スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

想定外の出来事

2010/04/22 Thu 16:29

普段、散歩の終わりには、ハロを庭に放して待っていてもらい、
私はその間に、ンコの片付けやら、郵便物の回収やら、
リードの片付けなんかをしてからハロの待つ庭に戻ります。


昨日もいつものように郵便物を回収して玄関に入れて、
ちょっと気になる郵便物があったので、玄関で目を通していました。


すると、聞き覚えのある「カリカリ」ノック音が、玄関のドアから聞こえてくるよ?


まさか。


そう思ってドアを開けたら庭に居たはずのハロが、
当たり前のように入ってきました、
「ただいまー」とか言いそうに、ごく自然に。


マジでびっくりしたよ(汗)



確かに、我が家の庭の仕切りは、ホームセンターで買った材料で
夫が作った素人仕事の為とても怪しい気は薄々してたけど

P1030127-2.jpg


まさか出てくるとは。
ハロの寂しがりを甘く見てた。


P1030952.jpg



確認の為に撮影したバリケード突破。
※音が出ます(音があった方が臨場感があるのでお勧め)

注意:この後、すぐに捕獲されました。




折角脱走成功したのに、行き先が玄関まっしぐらって
世界が狭すぎで可哀想なハロさん。


でも道路に飛び出さなくて本当に良かった。
ビビリなおかげで無事でした。




バリケード強化作戦会議中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん玄関から入って来たんですね
びっくりしてるはろさんのそばを
スタスタ通るハロさんの姿想像するとおかしい~i-237
それにしても羨ましい住宅事情
これじゃ中途半端にわんこOKの所になんか
行きたくないですね。うちがハロさん楽しすぎだもの♪
よかったですね家出にならなくて。
ハロさんは、ひとりじゃやっぱり怖いのかしら。

わんこも、ちょっとの隙間には要注意なんですね!
ほぅほぅ。
ここなら出られるぞ!と悟ったのね。
ハロさん頭いい~。
なんて褒めてる場合じゃないのかな...(^^;
それに、お帰りは玄関からだってちゃーんとわかってるのも、ハロさんさすがだわ~。
いいじゃん、いいじゃん。
おうち大好きハロさん、これからもどんどん引きこもる?(爆
狭~いとこなのに良く見つけたね(笑)

確かに。ビビリで良かったねi-239

でも玄関から普通に帰ってくるハロさん、想像しただけでめちゃラブリーi-175
のわー!
全然通れてるじゃない!何このバリケード!!
うちもちょっとベランダ怖くなってきた。
まさかこんな隙間にあのもっふり頭が入ると思わないよね。
わ、なんかしなきゃ、対応を!!!

記事と全然関係ないけど、←の注意書きがいきなり赤字になってるところがすごい気になるんだけど(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロさん 脱走したかったんじゃなくって、寂しかったのね~
なんてけなげで、かわいいのお~
でも、確かにびっくりしてるはろいんさんの横を
すたすた歩くハロさんが目に浮かんじゃいました!
ハロさん 大成功だね。今週末はパパさん 早速ホームセンターに直行かな?
ところで いつ見ても広いお庭、それも まるでドッグラン!うらやましい環境ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロさんはパパさんの作業の甘さを知ってますねぇ~i-235i-234
大笑いしましたよi-278
道路に出ちゃうと大変なのでパパさんに頑張って手直ししてもらわなきゃいけませんねi-229
あんな小さい隙間をすりぬけられるなんて。
ハロさん着やせするタイプね。
でも、道路に出ていかなくてほんと良かったですね。ヒヤリですね。
赤字での“このブログは夫には内緒です”っでまず笑って!最近よねこれ!
ハロさん凄いってか100均にラティスも売ってるのね
また会議して週末は強化するのねきっと、ダンナ様の腕の見せ所だわ
ハロさんが細かったのにもビックリ
寂しがりなハロさんはろいんさんと離れたくないのねププッ ( ̄m ̄*)

バリケードなんだよね・・・
ハロさんフツーにすり抜けてる^^;
こりゃ~強化作戦会議必須だね。

>ほっぺじーじさん
ほんとに普通にスタスタ入って来てびっくりして
「おかえり」って言いそうになりました(汗)
住宅事情は良いかも知れませんが住居環境は最悪です。
何するにもすべて遠い!(涙)



>patupatuさん
本当にビビリで寂しがりやなんで(やや分離不安気味?)
もう家に入りたくて必死だったみたいです。
普通のワンコはこんな隙間通らないと思うんですが
ハロって猫っぽいので;



>ココさん
ほんとに引きこもるなら中途半端で無く
徹底的に引きこもってくれたら、
それはそれで助かるのに・・・。
玄関の外でドアをノックするハロ
ちょっと見たかった気もしますが^^;



>コォさん
本当に、普通あの狭さだったら
諦めるのが頭のいいワンコの気がするんですけど;
なんて執念深い・・・やっぱりストーカー気質なハロです。



>こぐまちゃん
ね、隙間怖いよね、うちも2階は気をつけなくちゃ。
注意書き、とても大事な事なので赤字にしてみた!
このブログのハロの次に大事な事柄はこの注意書きだから。
てか、そこ見所違うから!



>おやまのこじかさん
そっかー寂しかったのかーじゃぁいっかー。
って許すと思ったら大間違いよハロ。
ハロ普通に入ってくるの止めて欲しかったです。
てか普通って言うよりちょっと自慢毛だった気もする!



>モコ&モグのママとパパさん
考えて考えた末のバリケードだったのに
こんなに簡単に突破されるとは・・・。
また試行錯誤時代が始まると思います(涙



>soraマミーさん
夫よりハロの方が一枚上手と言うか賢いようです。
えー、ますます夫にブログの事言えなーい(汗
でも本当にいくら田舎でも道路は危険なので気をつけなくっちゃ。



>ツバキちゃん
なんか頭が入ればいけるとか思ってそうだけど
ハロ、胴体結構な太さなんだけどなー。
痩せたのかなー?(いや、そんな事は無いはず)
脂肪だから軟らかいから抜けれた気がしてきた;



>コロンママさん
こぐまちゃんといい、コロンママさんといい、
そこ見所違いますよーーー!!!
注意書き主張しすぎたかしら^^;
ハロ細くないはずなんですけど・・・なんで通っちゃったんだろ!?



>ゆっちさん
バリケードだよ!(断言)
うん、バリケードのはず(小声)
ほら、形ある物は壊れるって言うでしょ(違)
夫に苦情を言って修理してもらわないとだなー。



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。