スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エアーハロ

2010/04/18 Sun 20:21

ハロは私がお風呂に入っているとこのように
バスマットの上で待っているか

P1030913.jpg
飼い主、風呂場から全裸で撮影(バカ)

P1030915.jpg
入ってこなくていいから!


リビングで寝ていても、私が風呂から出る音を聞くと、慌ててやってきて
P1030928.jpg
微妙な位置で観察しています。


私が「お迎えありがと」と声を掛けると、リビングに帰って行くのですが。


中々洗面所から出てこないと
P1030921.jpg
また様子を伺いにきます。
なんてけなげ。



しかし、夫が風呂に入って出てきても
待っていたり、迎えにいったり、様子を見に行ったりしないで、私の横で寝っぱなしなハロさん。


最近夫は、洗面所でエアーハロに「待ってたの~、いい子だね~」と一人で話しかけています・・・。
P1030916.jpg
※イメージ画像です。


・・・我が家は大丈夫でしょうか。


可哀想で涙が出そう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
一枚目のハロさんの目じりがにやにやしてる様に見えるのはもちろん気のせいですよね?(汗

なんかうちの相方とはろいんさんちの旦那ちんは同じ様な感じのダメさ加減かと思ってたけど、(対犬ね)、はろいんさんちの旦那ちんの方がLvが高い気がした(涙

ホントに犬が見えちゃってるって事ないよね?!?!(TT
一人で話しかけてるって...
やばくない?(汗)
私ね、こちらに引っ越してきた当初、仕事も辞めちゃったし、友達もいないしで鬱状態に陥って、まじ壁に話しかけるってのを経験したけど、そんな感じ?
せめてはろいんさんだけでも、旦那様にやさしくしてさしあげてね(ウルウル)
あっ...
決して邪険にしてるって言ってるんじゃないのよ(^^;
…ダンナさま かわいそう…(><)!
ハロさんっ どうか優しくしてあげてーーーっ

我が家のちっぷは ぱぱさん大好きっ子なので
ぱぱが帰宅すると お顔ペロペロして愛情表現するんですよ~
私には 全くペロペロしません…(なぜだろう…・涙)
犬って たいがいお顔とか舐めますよね~?!
でもまれに んこ食べることもあったりするので
まぁヨシとしてますけど…(^^;) 負け惜しみじゃないよーっ(笑
ダンナ様は、ハロさんにお風呂上り待ってて欲しいんだねぇ。
エアハロさんに話しかけてるなんて・・・

ハロさん、1度だけでも待っててあげて!
まぁハロさん、トイプーいえ犬界の鏡ですね。
こんなに愛くるしくご主人様(はろいんさん)のお風呂上りを
待っていてくれるなら、真っ裸で写真撮ろうが何しようが
全く問題ございませんよ。
うちはそうやって待っててくれたのは、子犬の頃だけでした。
もちろんオットに対しては、昔も今も全く変わらず「ぶっきらぼう」
はろいんさんのご主人とうちのオット、絶対同じ悩みを語り合えると思うわ。
旦那ちゃま、エアーはろさんごっこ!?
切ないわーe-452
誰か応えてあげてーー!

ヒュー坊はお風呂上りの濡れた足をせっせせっせと
なめてくれるんだけど、
せっかく洗ったのに、ありがた迷惑だったりして・・・
でも、ふき取ってくれてるのかも!?と思うと
「ありがとー」とか言っちゃってる私e-351
バカ以外何者でもないなwww
エアーハロさんごっこするなんて、
はろいんさんの旦那さん おもしろい~センスいい~!(^_^)
ほんとに見えてない、、といいんだけど、、。
エアーハロさんですか。パパさん ちょっと悲しいですね。
でも ハロさん ママが一番なのか ママのことが心配で見に来てくれるのか どちらかな?
かわいそう過ぎるダンナさまププッ ( ̄m ̄*)
ハロさん帰って来る時はちゃんとお出迎えするのに
帰ってきたらもう興味ナシって(ーー;)
コロンも気が向いたら待っててくれたりするので
“コンちゃん待っててくれたん”って言って嬉しそうにドア開けたら居なかったりして一人でバカみたいって独り言いうのと一緒かしらん(笑)
ダンナさんが抱っこって言っても
はろいんさんの膝の上行くし・・
風呂場では待っててくれないし・・・
ダンナちんカワイソ(涙)

