スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロの顔って

2010/04/28 Wed 14:59

前から思っていたことなんですけど。
ハロと他のブログのトイプーちゃん達を見て、
何か違和感を感じていたんです。



性格とか、キャラがアレなのを除いて
素直な気持ちで眺めて下さい。


P1040090.jpg


ハロってもしかして、寄り目?


夫に指摘されて気がついたのですが、
目と目の間が狭いような気が。


P1040092.jpg


ちなみに、離れ目って人間界では


目と目が離れている顔は、柔らかい印象と安心感を与えるのが特徴。
イメージが幼くなることにより、
人間に備わっている「いとおしい」という保護本能をくすぐる一面も。



とか書いてあったサイトもありました。
要するに離れ目って可愛いんですって。


目と目近いな・・・
P1040084.jpg



ハロ(涙)



じゃあ、せめてアヒル口を目指そうか
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ハロ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
離れ目にアヒル口は愛され顔ですね
大娘のプリクラ見るとみんなおんなじアヒル顔i-237
ハロさんハンサムではないですかi-176いいお顔♪
トイプーって毛に目が行っちゃって、
こんなに近くでまじまじと見るの初めてかも~
ハロさん、寄り目かなぁ...?
そんな事もないと思うけど。
ハロさんて垂れ目ちゃん♪とは思ってたけど、こうして近くでまじまじ見てみると、まんまるでクリッとしたお目目してたのね(^^)
ハロさん、とっても愛くるしいよ。

2枚目の写真、手前に見えるのは豚ミミ?(爆)
タローも寄り目さんですよー^^
でも真っ黒でどこが目だか分かんないので気付かないふりしてました…
ハロさんは大丈夫っ!
毛の色で印象カバー&行動で度肝抜いてくれるので
全然キュートですよ♪

アヒル口はー、可愛いけど可愛いけど、
ワンコって上唇割れてますよね!? どーするハロさんっ。
記事を読みながらビッケの顔をマジマジと眺めてみたら、
ビッケも寄り目でした。
私、寄り目派なんです!
断然、寄り目さんの方が可愛いですよ!!
最後のアップの写真、私のハートをぶち抜くくらいのイケメンです。
あら? 色は違うけどビッケに似てる! 
つまり2人(匹)はジャニーズでも十分ユニット組んでやって
いけるっつーことで♪ (親バカ炸裂)
すみません、ビッケと一緒にして・・・。  LOVEハロさん!
かわいいとおもいます!
それと、目が茶色いところも、かわいいポイントです。

2枚目の手前に写ってるの、スルメ?ジャーキー?
えええ、、っと 寄り目?
わたしもハクの顔まじまじまじまじーって見ちゃった、、。
うーーーーん どうなのかなあ??
ハロさん 寄り目?

あひる口!それもいいですね。
わんこの場合、あひる的舌もありですね!!
そういう舌みると、おとこのくせに
かわいぶってるー!って言いたくなります。
えー!?そう??!
ハロさん、より目かなー?そうかなー?

うち、今会社だから、ポンチャスどんなだったっけ・・・って考えてるけど、思い出せない・・・。
自分の息子が寄り目か離れ目かもわからないなんて大変。
早く帰らないと!!!
はじめましてアラホーママといいます
ハロくん より目? 
きっとヘアスタイルと言うか顔まわりのカットで変わると思いますけど・・・
凸ぽちっとしときました
 
良かったらリンクお願いします。
いやいや、ハロちゃん可愛いですよv-10
我が家の空ちゃんは小さい頃目が離れてしかも小さかったので笑っちゃいましたv-291
でも我が子が一番可愛い~って言ってるバカ親ですi-235i-88
はーい!
離れ目のゆっちですよi-278
でも、いとおしいなんて言われた事ないわ・・・
ハロさん、寄り目??
今、ねね実家だから、側にいないんだよね
超~気になって来た
>ほっぺじーじさん
鏡の前でアヒル口の練習をした事があります。
大娘ちゃんの年代だとみんなアヒル顔なんですねー!
ハロ、ハンサムですかねー?
可哀想に♀ワンコには全くモテないですよ(涙)



>ココさん
ハロはカットは垂れ目ですが、実は結構ツリ目かも!?
寄り目のツリ目って・・・
顔のパーツが真ん中に寄っている気がします;
2枚目のは「鶏のとさか」ですよー!ハロはブタ耳より好きみたい^^



>まぐさん
タローちゃんも寄り目ですよね^^
密かに仲間だと思ってましたー!
黒だと確かに目立たないけど、ハロは明らかに寄ってるから(汗)
ワンコって上唇割れてるって言われて
今日始めてハロの上唇をまじまじ見ちゃった、知らなかったよー。



>ユリエットさん
寄り目派ってまた珍しい!芸能人で言うと有吉とか?
あ、犬の話でしたね;
ビッケちゃんとハロのユニット。
なんて素敵なんでしょう(妄想でうっとり)
ユニット名を考えながらワクワクしてしまいます!



>patupatuさん
可愛いだなんてなんと嬉しい言葉を(涙)
寄り目だろうがなんだろうが親バカなんで
なんでも可愛いんですけど(デレデレ)
2枚目のは鶏のトサカです^^



>おやまのこじかさん
はい、たぶん、残念ながら寄り目かと。
ワンコの顔って小さいからかなり微妙なんでしょうけど
確実に目と目が近いと思いました・・・。
アヒル的舌ってのはぺろりんって感じのかなー!?
よく、しずちゃんがやるやつ!?



>こぐまちゃん
多分ねーポンチャスは離れ目だと思うよー。
あの愛くるしい顔は絶対そうに違いない!
無愛想に見える原因は寄り目だったのかしらー!?
お仕事お疲れ様~!



>アラホーママさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
確かに、頭でっかちカットなんで余計により目に見えるかもですね。
今度すっきりさせて良く見てみよう。
リンクさせていただきますね。



>soraマミーさん
ハロは小さい頃は目が大きかったんですけど
大きくなったら小さくなっちゃいましたー!
空ちゃんと逆ですね^^
わが子が一番なのは何処も一緒ですね^^



>ゆっちさん
ゆっちさん離れ目なんだー!
愛され顔ですよ!羨ましい!
ハロは絶対寄り目、多分写真だと良くわからないんだよ、
実物見たら「あー^^;」って感じだと思うよ^^;

管理者のみに表示

