽいけど。
P1040142.jpg




398円だけど。



スーパーのチラシモデルの佇まい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お、ランニングシャツ、似合ってるよ大将!!
これで、ぼぼぼぼくはおにぎりがだいすきなんだな。とか言い出してくれたらホントソックリなんだけど。

うちもランニング着るとちょっとムキムキしちゃいます★
はじめまして。
好天のGWに、実家で愛犬ちゃお(3歳の男の子)とべったりまったりしております^^;
こぐまちゃんのブログからやってまいりました。
ちなみに私はブログやってないんです。。
続けてる方尊敬します!!
これからもちょいちょいお邪魔させてくださいませ。
白で夏っぽくていいですね♪
爽やかですよ、ハロさん
クワガタ模様も男のコっぽくてナイス!
>こぐまちゃん
あぁ、ハロにおにぎりをほおばらせたい。
今年の夏は白いランニングがブーム。
なんて事にならないかなー、ならないよねー。



>ちゃおぷーままさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ワールドワイドなオサレブログのこぐまちゃんの所から、
こんな地味な片田舎庶民ブログに来て頂き申し訳なさで一杯です(汗)
好天のGW、うちも引きこもり三昧です!
また遊びに来てくださいね^^



>ほっぺじーじさん
ハロってば、スーパーでついでに買った服が
すんごく似合っちゃってて、ちょっと複雑な心境です;
クワガタの隣は実はカブトムシなんですよー。
まさに夏使用398円のくせに。

管理者のみに表示

