スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりあえずの新しい味

2010/04/24 Sat 21:43

とても満足そうなハロさんです。
P1030980.jpg


その理由はこれ。
P1030966.jpg


そう、昔からCMでお馴染みのシーザー(の安いほう)です。
普段ネットでまとめ買いしたデビフを、ドライフードのトッピングに使っているのですが、
切らしてしまい、いつも通りにネットで買おうと思ったら
家電を買って、クレカを限度額まで使ってしまっていたという
後先考えてないダメ飼い主。

やりくり上手な主婦を目指している私としては、現金払いはもったいない(ポイント命)
てか限度額いっぱいまで使ってる時点で、やりくり上手からどんどんかけ離れているような(汗)

仕方が無いので、しばらくの分だけ、近所のショップで調達しようと
買いに出かけたのですが、同じデビフ缶がネットで買うより
30円も高くて怯んでしまい、ふと横にあったセールの文字のシーザー。

セール品で済ますのか?と言う罪悪感に襲われ悩む事5秒、
値段の安さに負け、1週間分程購入。

めちゃくちゃ食いつきよくてビックリ。
初めての味で感激していたみたいです。
安いし喜んでるので、しばらくシーザーに変えるのもあり?



そう思いながら一晩経過。

P1030929.jpg



翌日のンコが臭すぎて悩み中。



まぐろ入りだったからかしら
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ごはん・おやつ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
おサカナは臭いらしいですねi-202
ネコのう○こはそりゃぁすごい臭いですよ
けど、喜んで食べてくれるのは嬉しいですね
ハロさん満足そうだしi-179
しばらくガンバッテください♪


ハロさん おいしかたのね。 でも 臭いも気になりますよね。まあ ここは ハロさんが大好きなママに一任ってことでどうでしょう。
うちも デビフ トッピングしてま~す。たまには 納豆も登場しますよ。
ほほ~、おいしいんだ。
違いのわかる男、ハロさんが言うんじゃ、間違いないね。
で、何々?
魚だとんこが臭いんだ...(^^;
ビーフにまぐろ入りでDHAも摂れて、バランス最高なのにね。
うち、カリカリがお魚系なんだけど、よその子と比べるとんこが臭いのかなぁ?
って思うくらいだから、ちょっと我慢すれば慣れるかもしれませんよー(爆)
ハロさん まぐろ味が気にいっちゃった?
セール品でも 気にしナーイよね

うちもかりかりお魚系で、変えたときは「くさっ」
って思ったけど最近忘れてた、、。
そうそう、、お魚系は 臭いんですよね、、。
ハロさん、お魚美味しかったんだねー^^
ペロリ顔がとっても満足気で  セール品万歳!
ってウン臭そんなに違うんですね!?
魚って臭いんですか? はー知らなかった。そうなんだ。
でも、ほら吟撰ビーフって書いてあるし、魚ってヘルシー?だし、
きっと何だか何かに良さそうですよ^^ ね!
あ、そうなんだ?
魚だとうんこ臭いんだ?
そう言えば前お魚あげてた時臭かったかも!!
おまけに口とか口の周りも臭くなるんだよね
そっか魚がいかんのか!!
へぇ~。魚ってそうなんですか。
勉強になりました。
でもハロさんの満足そうな笑顔と天秤にかけたら(なんか昭和な言い方)
う○こ臭は我慢できますよね。
慣れればきっと芳香剤のかほりに思えてきま・・・せんね。
うちは粗食に無理矢理慣れさせているので、たまに肉や魚を見せても
怖がって逃げていきます。
すみません、貧乏自慢をしてしまいました。
たしかに、猫さんはそうかも(うん臭)。だから埋めるの?
猫用のビーフ缶ってあるんですけど、うちではそっちのほうが人気あったなぁ。食いついてた。

