スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

っぽくない、まさに春

2010/04/10 Sat 22:00

第1回花とハロさんがあんまりに、あれだったので(自覚はそれなりにありました)
リベンジしてきました。


花とハロさんザ・ファイナル(←とにかく終わらせたいらしい)


どうですか、このみごとなカラフル感。
P1030695.jpg
もうひきこもりだなんて言わせない。


そしてついに、やりました。
一人じゃやっぱり無理だったので
このブログの存在を知らない夫をなんとか丸め込んで


桜とハロさん。
P1030698.jpg
できたー!感無量です。



ほら、これなんかなんかまるでなんかのCMみたい。
P1030699.jpg
「そうだ、京都行こう」 


苦情は受付ません。






おまけ。


ライトアップしてない夜桜をコンデジで強引に撮るとこうなるよの図
P1030686.jpg
何かが写ってても、おかしくない感じなので、
あまりじっくり見ないこと推奨。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、はろいんさん、頑張ったよ!頑張った!(涙
桜がもう葉桜になってきてる辺りが、苦労を物語ってるよ。
私も今日、頑張ってポン太を公園でお花と一緒に撮影しようとしたけど、相当難しくて苦労がわかったよー。
つか、ポン太とかハロさんとか、きかんぼすぎ!
普通にお座りしてくれないんだもん!ね?!
お見事i-189
これぞ春のブログカラーだねi-237
ハロさんも笑ってるしi-278i-234

夜桜の写真、桜の木より、後ろの墓石がキニナルょ・・・(←墓石じゃないかi-229
でもハロさんも墓石ガン見してるしi-282
澄み渡った青空と満開の桜...ちょっと葉桜。
そして、満面の笑みのハロさん(^^)
絵になってるよー!
それにしても頑張ったねー。
努力の跡が見られるよ。
だってー、あたりはもう真っ暗だよ?(^^;
わぁー急に春めいてるっ^^
桜とトゥギャザーしてるじゃないですかーハロさん!(と旦那さん)
ブログの存在は伏せて、旦那サマの顔は入れずにハロさんと桜のみ激写なんて、
はろいんさん一体どんな丸め込めかたを……!?
はーうちも桜とタロー写真撮る日が楽しみです♪
ってこんなに桜を待ってるけど、いざ咲いたら忘れて撮れなそうカモ…。
うわぁーホントまさに春ブログだわ(笑)
ハロさん、ちゃんと花の前で座ってるし!
桜とハロさんも素敵よ♪
おまけは見ないように・・・

どう言ってダンナさまを丸め込んだのかが一番気になるわ
ブログしてない時にワンコの写真撮ってる人見て“なぜ??記念写真みたいなん撮って何するの”って思ってたもの
はろいんさんの努力が感じられる激写ぶりに、ワタクシ
目頭が熱くなりました。
実に見事な「お花とハロさん」そして「桜とハロさん」ですi-241
ブログ?何それ?の旦那サマの協力ぶりに、親の愛を感じました。
夜桜とのトゥギャザーぶりも「犬ブログ」っぽくてステキです♪
関係ないけど私「夜桜」って言葉聞く度に、全く興味の無い
坂本冬美の「夜桜お七」という演歌を思い出してしまいますの・・・。
ごめんなさい。 趣旨が違いました。 場違いでした。


本当だー!
カラフルだーー!!

と、思いきゃ・・・
暗く薄気味悪い夜桜ショットで締めるあたり、
さすがだわーー♪
(褒めてる)

↓やっちゃってたねーe-263
やたらスパム扱いされて
なかなか投稿できなかったから、
半ばやけくそ連打だったのよねーe-450
すばらしい。だんなさまとの協力体制もすばらしい。
わーい、まるでアウトドア派の犬ブログや~!(彦麻呂風)

まだ、ブログ発覚してないんですか?
「何で抱っこしなきゃいけないの?」
とか、聞かれませんでしたか?
ハロさ~ん すごい~ 華やか~。 春らしいブログ~。
それに この時期 ブロガーの定番 桜の花とワンコ! それに な・な・なんと 夜桜まで! (坂本冬美もびっくり!)※あれ? すでにユリエットさん↑のコメントでお使いでしたか。残念。でも モコ モグは 以前 和歌山に行ったときに 坂本冬美さんが デビュー前に勤めていた梅干し屋さん(梅干館)に行ったことあるよ。ここの梅干しおいしいよ。(関係無い話でした。)

写真に収まるハロさんも いつものハロさんじゃないみたい! もう こんなハロさん見れなくなるの?
やりましたね、はろいんさん
桜とニカーッ写真♪すばらしいデス
何も知らないだんなさんに
協力してもらってるのがおかしいi-277
我が家もがんばりましたよ
>こぐまちゃん
ほんとに外だと永遠にワッショイ状態で
誰の声も耳に入らない感じで、座らせるだけで一苦労・・・
ブログのわんちゃんみんなマテがすんなり出来てるじゃん。
みんなすごいよねー(←この人事か感じがいけないのか!?)



>コォさん
春のブログと言えばカラフル!ですよねー^^
ハロも笑ってるしー、けして暑かったからでは無いはずー。
後ろの墓石、違う!小学校の正門の門柱だよー!
確かに墓石っぽいね;



>ココさん
もう頑張りすぎちゃって日が暮れちゃってー、
違います、違います^^;
ハロはむっくちゃんと同じく
太陽がわらかしてくれましたー!太陽に感謝!



>まぐさん
夫の丸め込みかたですかー?
えーと、ハロだけ撮りたいんだから、顔出さないで、じゃま。
と、普通に言っただけですよー。
夫は私がハロを溺愛してると思ってるので
全くあたりまえのように、「あ、そっか」みたいな。
まぐさん地方はいつ頃咲くのか楽しみです。



>コロンママさん
沢山花壇あったのに、花の前で座れた写真が
これ一枚でした・・・
夫は私がハロを溺愛してると思っているので
「じゃま、ハロだけ撮りたいんだからどいて」とか
言っておけば全然OKですよー、深く物事考えない人種なんで
楽勝で~す。



>ユリエットさん
皆様に指摘さてて思いましたが
夫はブログの存在も知らないのによく協力してますよねー
バ・・・いやー夫も親バカなんですねー、よくわかりませんが。
ユリエットさんのコメ読んでから頭の中
で坂本冬美が鳴り響きまくっています・・・。



>shiycoさん
夜桜ってライトアップしてるの見ると
とっても綺麗だけど、写真に撮るものじゃないですね~^^;
とても怖くてどうしようかと思いました;
なんでスパム扱いになっちゃったんだろー、FC2のコメント
時々そういう事言い出しますよね。



>patupatuさん
わーい、彦麻呂に褒められた~!
まだブログ発覚していませんよー、土日が結構スリルを味わいながら
UPしてるんですが^^;
うちの夫は深く考えない性格なのでなんで?とか思わないみたいですよ。
だから隠せるのかもしれません。



>モコ&モグのママとパパさん
えー、モコ&モグちゃん、お出かけ大好きだけあって
坂本冬美までマークしてるとはびっくりです^^
デビュー前に梅干屋さんに勤めていたなんてなんていう
マニアックな情報でしょう、ありがとうございました^^
ハロも私もこんな写真、柄じゃないので次は無いかもしれません。
気分しだいなのでわかりませんが^^;



>ほっぺじーじさん
やりましたよー!これぞ桜と二カー!ですよね!!
夫には写真見せてないんですが、あとで見たら
やっぱり不審がられるのでしょうか・・・。
忘れさせなくちゃ。

管理者のみに表示

