スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

硬直のち逆切れ

2010/04/26 Mon 15:50

ハロは、起きている時は、ウロウロしているか、
「あそべ」と絡んでくるか、なんか食べてるかが全てです。

ハロが起きている時に姿が見えず、
静かな場合はとても危険です。





昨日の夜、夫に「ちょっときて」と呼ばれたので
何事かと思い洗面所に行ってみると・・・






バケツ(ハロの風呂兼、洗濯物入れ)に入ってました。
P1040070.jpg
いきなり登場した天敵(夫)にビビッて固まるハロさん。


洗面所はハロのいたずら心をくすぐる物が満載なので
普段は引き戸を閉めているのですが、隙間があったので
鼻で開けて洗濯物をいたずらしていた模様。


2人で見つめていたら、座り込むハロ。
P1040074.jpg



何をやろうとしていたのかとても謎ですが
未遂で発見されたので、怒られなかったハロさん。
だんだん顔が怒り顔に。



P1040075.jpg




逆切れ犬。



証拠不十分により釈放されました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷ。ハロさん、うまい具合に入ったねぇ。
ここ、俺の場所。って言ってそー。
ハロさんっ 何しようとしてたんだ!?
湯に…浸かりたかったのかな?
硬直ハロさんが、とっても一生懸命頭の中でグルグル言い訳考えてるように見える^^

無言の圧力に もう座るしかないハロさん…(〃∇〃) 逆切れイクナイ
うちの場合、あずきがパンツ物色してるってのは想像がつくけど、ハロさん確かパンツは興味なしだし、何しようとしてたのかなぁ?
ひょっとして、自分で湯はって風呂入ろうって思ってたんじゃなーい(^0^)
だってそれ、俺の風呂だもんねー(爆)
ぶぶぶ(爆
逆ギレですか、ハロさん。
タチ悪いチンピラみたいですね。
うちの場合は、現行犯で見つかってる癖にやけになってそのままいたずら続行っていう、これもまたタチの悪いチンピラ見たいなことになってます(><
ヤバイ状態で見つかったねハロさん
固まって無表情でやり過ごそうと頑張りましたかi-277
そして逆切レしてその場を終わらせるなんてさすが殿気質
庶民にはなかなかできないことです
きゃー ハロさん ぴんちー!!
はろいんさんのだんなさんの
「ちょっときて~(^_^)」なのか
「ちょっときて、、(-_-)」なのか、、、。
後者だったら、わたしも固まる、、。
ハロさん、「お、俺の風呂に、ぱんつがっ!!」
って思ってたんでしょうか?(入ってるのぱんつですか?)

遠い目、の固まり加減がつぼです。


ハロさん いつも面白い行動ありがとう。楽しませてもらってま~す。
写真のハロさん しまったなぁって 気持もあるけど その反面 やめる気配もなさそう。(次はどんな作戦にしようかなぁ。)※勝手な印象ですいません。

パパさん もうじき早朝5時からの散歩ですか? すると当然起きるのは4時台? すごい!
「俺の風呂に臭いものがーー!!」(ゴメンi-229
そろそろ、湯船に浸かりたいんだよi-278こりゃ、
散歩の時牛糞の上でごろごろするね!
ハロさんのヤベーって顔がいいわぁ~
ほんとに大人しい時は危険!!!
そーーーと見に行くとハッとした顔してるもん
ウチの洗面所、引き戸なんだけどちょっとの隙間を鼻でこじ開けるよね
ハロさん何悪さしようと思ってたのかしら??
天敵の物カジガジだったりしてね(笑)
ハロさん、自分のバスタブに洗濯物入っているのが許せなくて
1枚ずつ出して、ついでに洗濯してたたんで、「毎日お疲れ様」なんて
はろいんさんの肩でもたたいてあげたかったんじゃないかしら。
すみません。 ハロさんのつぶらな瞳見てると、妄想がエスカレーションi-184
なぜか今、脳裏に河合奈保子が浮かんでいます・・・。
うちは怖がりすぎて、洗面所にも一人で入りやしねぇ。
なのでハロさんに憧れます。
>ツバキちゃん
夫が発見した時はバケツの洗濯物の上で
オスワリしてたらしいよ。
何がしたかったのかますます謎。



>まぐさん
これは過程ですが、下のほうに紐付きの服があったので
それを発掘しようとして、勢い余って入っちゃったのかしら!?
服の紐を噛み切る事に命をかけてる犬なんで(汗)



>ココさん
結構パンツに反応するワンコが多いって聞いたので
この間、実は実験してみたのです。
ええ、もちろん夫のパンツ(使用済み)で。
新しい世界が広がったようでしたよ^^;



>こぐまちゃん
すごいね、ぽんちゃん、いたずら続行系なんだ!
一本筋が通ってる男らしいワンコじゃないの!
うちは完璧に逆切れ系、いたずらして怒られると
ハロが怒ります、意味が判らない。



>ほっぺじーじさん
ほんとに、ハロは逆切れ系です。
逆切れが通用しないと悟ると今度は
いじけモードに突入します。
人間みたいです(汗)



>おやまのこじかさん
確実に「ちょっときて、、(-_-)」の方でしたよ^^;
だからハロも固まったんだと思います。
しばらく金縛りにあって動けなかったみたいです。



>patupatuさん
残念ながら入ってるのはパンツはパンツでも
下着じゃない方でした。
小さい頭でどうやったらこの状況から抜け出せるかを
必死で考えていたのでしょうか・・・



>モコ&モグのママとパパさん
色々面白い行動は毎日ありますが
写真に収めるのが中々できないですね。
今回は夫が呼んでくれたのでカメラ持って行けたので良かったです。
早朝散歩、7月くらいからでいいかな・・・



>ゆっちさん
やだー、実はこの日すっごい汚れたのは本当なんだけど
お風呂に入りたいアピールだったのかしら!?
風呂にはもう少し汚れてくれないとなー
だって大変なんだもん!



>コロンママさん
大人しい時はそーっと見に行くに限りますよね^^
絶対悪い事してるから、固まるし!
最近の引き戸って軽く開くように出来てるから
ちょっと隙間があると開けちゃうんですよね。
ハロってばほんとに何をしようとしたんだろ!?



>ユリエットさん
あー、ハロがそんな行動してくれたら
今すぐ夫と離婚してハロと結婚するのにー!
つるの恩返しみたいに
ハロも人間になって恩返ししてくれないかしら(涙)
ビッケちゃん、あまりいたずらしなそうでホントに羨ましいです!

管理者のみに表示

