スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私、反省しています

2010/04/21 Wed 16:10

そりゃあね、私は結構おっちょこちょいのサザエさんだし。
失敗ばっかりの、のび太君かも知れないわ。

P1030959.jpg

ハロ、聞いてる?

P1030958.jpg


人間は朝って結構忙しいのよ。
決して言い訳している訳じゃないのよ。
私が悪いのはわかってるわ、でもね、

ケージの中にトイレシートあるじゃん!?

朝の大量シッコは済んでるんだから
2時間くらい我慢できるはずじゃん!?

それにそれに、君、ついこの間まで
室内シッコできなーいって言ってたじゃん!!!



トイレシートゴミに出して、新しいのひくの忘れたからって



P1030949.jpg



トイレのあった場所にするか?おい。



これ絶対イジメです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
忙しいんですよね~朝って
ハロさんママを困らせたらいけないぞ~
忙しくてかまってもらえなかったから?
ハロさんパパのことペロペロしてるけど、
ぷぷi-277必死なわりに嬉しそうじゃないとこが
ぶるしとおんなじだよぉーi-201
あるね。あるある。
うちはこれは、「セーフ」とされてるよ。

あと、足はマットの上なのに、ちむちむの方向性によりどうしてもちっこがマットの外に出る場合、これも「セーフ」。

柔軟な対応。
ハロさん 律儀な性格~!
ちゃんと同じ場所なんだねー
多少、いじめかもしれないけど、面白くって怒る気なくしますね。
ぷぷぷ(^_^)
うーん、むずかしいですよねー。習慣的な行動なんですよねきっと。

飼ってた猫は、新聞紙を裂いた物がトイレだったので、
万が一、トイレがセットされてないときなんかは、
新聞紙の上に律儀にしてました。

P.S.その後平成時代になって、猫砂になったよ。

(昭和にも程がある女子より)
そうそう。
私もよくあるよ、似たような失敗。
朝は忙しいからねー。
仕方ないよね。

ハロさん、どーしてもトイレはその部屋の真ん中ってことなのね。
なんで真ん中?
また10cmづつ移動作戦で、ケージ中のトイレとめでたく合体~♪とはいかないものかしら..(爆)
わーハロさん賢い!!
そうかーそこだもんね間違いなくハロさんのトイレは。
やっぱり真ん中なんですねっ。
そんな時もシッコのご褒美オヤツは貰えるんでしょーか?

そして >あ?うん のハロさん、
話ちゃんと聞いて… ましたよね!?

朝はお互い忙しいから、うん(。-∀-)
あれえ ハロさん やっちゃたのね。まあ 場所的にはいつもの場所だもんね。
できれはもう少しゲージ側に移動したいところですね。このお部屋の使い勝手のためにも。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらハロさん
2時間前にちっこしたけど
膀胱に残ってたのね・・・i-229
シート無くてもど真ん中。
すごいね!ハロさん!

ほんのちょっとの隙にこーゆーこと
するんだよね
そうそうあるのよねーー
怒れないよね、ちょっとショックだけど(^^ゞ
コロンもどうせやるならフローリングの所ですればいいのに、絶対敷物の上(ーー;)
しかしハロさん律儀にど真ん中(笑)
イジメじゃなくってアピールよねハロさん!!
ハロさん、場所しっかり覚えてる。
真ん中にしっかりやってるねー。
これじゃ、怒るに怒れないわ。
>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんは本気で忙しそうなんで
私が忙しいとか書くとなんだか恥ずかしいです(汗)
たぶん、シッコしたいアピールしてたのかもなのに
私が全く気がつかなくて・・・嫌がらせかと思われます;
ぶるし君と似てるなんてちょっと嬉しいです!ハロだけじゃないんだ!



>こぐまちゃん
えーこれ、セーフ!?
いや、現行犯じゃないから怒らなかったけど
シートのあった場所はシートじゃないじゃん!?ダメ?
うちはシッコがシートから出たら全部アウトって事にしちゃってるわ(汗
やだー結構うちって厳しいじゃーん(違



>おやまのこじかさん
これは律儀と言うのでしょうか・・・
律儀だとしたら、飼い主がうっかりに気がつくまで
もうちょっと大きくアピールをしていただきた・・・
これが、アピールなのか!(涙



>patupatuさん
そういえば、猫って昔新聞紙の裂いたのがトイレだったかも!
昭和にどこまでもついていきます。
友達のおうちの猫はハロと同じくトイレシート使用だそうです。
砂なくてもするって聞いて猫ちゃんって利口だなーって感動しました。



>ココさん
ケージのトイレと合体させたくて過去に挑戦しましたが
合体の為にケージの入り口にトイレを置いたら
出入りが非常に不自由そうでかわいそうになって止めました・・・
シッコ踏まないで入ろうと必死だったので(涙)



>まぐさん
か、賢いですって!?
ちがーう!むしろアホ!もちろん褒美なんでやりませんよー。
全く、アピールならもっと可愛いやりかたとかないのかね?
としばらくとっ捕まえてグチグチ言ってやりました。



>ゆっちさん
シートでなくてもど真ん中。
もうそれだけが救われましたよー。
隙間にされたら下、畳だからもう泣くー!って感じでしたもん。
アピールならもっと可愛い感じでお願いしたいです・・・



>コロンママさん
怒りませんでしたけど、片付けながらずーっとグチグチ
言い続けてやりました、笑顔で。
まぁカーペットの隙間じゃなかっただけよしとします・・・
下、畳なんで染みこんだらOUT。



>ツバキちゃん
ワンコのトイレってシートで覚えてるんだと思ったのに
場所なのかなー?
場所じゃ困るんだけどなー(悩
怒らないけどグチグチ言ってたよー、笑顔で。
それくらいいいよね。
モコ&モグのママとパパさん
わーすいません、お返事飛ばしちゃったの今気がつきました(大汗)
ごめんなさいm(__)m

本当にこの部屋、メインがとトイレなんで
トイレにハロが暮らしてる感じですよねー。
移動したいんだけど、リビングから見えないと
許されないのです(涙

管理者のみに表示

