スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハロ家地方、今日は朝からずっと雨。
2日続けて公園でハッスルしといてよかった。



プライドとか意地とか自分の発言に責任とか、お前にはないのか!?(昨日の記事要参照



P1030732.jpg
風呂に入れました(私何か言いましたっけ?)


雨で散歩に行けないハロさんが
暇すぎで汚すぎの為、トリミング2日前ですが
お肌に優しいにんにく風呂でお湯洗いです。


が、しかし、今日は風呂って気分じゃなかったのか
風呂上りの「怒りの舞」がとっても長くて
洗面所だけでおさまらず、リビングでもしばらく暴れてました。
P1030747.jpg
早すぎて、カメラに収まらない臨場感ありあり写真。


貧毛ゆるふわ系のハロさんも風呂上りは一応、巻き毛です。
P1030771.jpg
アフロが濡れると一気におっさん顔のハロさん。


お風呂上りは眠くなる法則により
P1030783.jpg


無事に私のミッションは終わりました。
P1030785.jpg
雨の日は風呂に入れて放牧しとくと勝手に疲れて眠る法則。


お勧めです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手入れ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
昨日相当あばれたんだね、ハロさん
あれ~、風呂上がりのハロさん、
なんかカッコいいぞ~♪
おっさん顔?そんなことないよー
お風呂入れちゃったのね(笑)
にんにく風呂って興味あるけど、まだやった事ないのよねぇ。

ハロさんの寝てる姿、これモップにきっと間違われるわ~~
はろいんさん地方も雨なんですね。
こちらも雨で、今日は朝からヒキコモラ-ですが、ビッケにつられて
昼寝を2回もしてしまいました。 若年性痴呆症かしら・・・。
はろいんさん、一人でハロさんをお風呂に入れてあげられるなんて立派だわ~!
ドライヤーでの乾燥&ブローは無しの方向?
トリミング2日後だからいいんだよね。 うん、きっと。


我が家も昨日、お風呂でしたー。
でもシャンプー+リンス+ブロウ風呂。
相方いたけど、「ん、あたし一人でできるから、ゆっくりしてて」とか言ってまいときました。
うちはブローしないと頭ぐりぐりだよ。ドレッド坊やみたいになっちゃう。
ブローしても下手すぎてぐりぐりなんだけどさ。
ハロさんコレがふんわり自然になるなんて、うらやましいよ・・・。(しかもはろいんさんはその気になればブロウできるしね。)
ま、ま、まさか....
お風呂に入れたのね....
なんだかさ、裏切られた感ありなんっすけどー(^^;
なーんて、実はあずきもトリミング前に風呂に入れようとか思ったのですが、今日のあまりの寒さに断念しちゃいました。

怒りの舞。
うちも洗面所だけじゃおさまらないです(--;
暴れてるハロさんの後ろのソファーの上、ダルメシアンも飼ってるのかと思ったi-202

ゆるふわのハロさんのナイーブな表情にグッときたぁ~i-233

あ、下の記事だけど、あのスリスリしてる時って、スリスリしてる場所に・・・
ミミズとかいる場合が多いよi-282
野生のなごりらしい。。ミミズ(虫)にスリスリi-232
ハッチも乾燥ミミズの上でやったことあるi-202i-239
半渇き?のハロさん、無造作ヘアーですねー^^
お風呂、今日はあんまり気分じゃなかったの?
いつもお利口でお風呂入ってるハロさんが羨ましくて、
タローもせめて暴れないでいてくれれば、風呂への足が遠のかないのになーと思ってます。
ニンニク風呂、いつも気になる…。

トリミング前々日に風呂♪
私だったら省いてしまうような労力を。
やっぱりはろいんさんのマメさを見習わなくてはーです!
ハロさん やっぱりトリミング2日前なのね。かなり伸びてきたね。シャンプーするとよくわかるね。
あんだけ、原っぱ引っくり返って
ぐりぐりやられたら、私も風呂入れるよ。。。
風呂好きのハロさんにとっては
楽しいこと続きなんじゃない(^^)

ねねを実家に預けてたら、超~くっさいの。。
いったいどこ散歩行ったんだか・・
今日くらいにんにく風呂入れようかな
にんにく風呂ドライヤーなしなんで
ハロさんモップに変身ププッ ( ̄m ̄*)
お風呂好きのハロさんはにんにく風呂だと浸かっていればいいだけなんで余計に気持ちいいでしょうね♪
ハロさんもソファーにゴシゴシするのね、ウチもいっつもやられてるからソファーが汚い(>_<)
今度ソファー買う時はもうちょっと汚れの目立たない色にしようって心に決めてますの(笑)
>ほっぺじーじさん
風呂上りカッコイイですか!?
そーなんですよねー(親バカ)
濡れた髪がせくしー!?
今日も暴れてましたよ・・・。



>ツバキちゃん
入れましたよー!
何事も無かったような顔で入れました。
にんにく風呂はとっても楽ですよ
お勧めです。



>ユリエットさん
私もヒキコモラーの仲間に是非入りたいです。
太陽なんて大嫌いだーーーー!!!(犬飼いらしからぬ発言)
普段はドライヤーかけるんですけど、にんにく風呂は
ドライヤーしなくてもいいらしいですよ、奥様。
ズボラな私にぴったり♪



>こぐまちゃん
とーちゃんいたのにうまく丸め込んで
一人でやちゃったのね^^;気持ちすごくわかるわ。
でも時々は「できな~い、手伝って~」とか言うと
「もーこぐまはやっぱり俺がいないとダメだなぁ」的な
ムフフな感じもやってるのよね?やってるはず。



>ココさん
ええ、さらっと普通に風呂に入れましたよー。
この世の中リアルライヤーゲームなんで騙しあいです!
怒りの舞、サロンではやらないじゃないですか、
なんで家だと走り回らないと我慢できないんでしょうかね?
やっぱり家だとわがまま出ちゃうのかな。



>コォさん
ダルメシアン、飼いたいよー。
ダメ、あんなでっかいワンコ家の中で飼えない><
てか、これ牛柄!牛柄!
ミミズすりすり聞いたことあるー。
てかハロ乾燥ミミズ食べてたよ、食料!?



>まぐさん
多分、寒そうだからと思って私がお湯の温度を
ちょっと高めにしちゃったから、熱かったのかも(汗)
めずらしく出たがってたもん。
私全然マメじゃないですよー、にんにく風呂は
楽だから出来るけど普通のシャンプーブローは
ちょっと・・・あはははは。



>モコ&モグのママとパパさん
頭は前回長めだったので結構もう限界かもです。
足ももつれるので早くカットして綺麗にしてあげたいなー。
お手入れも楽になるし^^;



>ゆっちさん
昨日はあまり風呂楽しそうじゃなかったの。
お湯の温度が高すぎたみたい。
あとにんにくのお湯がぶがぶ飲んでたから
パワー全開になっちゃったのかな^^;



>コロンママさん
最後の写真まさにモップですよね^^;
にんにく風呂は本当に楽で、発明した人に感謝したいです!!!
ソファーってやっぱり汚れるんだ;
こんどベージュの替えカバー買っちゃったんですが、
失敗しちゃったかな;

管理者のみに表示

