スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑がりハロさん

2010/04/25 Sun 22:15

今日はまた公園です、飽きた。
ご機嫌ハロさん。
P1040028.jpg
いい笑顔です、決して暑いからでは無いと思いたい。


ぶっちゃけ暑かったんだけど、ハロさん元気で


あっちに行ったり、
P1040038.jpg


こっちに行ったり。
P1040043.jpg



公園では疲れ知らずなハロさんもさすがにバテたみたいで
日陰で歩行を止めるハロさん。
今日のハロ地方おそらく気温18度くらい。
P1040056.jpg
ハロさんまだ4月ですよ、暑がりすぎでは?


ハロさんのテンションがものすごく下がったようなので帰宅しました。
P1040066.jpg



もうすぐ早朝散歩の時期ですね。



P1040032.jpg




私はまだ、早朝自然に目が覚めるレベルじゃないので
断腸の思いで、散歩係りを譲ります。



この間夫が「俺の事じーじって教えるんじゃねぇ」ってキレてた。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
私なんか認めたくないけど朝早く目が覚めちゃうばーばだからさー(TT
日曜日とか、早く目が覚めて悔しくて寝たふりしてるもん。
一応8時まで。
早朝散歩はじーじなのね
ハロさんだけじゃなく、みんなが知ってるのにねi-277
こっちのじーじ(私)も早起き苦手で・・・
子ども送りだすので精一杯
うちもじじぃ(旦那)に頼むかな(怒られる―i-201
旦那ちゃま、嫌がってもすでに
知らぬブログで、じーじ確定されてるし!
(*≧m≦)プププ

早朝散歩?
私もそんなの無理無理!(;´▽`A``

うちもじーじが欲しいです・・・
寝てたくても起こされるのよね...
むっくとあずきに。
一昨日なんて5時よ、5時!
外でどっかのワンちゃんが「ワン」って吠えたかと思ったら、その後大合唱(><)
寝れやしない...
じーじは早起きなんですか?
うちのじーじは寝ぼすけです(--;
出勤前の早朝散歩!なんて優雅な響き!!
うちも実践してみたいわ♪
でも、うちのじーじもわたしもおねぼうさんで、、、
こんな時間に起きてるようじゃ、、ダメですよね、、。
広~い公園、ハロさん やっぱり 公園うれしいんだね。
ところで 早朝散歩って 何時頃のことかな?
ハロさん、気分のメリi-184ハリi-195分かりやすっ!!
あの笑顔の後は、シッポだらーーーん・・

そうだよね~
暑くなると早朝しか散歩行けないね~
私も朝ムリ・・・
下の階のおじちゃんに頼もうかしら
(多分70代・・間違いなく早起き)
そうだったじーじなのよね!!
ウチも超早起きじーじ(笑)
今日の記事は色鮮やかですね、広ーーい所で好きなように歩いてハロさん満足そう(*^_^*)
ハロさんに振り回されるダンナさま(じーじ)大変そう
ワンコってちょっとでも暑いと毛皮着ているから余計に暑いのよね(^^ゞ
なんかワンコと生活するようになって、快晴=公園へGO!
って図式が出来上がっちまいましたよね。
ビッケが来る前は、昼過ぎまでパジャマで夕方から活動開始だったのに・・・。
確かにじぃじサン、写真ではとってもヤングマンで、じっちゃんくらいに
格上げなさっても良さそうですよね。
「早朝散歩」いい響きですね。
私は東向きに寝ているので、日の出とともに目が覚める
原始的生活レベルですが、肝心のあの野郎が低血圧ボーイなもので・・・。
>こぐまちゃん
なんと言う意味の判らない悔しがり方ですか!
いいじゃない、早起きって気持ちいいし、時間も有効に使えるしさー。
ぽんたんのお散歩ちゃんにももってこいじゃない。
私も自然に早起きしたいよ!マジで。



>ほっぺじーじさん
うちの夫も怒ってますよ~^^
「朝から散歩行くと疲れちゃって一日が終わっちゃう!」って
だから一応真夏の早朝散歩は一日おきに交代でしよう
いう提案があるのですがどうも夫が行く回数が多いようです。
だって起きられないんだもん♪



>shiycoさん
しーっ。確定されてても内緒なんで内密にお願いします。
早朝って辛いので夜の散歩にしようと思ったら
ハロはビビリなんで、チーム全員じゃないと
夜のお散歩は行かないんですって・・・(T_T)



>ココさん
すごい、ココさん5時起き!?
そのままお散歩に行ったりするのかなー!?
ココさんのご主人は朝起きないんですね、
うちは夫の父上もめちゃくちゃ早起きなんで
きっと血筋だと思ってます。


>おやまのこじかさん
出勤前の早朝散歩、私は未体験ですが
かなり体に堪えるらしいですよ^^;
でも私が全然起きないので仕方なく行くみたい。
ハロに尽くしてるのに全く報われない夫が不憫です。



>モコ&モグのママとパパさん
真夏の散歩は5時出発ぐらいだった気がします。
6時台になると暑くてダメなんですよねー。
この辺は夜も涼しくならない地域なんで朝行かないとダメみたいです(TT)



>ゆっちさん
朝が無理なら夜行けばいいのよー!
って思ってたんだけど、ハロ夜の散歩怖がって行かないの(汗)
想定外だったよー;
ねねちゃんは夜のお散歩大丈夫なのかなー?



>コロンママさん
最初服着せて家を出たんですけど
暑いかなと思って、公園についてから脱がしたのに
それでも暑そうでした、ハロ、去年より暑さに弱くなってるみたいです。
今日も暑いみたいでお散歩ちょっとしか行けませんでした・・・。
まだ4月なのにこれじゃ困るなぁ。



>ユリエットさん
ハロが来るまでは「公園?そんなつまんねーとこ行きたくねー」的な
ヤサグレ人間だったのに、毎週公園に行くなんて夢のようです。
じーじ、ヤングマンぽく見えますか・・・
ココ何年かニューな服を買っていないからかもしれません(汗)
服だけが若いままで中身だけ着実に年寄りになっているヤバイ感じです(大汗)
ビッケちゃん低血圧ボーイなんですね、ハロもそうみたいなんですが
夏場の早朝だけは体質が変わるようです・・・

管理者のみに表示

