スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい習慣

2010/04/19 Mon 20:05

最近の日課になってしまった事。
風呂上りの頭に巻いたバスタオルをハロに渡します。
渡さないと頭に飛び掛ってきて襲われるので
髪を拭くのを待って頂いてから、自ら差し出す事にしました。
だって日本人は「負けて勝つ」ってよく言うじゃない。

渡すと
P1030888.jpg

当たり前のようにゴシゴシダンスを始めます。
P1030889.jpg

シャンプーの匂い大好きハロさん。
P1030890.jpg





しかしそこに天敵が。






夫(統一性のない部分的潔癖症、意味不明)が仁王立ちで登場。
P1030891.jpg


ハロさん、叱られ中。
P1030892.jpg


タオルを取り上げられ捨て台詞風。
P1030893.jpg



ちなみに夫が頭を拭いたタオルはいらないそうです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「やべっ!」って顔してる。
そして「ちっ!」っていう顔も。
ハロさんったら、表情がとっても豊か。

なんでそんなにタオル好きなんでしょうねー?
たまらないにほひがするんでしょうか?
こんにちわ。↓エアーハロさんに目頭が熱くなったまぐです。

ハロさん、やっぱりはろいんさん大好きっ子なんだからー( *´艸`)
ゴシゴシが凄い入念?っぽいです^^
私も 洗えば良いじゃん派なのでお説教受けなきゃですね♪

恨めしそうに捨て台詞吐くハロさん^^
でも、旦那さんに叱られ中は空気読んで反省してるっぽく見えます!
あっ  見えます! とかゆって……ゴニョゴニョ 
ハロさんのゴシゴシダンスって、乾燥ミミズとか牛フンとかじゃなかったっけ?
はろいんさんの使用後のタオルも同じカテゴライズってどうなの(汗

最後の写真は、しんごちゃんの「あばよ」ぐらいな捨て台詞加減だね。
へえ~ 使った後の タオルについても パパさん ママさんへの行動が違うのね。 ところでうちはどうなんやろ?一回やってみよう~と。
でも やっぱりママさんの(シャンプーの)匂いの付いたタオルがいいんだね。(違いのわかるハロさんにぽちっ)

すると パパさんが使ったタオルを ママさんがお風呂からもって出てきて ハロさんに渡したらどうなるんやろ?(素朴な疑問です。でも何もそこまでしなくても・・・。)
ハロさんはやはりはろいんさんのことが大大大好きで、
そしてシャンプーという清潔感漂うかほりにメロメロゴシゴシダンスなんて!
もう可愛いすぎます!!
ハロさんとビッケ、共通点が多いと勝手に小躍りしていましたが、
決定的違いが明らかになりました。
ビッケは、私のバスタオルには見向きもせず、
なぜか夫のバスタオルだけに、ダンシングオールナイト♪
うちは清潔感漂うかほりより、オヤジ臭の方がお好みみたい・・・。
なのでどんなにビッケがゴシゴシしようが、すぐに洗いません。
だって私のバスタオルじゃないから・・・。
アハハハやっぱ私、ダンナさま系なのかも
以前によく頭に巻いたタオル取られてたぁ~そういえば最近はしなくなったけど???
私も妙な所だけ神経質なんでよく怒っていたけど・・・月日が経つとどうでもよくなってくるのよねーー
きっとダンナちんもその内どうでもよくなってくるよ洗えば一緒ってね
はろいんさんの事、ほんと大好きなのねハロさんちょっと羨ましい(ーー;)
ハロさん、どこまでも
ダンナさんはろいんさんなのね。
説教聞いてるふうでもないけど
見つかった時の尻尾の下がり具合は
笑えます(^^)
最後の捨て台詞のv-218
大笑いしちゃいました~v-291
もう、笑いすぎちゃった。
最後の写真のハロさんの顔が良すぎ。

