スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2代目とも仲良しハロさん

2010/04/30 Fri 13:48

P1040110-2.jpg
いつになく真剣な表情のハロさん。



その視線の先には
P1040110.jpg
帰ってきたーーーーーっ!



これは友達がハロにと送ってくれた、私の通称「うにちゃんボール」・・・の2代目。
1代目は体を張ってハロを楽しませてくれたのですが、労働災害に遭い殉職。
(私信:Kちゃんごめんね、とても美味しそうに食べてたよ)



飼い主の気まぐれにより、数ヶ月ぶりに復活しました。



うにちゃんボール復活おめでとう記念写真を撮って
P1040119.jpg



うにちゃんボールで楽しそうに遊ぶハロ動画です。
注意:音が出ます

フェイントに引っかかるまいと必死な顔とか
ボール持って戻る途中に軽く壁にぶつかるとかハロらしさ満載。



1時間後。



P1040124-.jpg




1代目の教訓から遊び方では無く、壊すコツを学習したようです・・・。



記念写真は虫の知らせだったのね・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃー!2代目の根性なし!
(ていうか2代目になれば力加減を覚えるから大丈夫とかハロさんをなめた発言してごめんね)

動画の0:32のハロさんの「そーーーっ」顔、大爆笑でした。
うはははは(笑
ホント、そーーーー・・の顔、爆笑した!

実は我が家も"うにボール"注文中なの!
もう実家を旅立ったらしいから、あと1~2週間で到着かな。ワクワク。
遊び方間違えると↑のようになるって事を学びマスタ。

でもさ、うにちゃんみたいにキャッチボールするのって・・・結構ムズイよね?!(>Q<
わー大好きな二人のコメントに続け!
ハロさん、うちのオーボールいりませんか・・
飼い主だけテンション上がって買いましたが、見向きもしません。ぶらぶら~とかころころ~って私がやって見せてます。。。
是非、3代目としてお譲りしたいものです(・_・;)
初めまして、うにちゃんのブログからハロちゃんのことを知って、ちょっと前から毎日たのしみに拝見しています。
もう今やすっかりハロちゃんとはろいんさんの虜です。
毎日の更新は大変かと思いますが、無理をなさらず、でもめっちゃ楽しみにしているファンがここにもいますってちょっとお伝えしたくてMailさせていただきました。
うちには、1歳4ケ月レッドの4kgの足の長いココっていう男の仔と旦那さんと暮らしています。
私は東京の下町の葛飾で眼科医をしています。
うふふふ...
動画見てる時にうすうす気付いたわよ。
2代目も長くはないな...と(爆)

そのボールってそんなにワンコにうけがいいんだぁ。
遊び盛りのあずきにも買ってあげようか.....
...やめた。
絶対に5分と持たない気がするから(><)

ハロさん、フェイントには引っかからないんですね。
その片手挙げて、チラ見してる顔が笑えるんですけど...(^^;
気のせいかなぁ。
ハロさん、ボールに注目してるとき、
アフロが一瞬ボワってなってますよね。
皆さんがおっしゃる、「そーーーーーっ」の、かおもツボ。

もーかわいいっ。
2代目ざんね~ん
フェイントにひっかかるまいと、
こっち向くハロさんの神妙なお顔とか
なぜか上がる片手とか
このあたりはたまりませんね~i-178
こんな風に喜んで 食べて くれてたんだね
ハロさんありがとう!嬉しいよー!
真剣な表情なハロさんが可愛い!
フェイントに引っかからないところはさすがハロさん!

あのボールはボロボロにされる運命かな?
や、や、やっぱり。。。

うちも、1代目買うとき、もう一個かっとけって2代目あるんですけど、、まだ出してません。(ずべさんの言葉にこころ動きましたが、、)

うにちゃんは、おしとやかーに遊ぶのに!!キー!!
男はダメかも!!

フェイントにひっかかるまい動画(爆) 大物の風格ある~
さすが ハロさん!!
ハロさん! うにちゃんボール 早速破壊ですか。
動画から ハロさんのお気に入り度がよくわかるわ~。
あっはっはっは
たしかに「そーーーーーっ」が最高(笑)
ここにハロさんらしさが濃縮されていて、
原液のまま頂いた気分です。

「ハロさんらしさ」は、なかなかにして奥行きの深い味でした(笑)
アハハハハロさん面白過ぎ!!
動画、音を出して見れないのがショックだわ(^^ゞ
2代目うにちゃんボール早かったね
一時間でハロさんのお腹の中へ・・・
さて3代目は頂けるのかしら??
破壊魔ハロさん(笑)
なんという短命!!
そうよねー、そうやんねー!
そうやと思ってたわー♪
(嬉しい)(*´-`*)

