スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

愛情表現だよね

2010/04/20 Tue 17:08

ハロはおそらく、夫の事はあまり好きでは無いのですが(私じゃなくてハロが言ってた!)
夫の顔は大好きなようで。

帰宅した夫には毎回ラブコール。
P1030939.jpg
ラブ?

毎日の日課なのですが夫にはとても不評です。
P1030940.jpg


ペロペロと丁寧に顔を舐めまくります。
P1030941.jpg


幸せそうに見えますね。
P1030942.jpg


終了したようですが
P1030945.jpg



義務?義務なの?



   愛・・・のはず。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。
(昭和歌謡 愛の水中花 より)

塩分やらミネラルやらを補給しているんでしょうか?
動物の本能とはいえないでしょうか??



はろいんさんのご主人ヤングですね~。半袖ってとこが。
思わず私も「ナツナツナツナツココナッツアイアイアイアイアイランド♪」
↑patupatuさんに続いて昭和歌謡第2弾。
ハロさん、ご主人のお口だけでなく、顔全体ペロペロなんですか?
我が家ではビッケは、夫の耳だけを舐めるんですが、私から見ても
夫の耳汚そうに見えるのに・・・(こら!)
ワンコの趣味の世界はミラクルですね。
おぉー、3本線ジャージ健在!

ワンコのぺろぺろは愛情表現...と一般的に言われてるから、そういう事にしておきましょう。
だって、これすら否定してしまっては、旦那ちゃまがお気の毒で涙出ちゃうわよー(爆)

うちの場合、むっくはぺろぺろ興味なし...
これって愛情なし?
あずきの場合、ぺろぺろしたいらしいけどこっちがお断り!
んこ食べるからね...(^^;
ハロさんも 男の汗の味が好きなのかなー…?
ちっぷも お風呂上りの顔よりも 仕事帰宅後のぱぱの顔が好きみたい…(^^;)

ハロさん ペロペロしてるお顔が可愛い~ね(^‐^)
もしも義務なら 名演技!?
ハロさんのぺろぺろ顔かわいい~
不評といいながら、ちゃんと手でハロさんおさえてる旦那さんも
かわいい~(^_^)


ハロさんのしてやってる感がいいわぁ~~
しょうがないから今日もやってやるって!!!
コロンもマロンもダンナの顔舐めてるよ・・・それ見てやっぱ臭い物が好きなのねって思ってたのが
最近私の顔も舐め出した、これってどうなの?臭くなったのかしら
こんな写真撮ってて“なんで”って思わないダンナさん面白過ぎだよ(笑)
パパさんのお顔を舐めるってことは やっぱりパパさんのことも好きなのか それとも 単に良い匂いがするのか 油っぽさが好きなのか まさか 普段の冷たい行動に対するつぐないなのか?本人だけにしかわかりませんね。
つぐない? ん? 昭和歌謡第3弾 「愛をつぐな~えば~重荷になる~けど~」 次の曲 どうぞ!
うちのはね~
ワタシの顔はあんまり舐めないけど
じいじの顔は、回りが引く位舐めまくるの・・

加齢臭がいいのか?

あ・・v-12ダンナちんが加齢臭って言ってないからね・(アセアセi-201i-201
ハロさん、ダンナ様のこと好きじゃないって言ってこんなにペロペロしてるじゃないのー。
え?好きでペロペロしてるんじゃないって?
なんだろうね。
ちなみに、我が家もダンナさんにペロペロしてます。
私は臭いんだと思ってます。
もう~大笑いですよ~v-407
我が家のワンコもペロペロしますが、義務としてやってるのかしら・・・???i-229
ハロちゃんは今日のお仕事終わり!って感じなんでしょうかねi-237i-201
それでもパパは嬉しいんじゃないですかi-184i-179
>patupatuさん
patupatuさん、昭和がちょっと過ぎますよ!松坂慶子。
そっかー、ハロってば毛艶が無くてぱっさぱさなので
本能で油分を取っていたのですね!
あ、patupatuさん油分って言ってなかったかも、ま、いっか。



>ユリエットさん
あらびっくり、こんな所に石川優子が!
夫はヤング風に見せているおっちゃんです!
半袖なのはもうきっと暑さ寒さを感じないほど
皮膚感覚が老化しているのだと思われます・・・。
ハロは顔全体ではなく鼻及び髭が生える部分のみ
舐めまくります、やはりご飯に油が足りないのでしょうか!?



>ココさん
そうですよね、きっと愛情表現ですよね!
決して油が食べたい訳ではないですよね!?
むっくちゃんご主人にもペロペロしませんか?
あらこれはまたクールを極めていらっしゃる、さすがムック様。
あずきちゃんは・・・キャラどうりの行動でいいと思います^^;



>ちっぷままさん
そーそー、お風呂入っちゃうと、美味しくないみたいね。
仕事帰りが一番美味しいみたいなので
ハロのしつこさが仕事の大変さのバロメーターになってます。
しつこい時は仕事頑張った時!



>おやまのこじかさん
手で押さえてるって言うか、この写真撮ってるときに夫は
「ちょっと!ハロが俺の手の上に座っちゃった!
肛門が手に当たってて気持ち悪い!」と叫んでいましたよ。
放っておきましたけどね^^



>コロンママさん
コロンちゃんとマロンちゃんが最近ママさんの顔を舐め始めたのは
きっとライバル心ですよ!臭いからの訳がないですよ!!!
夫は私がハロの写真を撮るのが趣味だと思っているようなので
なんの疑問も持たないみたいです、てか物を深く考えない性格なんです(涙)



>モコ&モグのママとパパさん
あーなんで今日はこんなに昭和のドレミファドンになっているのかしら!?
テレサテン。
ハロはきっと油が大好物なんですよ!毛ぱっさぱさなんで^^;



>ゆっちさん
うちも私は舐められないけど、実家行くとじーじもばーばも
べろんべろんに舐められてるよ。
加齢臭ってワンコ大好きだよね(小声)



>ツバキちゃん
大きな声では言えませんが、私も臭いんだと思ってます!
あ、言っちゃった。
でも夫は好かれてるって思ってるので
人の幸せを壊すような事を言うほど私も子供じゃありませんので
「大好きだから舐めるんだね!」って事にしてまーす。



>soraマミーさん
そーなんですよ、ハロはどうも夫の顔が
汚れている(ハロ的に)から掃除してあげているつもりのような・・・
だから仕事だと思っているんじゃないかしら・・・と思うわけでして。
夫には言えませんけどね^^;

管理者のみに表示

