
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観察不足

2010/04/16 Fri 23:34

今日はちょっと色々忙しくて
ハロの観察があまりできませんでした。

でも犬ブログに遊びにきてくれている皆さんは
ワンコの可愛い写真を見に来ていると思うので
ハロの可愛い写真をUPしておきますね。

P1030863.jpg


あ、間違えた。


ハロがくるまで犬が鼻水飛ばしながら、くしゃみすることも知らなかったなー。


P1030866.jpg


今日は内容が無くて(いつも?)、わざわざ見に来てくださった皆様の、
怒り顔が目に浮かぶので、コメ欄閉じて逃亡します。




ごめんなさいすいません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