一枚目のキラキラ目が野望を語っているもの!(爆)

なんだ!この「そーーーーーーっ」の顔は~
思わず噴き出しちゃっよ。。

さすがハロさん!
毎回笑わせてくれるね
>ずべさん
初代がね、ハロにしては結構長持ちしたのね。
だからちょっとだけ油断して与えちゃったらこれでした・・・。
うに先輩、うちのいつでも全力投球野郎に、
力加減ってやつを教えてやって欲しいっす・・・。
そーーーっ顔、とても人間不信な顔してたね(汗)




>こぐまちゃん
ぽんたんもついに、うにちゃんボールデビュー!?
すっごく楽しみー!ちなみにハロはうにちゃんみたいに
あんまりキャッチ出来なくて、鼻アタックしちゃって
部屋中走り回ってるよ、うにちゃんがプロなのか、ハロが下手なのか
是非検証して頂きたいっす。
・・・検証やっぱ止め、絶対後者だと今思った(涙)




>ホワイトママさん
えーーーっ!?
オーボール見向きもしないワンコが居るなんて@@;
そんなクールで大人ワンコちゃんステキ☆
でも飼い主だけテンション上がって買っちゃう物ってわかる気がします。
うちもおもちゃ箱にNG出されたおもちゃがてんこ盛りですよ(涙)
貧乏性なので壊れないと中々捨てられないんですよね^^;




>しみずここまこさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
生まれてこの方あまりほめられた事がないので、感激で涙が出そうです(T_T)
夫に内緒で頑張ってきて良かったー!
ここまこさんレッドの男の子のと暮らしているんですね、家族構成が
うちと同じなんで勝手に親近感、って思ったらお医者様でしたか@@;
親近感脳内訂正して、今すっごいセレブなファミリーを妄想してビビッています;
こんな地味ブログですが、また遊びに来てくださいね^^




>ココさん
さすが、ワンコ飼い暦10年のココさん。
なんでもお見通しですね^^;てか予想できなかったの私だけか(汗)
ハロって噛みだすと、すっごいしつこくて集中力が半端無い感じなんで
普通レベルのワンコならそんなに壊れない・・・はずです。
動画、すっごい顔してるよね、私も再生してびっくりしたもの^^;
よくフェイントかけられてるから、すっごい信用しないワンコに
なっちゃいました、ごめん、ハロ。




>patupatuさん
アフロ逆立ってました!?
興奮してたからかなー、ますます猫っぽいなーハロ。
そーっと振り返った時に「てーめー、だーまーしーたーなー」
ってアテレコ付けるといい感じだと思います。



>ほっぺじーじさん
ハロってあんまり表情変えないから、どーしても
いたずらとかしたくなっちゃうんですよねー。
そしてうざがられる(汗)ほっぺちゃんみたいな
表情豊かな子にすっごく憧れます!



>kiyomaru
せっかく貰ったの壊しちゃってごめんねー!
2代目速攻壊しやがったよー!
なんとなくだけど、kiyomaruから貰ったやつより
今回買ったの軟らかいような気がした。
微妙にマイナーチェンジしてるのかも。



>おやまのこじかさん
男、原因は男だったのかーー!?
やっぱり男子って乱暴でイヤよねー。
いや、フェイントの顔は大物の風格と言うより
すっげーちっちっさい気がします(汗)



>モコ&モグのママとパパさん
すっごいお気に入りなんですけど、
気に入りすぎると食べるんです・・・
この癖は治らないのかしら(涙)



>reoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ハロの原液、濃かったですか?
これからも、少しずつ写真や動画で
ハロの生態を残していきたいと思ってるんですが
ハロさん中々手ごわくて^^;更に濃い~の探しておきますね!



>コロンママさん
今回の動画は音なしでも全然大丈夫ですよー。
てか、私の力不足で音要らない動画でも消してUP出来ないんですが(汗)
2代目があまりに根性なしなので3代目がとても悩みます・・・。
なんで食べるんだろー(涙)



>shiycoさん
shiycoさんのご期待通りの結末になったみたいで・・・。
さすがワンコのプロです!私はこんな短時間で
破壊されるなんて思っていませんでしたー!(よみが甘い)



>ゆっちさん
しょっちゅうフェイントかけてたら
人間不信なワンコになっちゃったみたいです。
やりすぎ注意!

管理者のみに表示