ほんとに好みって、ワンコによって差がありますよね。
この間デビフ購入したばっかり。
シーザーそんなに食いつきが良くて安いんだったら、そっち買えばよかった~。
最近、デビフでもご飯残すのよ。
へー シーザーって美味しいんですね。
うちはまだドライフードしかあげてなくて。
それにしても、翌日が臭いんですか。。。
どんな臭さなんだろ?
rukaも小さいわりに、とっても臭いのしてくれます。。。
みなさん、限度額まで買い物したことより
シーザー缶安かったことより
魚=うんこ臭っ!に食いついてるのねi-278
ねね、まだ魚食べたことなかった・・・
てことは、今以上に臭いってこと?i-282
クレカ限度額一杯ってどんだけ買い物したの~~!!
私もポイント命だから食べ物以外は全部クレカだけどね(笑)
魚ってそんなに臭いの???
絶対イヤだわ・・・今でもたいがいウッとなりそうなのにマロンのはね(><)
でも安くってハロさんが気に入ってるんだからちょっと我慢しなくっちゃね
>ほっぺじーじさん
やっぱり魚系って臭いんですか!
いつもよりかなり臭ったので衝撃的でした。
そういえばニャンコは臭いって聞いたことあります。
ハロ結構魚系好きなんですよ・・・んー。



>モコ&モグのママとパパさん
ほんとに臭くて何事かと思いました;
モコちゃんとモグちゃんもデビフ食べてるんですね!
納豆!?べたべたしないのかなー!?



>ココさん
ハロ、ビーフ嫌いなんですけど、魚が好きなんで
例に買ってみたらすごい食いつきでびっくり!
翌朝のンコの臭さで更にびっくり・・・。
慣れるんだ^^;が、がんばります。



>おやまのこじかさん
結構カリカリをお魚系にしてる方多いみたいですね。
ハロ魚大好きだから1度カリカリを
魚系にしてみようかなー。
カリカリでも魚系は臭いんだ・・・;




>まぐさん
全く、ビーフとマグロってよく考えたら
我が家でもめったに食卓に登らない高級食材じゃないの!
なんだか腹が立ってきたわ。
ンコの臭い、外で拾ったのにすごく臭ったんで
かなりのもんだと思われます。



>こぐまちゃん
口もくさーくなるのー!?
知らなかったー、まぁ私にはチューしないから
多少口くさーでもいいや。
ハロ魚好きなのよねー、ほんとに猫っぽい。



>ユリエットさん
ユリエットさんのビッケちゃん育ては本当に理想的で
いつも「あーうちは、ほんとになってない」と反省させられます。
貧乏家なのにいつの間にかハロが一番いいメシを・・・
しかも一番いいメシだと気がついてないハロ、かなりダメ。
うちも肉や魚は怖いのよーと教えるべきでした・・・



>patupatuさん
猫でもビーフって食べるんですね!知らなかった
猫は魚がすべてだと思っていました。
ハロは逆にビーフ嫌いで魚好きです、猫っぽいなーほんと。



>ツバキちゃん
デビフも毎日食べてると飽きてくるみたいねー。
一応味を日替わりにしてあげてるのに
ホントにいつのまにか贅沢犬になってしまいましたよ。



>rs0823さん
rukaちゃん、カリカリだけで食べてくれるんですね
いい子だなー、羨ましいです。
うちはいつの間にか贅沢犬になってしまったので
渋々色々トッピングしてあげてます。
魚系だとンコすっごい臭いですよ^^;



>ゆっちさん
ほんとだ、やっぱりワンコ好きは
ンコ話が大好きなのねー!
魚本当に臭いよー、
ねねちゃんの魚デビューいつだろ、ワクワク。



>コロンママさん
クレカは、なんだか知らないけどすごい限度額低いんで
そんな驚く金額では無いですよー、
家電買ったら終わっちゃうくらいの低さなんで^^;
魚のンコは殺人的な臭いがしますよー。
外で拾ったのに「ウグッ」ってなりました(汗



管理者のみに表示

