スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憧れのへそ天

2010/05/01 Sat 20:50

大型の方はもうとっくに、小型の方も今日辺りから
GWに突入しているかと思われますが、
ハロ家では「貧乏暇なし」との言葉通り、GWが無くなりました・・・

行楽日和で、ご近所が早朝から続々とお出かけして行くのを横目で見ながら、
ハロ家では、黙々と、掃除とか掃除とか掃除とかをしながら
「連休?なにそれ?」と現実逃避して平常心を保とうとしています。

そんなすさんだ飼い主の心を癒そうとしてくれるのか
ハロさんが我が家に来てから2年と半年、一度も見せてくれなかった
憧れの「へそ天寝」を解禁してくれました!



はい、どーぞ!



P1040134.jpg



えーと、思ってたのとちょっと違うような気もしますが、
これでいいんですよね?(弱気)



P1040136.jpg



ソファーに寄りかからないと「へそ天」出来ない
バランス感覚の悪さがハロ流。



P1040141.jpg




空気が読めない飼い主が起こしました、ごめんね。



偽装「へそ天」ではありません、天然物です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、 寝て…るんだ^^
可愛い!後ろ足が可愛いよー><
せっかく寝てるのに触りたくなっちゃいますねっ♪

ってだめだぁー
乗り遅れましたが↓の「そーーーーーーっ」の顔に思わず声出して笑ってしまって
夫に怪訝な顔で見られた私です…(。-∀-)
ハロさん!
すさんだ飼い主の心を癒してあげようと、とうとう
へそ天寝解禁!!なんて飼い主孝行~!!

ソファに寄りかかって寝てるうちに
ごろりんってしちゃったのかな??

ぱっかーんってしないで遠慮深い後ろ足が
なんとも味わい深い!!
さすがハロさん!!すてき~!!
うわ、すごい!
歳月の分だけ感動もひとしおだね?
クララが立った!クララが立った! ぐらい?

うちもなんていうか背中部分のよっかかれるヘリ?みたいのがある方がへそ天しやすいみたい。
背骨がでっぱってんのかな。
ハロさんのへそ天を見てるとほのぼのしますね~
癒されますよね。。。
うちもへそ天してる時はソファでバランスとってます。
よく、ごろごろしてます。
おめでとーヘソ天♪
うれしいですね~はろいんさんi-179
このぎこちない感じがまた可愛い
そう、うちもまわりみんな留守でした
うち留守番?
そっかぁ~ダンナさまGWナシなのね^^;
長期休暇中ブログどうするんだろうって心配してましたわ(笑)
ほんとに行楽日和ですね、私もこんな天気いいのに洗濯・洗濯・掃除みたいなトホホホ

分かるわーーへそ天♪♪
6年以上コロンはヘソ天したことないのよ
ビビリンはへそ隠すのかしら?
マロンの見た時感激したもの!
ハロさんこれからもへそ天ヨロシク、それで喜ぶんだからこんな楽な親孝行はないよ
ヘソ天の寝方って可愛いですよねi-233
我が家のヘソ天は母犬に対して降参ってポ-ズだから、ちょっと違うかも・・・i-235i-201
寝てる時に私が声をかけても大股開きで脚を全開にするんですよi-229
女の子なのに恥ずかしい~i-237i-201
★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★へそ天記念日!
何年一緒に暮らしてても
新しい発見があるワンコライフ♪

嬉しいですねーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
見事なへそ天です!! 認定☆
うちはオマタパッカーーン姫だからね
こぐまちゃんには飼い主に似て!って言われたわ・・

GWなくなっちゃったんだねi-241
部屋の掃除掃除でピッカピカじゃん(^^)

え? ハロさん 初へそ天寝? そんな自由気ままな格好 もうずいぶん前からやってるのかと思っていました。今までやってたけど ママの前では初めてってことじゃないのかな?うちのモコも おふとんや 柔らかめのクッションの上でやりますよ。
>まぐさん
寝てるから起こさないように、そーっと写真を
撮りまくっていたら(←すでにKY)起こしてしまいました;
動画まで見てくれてありがとうございます。
「犬は表情があります」のお手本みたいな顔しるよね^^;



>おやまのこじかさん
ソファの近くで寝てたのを、ソファ側に寝返り打ったら
不本意にもへそ天になってしまった系の気がしてきました;
ようやくへそ天なんで、ぱっかーんまであと何年かかるのかしら。。。



>こぐまちゃん
ほんとに、クララが立った状態で、
興奮して写真撮りまくったよー!(で起こしたらしい)
やっぱり寄りかかれる所がないとへそ天って難しいのかな?
前に見たぽんたんのパピー期の豪快なへそ天に憧れるんだけどなー!



>アラホーママさん
やっぱりバランスとらないと、
ゴロンって転がっちゃうんですかねー!?
そんなに楽な寝方じゃ無さそうな気もしますが
見てるほうは最高に可愛いですよね^^



>ほっぺじーじさん
寝返りしたら、ソファーにぶつかっての
ハロ的には不本意なへそ天っぽいですが
飼い主には♪そんなのかんけーねー(古っ)
GWほんとにうち留守番かよ!?セコムかよ!?って
思いました(涙)



>コロンママさん
確か1ヶ月前くらいまでGWってあったような気がしてたんですが
先週急に無くなったみたいですGW・・・。
私もGWのブログどうするんだろ?って我ながら思ってました^^;
でも普通にできちゃうみたいです(哀)
コロンちゃんも中々へそ天してくれないんですよね、
やっぱりビビリだからかなー、なんだかいつでも逃げられる体制で寝てるかも;



>soraマミーさん
大また開きも憧れのポーズなんですけど、
ハロはお腹ナデナデタイムのマッサージ時しか
大また開きになりません・・・
どんだけ心を開いてないんだろう・・・



>shiycoさん
そっか!昨日はへそ天記念日なのね!
すぐ忘れそうだけど(汗)
新しい発見とかあると本当に嬉しいです^^
へそ天心を許した合図と勝手に思って喜んでいます^^;



>ゆっちさん
わーい、へそ天認定されたー!
ねねちゃんみたいに豪快にオマタパッカーンに
とっても憧れるんだけど、男の癖にとってもシャイボーイみたいで
中々見れそうにないわ。
GW?なにそれ。



>モコ&モグのママとパパさん
ハロは自由奔放に見えますが、基本は超ビビリなので
家でもすぐに逃げられる体制でしか寝てなくて
昨日は寝返りしたらソファーにぶつかって不本意ながらの
初へそ天だったみたいです^^;

管理者のみに表示

