スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクティブすぎ

2010/04/11 Sun 23:33

今日は何故か夫が張り切って「公園に行こう!」とか言い出しました。
ぶっちゃけ昨日の散歩で花とハロさんも撮れたから
ひきこもりたい気分だったのですが、そんな事は許されないようで。

適当な公園でお散歩。
ここん所アクティブ過ぎて、私はもうぐったり。
ハロさん、暑いのに元気だねー(棒読み)
P1030706.jpg



ハロさん、君は記憶が正しければトイプードルです。


あのですね、もうすこし
P1030716.jpg


トイプーとしての自覚?
P1030717.jpg
もって欲しいんですけど・・・


まぁ、止めない飼い主も飼い主ですが。
注意:音が出ます




昨日今日と公園で会ったトイプーの中で
断トツにばっちい。
P1030710.jpg



水曜日にトリミングなんで、誰がなんと言おうと、風呂には入れません。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
わっひゃー!ハロさんすっごい楽しそうですね!
動画の、宙を蹴るハロさん、可愛すぎますっ!!
そして、ゴシゴシして起き上がって急にキョロキョロしたのはなんでっ!?
警戒?今頃っ!?

本当に最近ずっとアクティブ散歩に勤しんでるはろいんさんですよね^^
えらいーハロさんの為にー^^
見習わなくてはっ♪
うわー!すごいゴシゴシっぷりー!(爆笑
こんな風にやるんだねえ。
うちはまだゴシゴシの楽しさを味わってないのでやった事ないのよー。いつかやるのかなあ?
ハロさん みんなで公園 とても気持よかったんだね。
公園で 背中のこすりつけ うちのモグもよくやるよ。自分の匂いを付けておきたいんだね。でも これをやると ハロさんと同じで ゴミは付くし 服はドロドロになるし たいへんです。モコはそれを冷静に眺めてます。
あはははーーー。
ひょっとしてハロさんも乾燥ミミズ..いや、ミミズジャーキー見つけたとか...?
あっ、そうならパクリといってるか(^^;
大丈夫、大丈夫!
全然ばっちくないよー。
うちのぼさぼさ小僧なんて、トリミング10日先...
真剣にヤバイですから><
ダンナさまもハロさんとのお出かけ楽しくなってません?
ハロさんの動きみているだけで楽しくなっちゃうもの
コロンも家ではあの動きよくやってるけど
外でやったらすごい事になるんですね!!
外ではやらないように祈っておこうっと(笑)

ゴシゴシしてるね~。
なんかかなり豪快だよね。

最近、びわも最近ゴシゴシしちゃうんだよね。
新しい洋服着てる時は、ガッカリよ。
ハロさんの立派なゴシゴシぶり、見とれちゃいました。
とても芳しいかほりがしたのかしら?
うちは最近トンとやらなくなったので、親の懐事情を知って
「まだトリミングに連れて行かないつもりだな。」
と悟り、我慢してるのかしら・・・。
ハロさんのトリミング後のお姿、楽しみにしています♪
うちもそろそろ行かなくちゃ! 
ビフォァーアフターの違いわからないけども・・・。
うちはななこはしないんだけど、
ヴィったんがやっちゃいます・・・
ミミズの上で・・・e-451
(ダックスだからいいか、と思ってますwww)


ハロさんの立派に育ったアフロ、
次のトリミングではどうなるか!?
楽しみだわ~ん♪
>まぐさん
いつもものすごくビビリなくせに
興奮するとワケワカメになるハロです。
公園はですねー、お金がかからず、健康的なレジャースポットなので、
我が家にはもってこいの場所らしいです、ハロだけが楽しそうで
人間はぐったりなんですけど;



>こぐまちゃん
ぽんたん、まだゴシゴシ未体験なのねー。
ハロも1歳くらいで初体験したわよー。
男子の方がよくやるって噂だから、そのうち
ぽんたんゴシゴシも見れるかも!?
ばっちいからやらないほうがいいよ(涙)



>モコ&モグのママとパパさん
我が家ではこれをゴシゴシダンスと呼んでいます。
散歩中も急に始められて、びっくりしちゃいますが
なんだか楽しそうなんでついつい止めずに見ちゃいます^^;
モコちゃんの気持ちわかるな~。



>ココさん
草むらの奥に何が居たのか!?
私は怖いので見ないようにしていますよ(虫嫌い)
でも前に、ガムにやろうとした時があって
超焦りました、ガムならまだ虫の方がいいです。



>コロンママさん
夫が言いだしっぺのお出かけって大抵上手く行かないんです。
実は今日も本当は違う公園行こうとしてて
渋滞に巻き込まれ目的地変更しました(--;
コロンちゃんおうちの中でもゴシゴシダンスするんですか!?
ハロはゴシゴシは外専門みたいです(涙)


>ツバキちゃん
洋服着てるときの方がゴシゴシしても許せますよねー。
うちは基本が裸族なもんで、かなりばっちいです。
なにも無かったんだと言い聞かせて気にしないことにしています・・・



>ユリエットさん
ビッケちゃんはもうゴシゴシなんて子供っぽいこと
卒業しちゃったのね、先に大人の階段上って
シンデレラになってしまったのね!
ビッケちゃんと同じ歳のはずなのに、ハロガキんちょ過ぎ。
いつまでこんな事やるのかしら、よぼよぼしながらやったら
それはそれで面白いのでいいのだけれど^^;



>shiycoさん
ななこちゃんはやっぱりプードルとして
そして看板娘としての自覚があるに違いないわ!
ヒュー坊に期待します!
アフロってどこまででかく出来るんだろう!?
次回は小さくするつもりです(ブラシが面倒)

管理者のみに表示