はろいんさんのバスタオルは大好きで、
旦那様のは見向きもしないなんて・・・
うん、ハロさんははろいんさんが大好きなだけですよね!!
旦那さんにナイショでブログやってるの正解!
こりゃー、かわいそ過ぎて見せられないわ(^^;

うちはね、タオルには興味ないみたいなんだけど、パンツは大好きらしいの。
お風呂入る時、脱いだパンツをゲットしようといつも狙ってるもん(--;
こんにちは
ハロさんゴシゴシダンス真剣だね!
シャンプーの香りに酔いしれてる感じi-179
でも、何故パパさんのタオルにはやらないのかしら?
ちなみにうちのウールはおじじのタオルが好きだよ!
・・・加齢臭付きi-229
あぁこりゃもう末期だね~
ママしかいらない男の子が見えます(笑)
ぶるしも休みの散歩以外は
パパには用事がないみたい。
しかも散歩に不満があると言いつけにきますi-202
>patupatuさん
ハロって無表情だと思ってたのですが
笑顔以外は表情豊かだったんですね・・・笑え。
タオルほんとに好きなのですが、
ゴシゴシするのはシャンプー後のタオルのみです、謎。



>まぐさん
エアーハロ、最初は泣けるかもしれませんが
毎晩やられるといいかげんウザいかもしれません・・・
ハロは怒られて凹んだかと思いきや
全然懲りないタイプなのでまぐさんの見解で当たりです。
見えてるだけ;



>こぐまちゃん
・・・こぐまちゃんのコメント読むまで
「もーハロったらぁーほんとに私が大好きなんだから~♪」とか
浮かれていたんだけれどもー、違ったのかー!!!
牛糞と乾燥ミミズと同じカテゴリーな私の頭の匂い、もとい臭い?
私、風呂嫌いだけど毎日入って頭も洗ってるよー!ほんとだよー!



>モコ&モグのママとパパさん
なるほどー、夫のタオルを渡してみたらどうなんだろ?
ハロって結構見た目で判断するから
私が渡したら、普通にゴシゴシしちゃいそうだな^^;
今度試してみます!



>ユリエットさん
もしかして・・・もしかして・・・
全然自分では気がつかなかったのですが
私からオヤ臭が発生してるのかしらーーーー!!??
だってよくよく考えたら、ワンコは臭いものが好きって
誰かが言ってたーーーー!!!
これからは夫の枕にだけでなく私の枕にも
ファブリーズをすることにします(汗)



>コロンママさん
なんだか皆さんのお宅でタオルを取られてるのが
軒並みご主人様だという噂らしく
もしかして私って臭いんじゃ?
と非常に不安になってきました(汗)
す、好きだから・・・のはずです;



>ゆっちさん
多分、私の方が好きなはず!
決して私が臭いからではないはず!
夫に怒られると私の膝に飛んでくるよ。
全く要領がいいって言うかなんていうか。



>soraマミーさん
そんなに笑っていただけて光栄です^^
私が臭い疑惑とか出てますけど頑張りますね。



>ツバキちゃん
そうですよねー!
私の事が大好きなんですよね!?
私から加齢臭とか出てないですよね!?
とても心配になってきました(汗)



>ココさん
ねー、こんな事ばっかり書いてるから
とっても夫に言えませんよ(汗)
でもほんとの事なんだもん!(開き直り)
ハロはパンツは興味示した事ないかもです。
ココさんちのメンズ達は大人ね~^^



>おばばさん
なんだか、どこのご家庭でもどうやら
欲しがるタオルは旦那様の物らしいですね;
ハロ、ちょっと聞きたいことがあるから
休み時間にトイレに来い。



>ほっぺじーじさん
ぶるしくんもやっぱりパパさんに用事無しですか^^
なんだかちょっとホッとしました!
コメント読んでると旦那様のタオル好きな子が多いらしいので
私ってオヤ臭?とか焦っちゃったけど
きっとパパタオルが欲しい子は女子なんだ!
そうに違いない!


管理者のみに表示