そのうち、エアーじゃなくて
見えてくるかもよv-12
はじめまして。
訪問履歴から来ました。
といっても過去にのぞいたことがあるかもしれません。
ハロくんもママさん命!なんですね(^-^)
前記事もいくつか拝見しましたが、
かなり楽しませていただきました。
トイレのこととか、トリミングのこと。
宍戸錠に爆笑しました。
またオジャマさせていただきます。
ポチ☆しますね~!

ママが大好きでパパなんか知らん顔の
男のコのお顔が見えるよ
ヤバイね、だんなさん
家庭での居場所がなくなって
飲んだくれるかも・・・爆
>こぐまちゃん
ニヤニヤってより「ふっ」って笑われているような!?
もうね、ワンコの対応のダメっぷり競ったら
かなりの上位レベルだと思うよーうちの夫(涙)
本当に見えてるって本人は言いはってるからいるんじゃないかな・・・




>ココさん
ココさんも大変だったんですね。
夫も家庭内孤独を感じて壁に話しかけているのかもしれません(違
私は優しくしているつもりなのですが、夫は私より
ハロに優しくしてもらいたいみたいですよ・・・(ーー;



>ちっぷままさん
ハロも夫の顔だけは大好きで凄い舐め舐めするんですけど
「顔」だけが好きみたいで、しかも風呂に入って
綺麗になっちゃった「顔」には興味がないらしいです;
うちも私の顔はあまり舐めませんよー、うちもンコ食べるので
顔は夫だけでいいです^^;



>ツバキちゃん
ハロは毎日夫に、「なんで俺には迎えにこないの?」と
風呂上りに軽く説教されています。
だから嫌われるんじゃないかなーと思ってるのですが^^;



>ユリエットさん
全裸で撮影と言ったら普通被写体の方なのに
カメラマンが全裸な変態ブログ。
ユリエットさんのお宅、あんな大人しそうなビッケちゃんが
ご主人に対しては「ぶっきらぼう」だなんて!
なんだか「自分不器用なもんで」な高倉健風?硬派系ですか!?
ますますビッケちゃんのファンになりました!



>shiycoさん
いいんです、夫は一人でエアハロと話していれば。
きっと幸せなんですよ、放っておいてあげましょう・・・
うちも風呂上りに足とか舐めてくれて
ありがた迷惑だと思っていたのですがそうだったのか・・・
拭き取っていてくれたのね、ちょっと感動(私もバカ)



>おやまのこじかさん
きっと本当に見えているんですよ!
だって、見えてないのに話しかける訳がな・・・ぃはず;
もう、毎日毎日風呂上りに小芝居聞かされて面倒臭いですよ。



>モコ&モグのママとパパさん
ハロ風呂が好きだと思ってたんですけど、もしかして
自分が嫌な事されてる風呂に
私が入ってるので心配してくれてるのかしら!?
ますます親バカになりそう^^



>コロンママさん
そーいえば、帰ってきた時は大歓迎してましたね!
あれ、群れから離れるのはダメだけど、
家の中に居るなら「別に」Byエリカ様な感じなんですかね!?
コロンママさんも一人で小芝居しちゃってるんですか@@
夫と気が合いそうなのかしら!?



>ゆっちさん
みんなに可哀想って言われてると知ったら
夫はどんなに喜ぶだろう、ブログ見せないから知る事はないけども。
もう、夫の目には見えてるんだよエアハロ、
きっとすごく可愛いんだよ(涙)



>mikurokobeさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ハロは本当に、私が大好きなんですよー(親バカ)
もちっと夫にも気を使えと言いたいのですが
動物って素直でかわいいですね。
また遊びに来てくださいね!



>ほっぺじーじさん
やっぱり男の子だからなのかなー?
ほっぺじーじさんちもぶるし君はママさんにべったりですもんね^^
家庭での居場所があろうが無かろうが、
毎晩家で飲んだくれています(--#

管理者のみに表示

