スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日の過ごし方

2010/04/23 Fri 18:05

昨日も今日もハロ家地方は雨です。
雨が続く時は散歩に行けなくて、ハロのストレスが溜まるとうざい可哀想なので
室内ドッグランに行く事にしました。

ここの室内ドッグラン無料だし、お茶やお菓子も出てきます、
とてもサービスがいいんです、ただ無料の変わりに
女性オーナーの近況話を相槌を打ちながら聞く事が利用条件です。


P1030994.jpg

昭和過ぎなはろいん実家ですが。


まぁ確実に家よりは広いし

P1030993.jpg

ハロも空気を読んでくれて走りまわってくれたので
いい運動と気分転換になったことでしょう。



で、2日も散歩休めてラッキー残念に思っていたら
室内ドッグラン帰宅後、雨が止みました・・・



ハロさん、土の上に行かないで・・・
P1030997.jpg


なんていう飼い主の心の叫びが聞こえるわけも無く。
大体、田舎で土を避けて散歩に行けというのが無理な話でして。


帰ってきてハロを見たら最近余り見かけない
昭和風おばさんパーマを思い出しました。
P1040002.jpg


行ってから小雨が降ってきたけど手遅れだったの巻。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん無料ドッグラン、お気に召してるみたいねー。
すごいいい笑顔よ!!
もうさー、こちらのドッグラン・・・つーか実家ってどうしてどこもかしこもこんな感じなの?!
うちの実家かと思ってビックリしたわ!!
「実家」ってカテゴリーの内装がありそうなぐらいよ。

最後のおばはんパーマがまた「実家」に似合うのよね!!
時同じくして、私も室内ドッグランでオーナー女の愚痴を
聞かされてきました。
内容はいつも同じくオーナー男の事なので、途中で寝そうになりました。
ハロさん茶髪だから、オバチャンパーマの一歩手前で踏みとどまってますよ♪
ビッケの場合・・・ 
ええ。 たまに本物の口うるさいオバチャンと錯覚します。
いいな、いいな♪
お茶お菓子付きの無料室内ドッグランが近くにあってー。
ハロさんも相当楽しいらしいね。
笑顔がいつもと違う!

ふふふ..
おばちゃんパーマねぇ...
ハロさんがロッド巻いて、昭和風にオカマ被ってる図がふと頭に浮かんじゃった...(爆)
おあばちゃんパーマならいいよね...
あずきなんて七三分けよ(--;
無料ドックラン!お茶+お菓子付き いいなあ~
オーナーの近況話くらいいくらでもきいてあげる(ふり)しちゃう!こじかの実家は800キロも離れてるんで、、、、めったに行けないんです。
しかし ハロさん 良い笑顔してるねえ~ ^_^
ハロさん、昭和風パーマになったら、
角がなくなったねー♪
いいのかしらどうかしら( ●´艸`)フフ...

実家、うちなんて
お店の2階だから、毎日お付き合いよー♪
女性オーナーの話もマンネリよー
無料のドッグラン楽しそうねぇ~~
ハロさん笑ってるし!!!
まぁどこも聞いてほしくってウズウズして待ってるのよね
ウチの場合、それ前も言ってたしーーって事もしばしば(^^ゞ
ハロさん頭の方って関西には結構いるのよねーー
色もいい感じで同じようなおばちゃんが(笑)ヒョウ柄の服着た人よ
ホントに、そんな素敵なドッグランあるのかと思ったら・・
「昭和カフェ&ドッグらん」だったのね。(人の実家をi-229
でも、うちの実家も同じよ
しかも昭和初期・・・
ほー やっぱり都会には室内ドッグランなんて便利なとこが…
と思ったら実家(」゜ロ゜)」 !!
でもハロさん楽しそうなので無問題ッスよねー^^

雨やんだらちゃんとお散歩出る律儀なはろいんさんを
我が家でも見習わなくては です。
出不精飼い主なので、私だったら「今日はもう遊んだから良いじゃん」とかなっちゃいます^^;

……ハロさん、まぐ実家の母と同じヘアースタイルになってるよっ!
無料のドッグランどこかと思ったら、実家なのね(笑)うちも、無料ドッグランの女性オーナー
の愚痴を聞くのが面倒で、行くの遠のいてます。

おばさんパーマのハロさんかわいいよ。
>こぐまちゃん
こぐまちゃんちの実家も昭和な実家ってカテゴリーの内装なの!?
こぐま実家のイメージ的には鹿鳴館のような大正ロマン系の御宅かと
勝手に想像していたわ。ベロアのソファとかにお母様が家の中でも
スカートをはいて座っていそうな、妄想は自由よね。



>ユリエットさん
ユリエットさんも同じチェーン(フランチャイズ)の
室内ドッグランを利用していたのですね。
うちもオーナー男の悪口と孫の話が全てでした。
ビッケちゃんはブルーと言うオサレ毛色なんで大丈夫です。
茶髪のおばやんパーマの方が色々な妄想で涙がでそうです。



>ココさん
笑顔違いますかね!?
ハロは人見知りですが、慣れた人間は大好きという、やっかいな性格なんで、
慣れた人にたまに会うと、あんな笑顔を見せてきます。
飼い主には見せないってどーなってんだ。
パーマ=オカマかぶる ってなんて懐かしい!



>おやまのこじかさん
こじかさんのご実家800キロってすごいですね@@;
飛行機じゃないと行けない感じでしょうか。
私は近いから恵まれているのかなー、
少なくても室内ドッグランとしてとても便利だから
感謝しておこうと思います。



>shiycoさん
えー、あのオサレなお店の2階がご実家だったのねー!
素敵なビルディングにお住まいで羨ましいです!
毎日だといくらオーナーでも
「あー」とか「へー」とか気のない返事になりますよね。
私だけかしら(汗)



>コロンママさん
まぁオーナーなんでちゃんとご機嫌良く
ドッグランを使用させてもらうためには
聞き役は仕方ないですよねー。
ペットホテルも兼ねているので、ハロも可愛い所見せとけ!
って感じです^^;
確かに茶髪のあのパーマ、豹柄(顔入り)に愛想。



>ゆっちさん
そう、室内ドッグラン&カフェ「昭和」(←店名ね)
あのダイニングキッチンの床の柄とかすごいよねー^^;
なんかこぐまちゃんちの実家も同じテイストらしいよ!



>まぐさん
まぐさん、何をでっかい勘違いしてるんですか!
うちめちゃくちゃ田舎ですよ!散歩の写真、ちゃんと見て!(都会に土無い)
散歩行きたくなかったんだけど、昨日は夫が夕飯イラネな日だったので
夕方暇だったのもあって行ってみただけですよ^^;
まぐさんのお母様って中々ファンキーな方なのね^^



>ツバキちゃん
どこのオーナーも話が長いようですね、
フランチャイズだけどチェーン店だから社風が似てるんですよきっと(涙)
でも。いざという時にはペットホテル(無料)も兼ねてるので
なるべくちょいちょい出かけて慣れさせるようにしています^^



管理者のみに表示

