スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

春っぽいハロさん

2010/04/08 Thu 16:30

数日前に「こぐまちゃんとポン太の日記」のこぐまちゃんに
コメ欄で「このブログ桜が無い」と指摘され
次の日慌てて撮りに行って(しかもやっつけ感ぷんぷんの近所写真)
とってつけたように桜写真をUPしたのですが、
引きこもり系犬ブログの神と私が勝手に崇拝している有名ブログ
「日めくりうにさん」のうにちゃんまでも桜とトゥギャザーしているのを見て
「私もやらなくちゃ」と謎の使命感に燃えながら今日はお散歩に出かけてきました。




題して、花とハロさん。
(ここですでに桜じゃ無くなってるけど気にしない)




P1030621.jpg
うーん、なんかトゥギャザー感が薄いなー。
そっぽ向いてるからかしら?


P1030625.jpg
なに、嫌なの?


P1030627.jpg
あ、これちょっとまとも?


とかしつこく撮っていたら
ハロさんのご機嫌の雲行きが怪しくなってきました。
P1030636.jpg
いけね、尻尾下がっちゃったよ(汗)



テンションダダ下がりのハロを抱えたり、おだてたりしながら
なんとか桜スポットまで到着。

もはや「ハロさんフィーチャリング桜」とかそんな余裕はすでになく。
ひたすら帰りたがるハロさんに引っ張られながら桜のみ撮影。
P1030639.jpg

てか、桜って上のほうに花が咲いてるから
ハロさんと桜を一緒に撮影って一人じゃ無理なんじゃ?
「マテ」させて遠くから撮ればいいのかしら?(無理)
世の中のブロガーさんとワンコははすげーなーと感心。

P1030630.jpg


この被写体、自然体過ぎて演技力ゼロ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
桜の花の脇でニカーッみたいの
撮りたかったんですよね?わかります、その気持ち
けど、ひとりじゃムリなんですよね、それもわかります
ほっぺも実は今年桜とトゥギャザー(笑)してなくて
最後のチャンス、日曜に決行してきマス
ハロさんのテンションはともかく・・・
春っぽい感じになってるi-237i-234
カラフルカラフルi-189
桜と撮るのじは難しいよね。
撮る人が寝そべるか、高く投げるかしかないじゃんi-282
あ。シダレザクラならトゥギャザーできるねi-190
探すの大変だけどi-229
OH~はろいんさん、時同じくして私もつい先ほど
「桜フューチャリングビッケ」YO!YO!的写真を撮りに苦戦してきましたが、
見事に敗退です・・・。 
難しいよね、あの高さ!
でもハロさん、「菜の花とオレ」って感じすっごく出てて
かっこえ~i-233

え、ちょっ…
アタイのブログそんな分類だったっけ…?と思って
遡って見てみたんだけど見事に引きこもり一色でした☆
そうそうこの前ハロブロを見て、「この脈絡のない桜は何?」と思ってたんだけどそういうことだったのか!
今日のとってつけたような桜(単独)も素敵ですよ!
↑の方は「引きこもり」っていうか「鎖国ブロガー」だよ!!(笑

菜の花、アブラムシ付くよ、ハロさん・・・。
「ハロさんフューチャリング菜の花」でいいじゃーん(^^)
桜はひとりじゃ確かに難しいですよね。
そーいえば私もこの前の桜の写真、ワンズなしだったわ(^^;
てか、どーせ言う事聞いてくれないから、最初っから景色しか撮るつもりなかったかも...
うわ~ めっちゃ春らしくなってる~。まるで ハロさんのブログじゃないみたい。(ちょっと言いすぎ?) すごく華やかじゃないですか。それに 桜の写真もとても奥行き感たっぷりでいいですね。これからも期待してま~す。
ところでハロさ~ん お花の前なんだから 笑って笑って!
そうそう!
桜とわんこで写真撮るの一人じゃ無理よね~

菜の花きれいだね~♪
ハロさん至って普段通り・・・
そこがいいのよ(^^)
今日はハロさんブログ、カラフル♪
日めくりうにさん、私も好きでよく見てる・・・勝手に読み逃げしてますが、そうよなんかハロさんと共通点があるのよね(笑)
ハロさん菜の花と並ぶんじゃなくって
菜の花畑に突入ならテンションアップしたかもね(^^ゞ
菜の花と桜すごく綺麗。
最後の写真のハロさん、もう、期待通りって
感じです。


>ほっぺじーじさん
そうです、まさに桜の花と一緒にニカーッってのを
撮りに行ったはずだったんですが・・・。
全然ダメでしたー、ほっぺちゃんは日曜日に決行ですか!
そろそろ葉桜になりそうですよね、急いで下さい!



>コォさん
とりあえず、花の力は偉大で
ハロの表情さえ見なければ、春っぽく癒し系!?
そっかー、地べたに寝そべるのは嫌だから
放り投げればよかったのか!(コラ!)
し、しだれ桜ですって!?コォさんハードルあげすぎー!



>ユリエットさん
ユリエットさんと私ってどうしてやる事がいつも
かぶりまくりなのかしらー、失敗さ加減までもいい感じに
トゥギャザーしちゃってます。
人目を気にせず地べたに這いつくばって写真を撮る根性が
私には足りなかったみたいです、中途半端だからいけないのねー!



>ずべさん
あわわわわ。
勝手に分類わけしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
でもトイプーブログってオフ会とかオフ会とかオフ会とか、
アクティブなブロガーさんが多い中
マンションの中で毎日ドラマを繰り広げるうにちゃんとずべさんは
やはりひきこもり系かと思われます(言い切っちゃった(汗)



>こぐまちゃん
さ、鎖国ブロガー!新しい称号がまた1つずべさんに!
天下人だしぴったりだねー!
てことは、こぐまちゃんはオランダ商人ね!
ヨーロッパだしぴったりだねー!
あれ、またなんか間違ってるかしら!?



>ココさん
そういえば、ココさんの所も単独の桜写真だった!
よかったー、トゥギャザーできてないの私だけかと思ってましたよー。
菜の花だって綺麗ですよねー!(遠くから見れば・・・)
桜と一緒の写真、人生の課題にします(大げさ)



>モコ&モグのママとパパさん
もう、必死の思いで春を探しに行ってきましたが
やはり普段、花とか自然とかあまり興味がないもんで
これぐらいがいっぱいいっぱいでしたー^^;
ハロは相変わらず笑いません;



>ゆっちさん
あれー、ゆっちさん東京のはずなのに
わざわざコメントありがとうございます!
ハロ、自然体すぎるのでもう少し役者に育ててみたいなぁ。



>コロンママさん
そうです、必死に色味のある写真を撮ってきました!
が、これぐらいで限界です;
うにちゃんと共通点だなんて、うにちゃんに
「こんながさつで幼稚な男子と一緒にしないで」
とか言われちゃいますよーきっと!

菜の花突入・・・すでにやりました(汗)



>ツバキちゃん
もっと色々な花とかあるんでしょうけど
あまりお花とか興味ない人間のブログなので
これが精一杯です。
期待通り、褒め言葉として受け取っておきますね(涙)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。