スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月のトリミング

2010/04/14 Wed 18:51

今日はハロさんのトリミングの日でした。



3時間経過まだハロが帰ってきません。
過去2回は2時間前後で帰ってきたのに・・・。

私の経験上、トリミングに時間がかかった回に
仕上がりが満足だった例が無い・・・。
ちなみに宍戸錠事件では4時間半かかりました。



3時間10分後ハロさん帰宅。



P1030809.jpg
・・・頭が角張っていませんかね。




気のせい・・・じゃないよね。
P1030811.jpg
これはアフロですか?


サロン帰りなのにくたびれている風なハロさん。
P1030821.jpg
アフロって難しいカットなんですかね、もしかして。


P1030822.jpg
角度によっては可愛い。









大丈夫、宍戸錠を思い出せば、余裕で許容範囲。
P1010315.jpg






今日のトリマーさん新人さん?
だったみたいです。がんばれ、若者!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
(´゚艸゚)∴ブハッ
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・ハロさん。
笑いました、私。
だって、はろいんさんが「くたびれてる」とか言うから・・・
(言い訳体質なので)

嗚呼、ちょちょっと、手直ししてあげたい・・・
新人さん、頑張れ~!
優しいはろいんさんで良かったな~!
と、作者に声をかけてあげたいくらい。

フォローすると、
伸びて原型がなくなっていたりすると、
新人さんにはちょっと難しかったのかもね・・・?e-441
あ、あれーー?
きもちはわかるけど、ちょっと何かが違う、って感じだね・・・。
うん、宍戸錠から考えたら全然無問題なんだけどさ。
新人さんだったんだー。担当さんとか選べないのかね?

でもトリマーってすごいよねー。
私ポン太の顔のもじゃりをちょっときるのとかも、必死だもん。殆ど切らせてくれないもん。(;;
ごめんなさい。また笑ってしまいました。
頭が角張ってるって思ったらもう笑ってしまってました。

でも、とってもかわいいハロさんですよ。
ほんとに!!
角張ったハロさんもGOOD!
またも笑いの神が降臨したね!
すみません!爆笑してしまいました。
でも残念ながら宍戸錠は超えられなかったみたい!(笑)

心配ないです、かわいいですよ。

なんとなくたれ目がちなのは、生え癖なんですね。
ハロさん、ほほえんでみえるぅ。
うぷっ(-m-)ぷぷっ
あっ、すみません。
まぁ、新しいアフロの形と思えば..(≧m≦)ぷっ!
いつもの移動美容院?
新人さんだったんだ。
だから時間もかかるし、ハロさんくたびれちゃった訳ね(^^;
でも体はきれーにカットされてるし、足バリもばっちり!
アフロってむずかしいのかもね...
ハロさんのおかげで、新人さんも勉強になったと思うよ。
えらいね、ハロさん^^
だけどさ、最後にベテランさんの手直しとか入ってもいいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3時間以上ですか?お勤め(?)ご苦労様です。
ハロさん 可愛くなってるじゃないですか。両手両足や尻尾もきれいにカットされてますね。お耳も良い感じの長さですよ。
ハロさんくたびれたのにね・・・・
笑っちゃダメって思いながらゴメン(^^ゞ
宍戸錠に比べたらぜんぜん大丈夫ってフォローになってない!
身体は綺麗にカットしてあるのにね
やっぱりアフロって難しいのね
コロンもすっかり忘れてて今日トリミングです(笑)
ハロさん、可愛いですよ!
はろいんさんの手直しの賜物かわからないけど、イケてるi-234
でもハロさんほどのジャニーズ系カリスマモデルは、
やっぱり新人さんも緊張したのかしら?
トリミング後の手足のフワフワ感を持続するのって難しいですよねぇ。
うちは「アフロにして下さい!」と頼んだ覚えはないのに
伸びすぎて、もはやパパイヤ鈴木状態(汗)
あと1週間、がんばれビッケ!
(トリミング40日サイクルの記録に挑戦! 貧乏くさ~)

>shiycoさん
あぁshiycoさんに是非手直ししてもらいたい。
昨日は何度もハロを見て、これでいいのか?
と自問自答を繰り返していました。
まぁ人間みんな練習しながら成長していくんですもんね。
それにやはり球体って作るの難しいですもんね。
しばらくは暖かく見守ろうと思います。



>こぐまちゃん
そう、わかる?この惜しい感。
担当さんねー、最初に頼んだ時は
今回の新人君って在籍していなかったのねー
だから自動的にカリスマが来るもんだと思っていたんだけど違ったみたい^^;
トリマーさんってこのきかんぼを一人でカットしてるんだよねー
すごいよね。



>ツバキちゃん
やっぱり角張ってるよね!?
笑っちゃったって書いてくれてるうちは
きっとまだ大丈夫なはず!と思っています^^;



>ちっぷぱぱさん
笑いの神ってハロのストーカーなんでしょうか!?
もう他に行ってくれて結構なのに、中々しつこいです><
今度ちっぷちゃんの所にも行ってみない?って神に聞いてみますね!
あー断らないでー!



>patupatuさん
タレ目カットなのはやはり愛想が悪いから!?
強制的に笑顔を出すには最高のカットですが
夫はどうも気に入らないみたいです^^;



>ココさん
角張りカット、あずきちゃんにいかがですか?
この辺で流行らせますか!
体も足も綺麗にカットできてるんですが
やっぱりアフロって球体だから難しいんですかね。
角度によっては完璧なんですけど^^;
移動サロン一人体制なんで大変なのかもね。



>モコ&モグのママとパパさん
3時間って長い方なんですかね?
前に通ってたサロンは3時間以内で終わった事が無かったので
普通だと思ってたんですが、サロン変えてびっくりしました!



>コロンママさん
あ、あれー、フォローしたつもりだったんですけど
フォローになってなかったですかね;
新人さんがここ見てないといいな(小心者)
コロンちゃんのトリミング楽しみにしてますね!



>ユリエットさん
めんどうなので私手直ししてませんの。
まぁその程度のこだわりなもんで、寛大な心で見守るつもりです^^;
手足のふわふわ感ってすぐ無くなっちゃいますよねー!
うちはいつもトリミングサイクル40日だったりします。
臭いではなく貧乏そのものです(涙)
Rさんへ
鍵コメだったので、内容には触れませんがお礼だけはしたかったので。
暖かいメッセージとアドバイスありがとうございました^^
また遊びに来て下さいね。


管理者のみに表示

