スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

尽くした一日

2010/04/07 Wed 17:31

午前中は雨が降ってなかったのに、私がダラダラしていたら
昼ごろから雨が降ってきてしまいました・・・ハロさんの散歩が(汗)
普段は午前中に散歩に行くので、本来なら行けたはず。
ものすごい罪悪感。

なのでお家の中で遊んであげて
P1030565.jpg


ブラッシングを念入りに。
余りに念入り過ぎたみたいで、ハロさん途中で限界がきたようです。


もたれ寝。
P1030585.jpg


上から見た図。
P1030584.jpg
とっても危険な体制だったのね。


しつこい事で定評のある私のブラッシングの儀式終了。
P1030593.jpg



散歩に行けないと思って綺麗にしたのですが

雨が止んでました・・・。

ブラッシングしたてですが、雨上がりのお散歩に行く事に(涙)



期待以上の行動をしてくれるハロさん。
P1030607.jpg
もうなにこれー。

P1030609.jpg
P1030610.jpg
眩暈がします。


でも楽しかったんだよね?
P1030618.jpg
あれれ、尻尾・・・。


この報われない感、久々にきた。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、自由な感じがいいですね!!
いつも、笑わせてもらっています。
お散歩、草むらにはまる後ろ姿、最高です!
最近、天気不安定ですね~。
キレイにした時に限って
思いっきり草むらに乗っかりますよね
そんな時は小さな声で
ヒェ~とかゥオ~とか言いながら散歩する私i-202
黙って耐えられないんだも―んi-201
なんで草むら好きなんですかねー。
むっくもわざわざご丁寧に、草むらの真ん中歩くタイプです(--;
で、どーしたの尻尾?
さては、「帰ったらまたブラッシングする気じゃね...」って思って、草むら突進した自分を後悔したとか(^^;
はろいんさんに是非我が家にきてポン太のブラッシングをしつこくしっかりとやって、ポン太に「ブラッシングとはこのぐらいしつこいものなんだから、あんたのままんはまだまだいい方だよ?」って教えてやってほしい!!

すっごいふわんふわんじゃないかー!

その後すぐ身も蓋も無い感じだけど(;;

ハロさん 草むら大好き? ママの苦労も考えてあげてね。ところで赤い色のテーブルって ハロさん専用のブラッシング台なの?
ハロさん高い所(ブラッシング台?)でも寝られるの!!
横に置いてあるのはハロさんのお手入れ用品かしら?
せっかく綺麗にしてもらっても・・・・
雨上がりの草むらププッ ( ̄m ̄*)
あまり考えたくないことになっていそう(>_<)
っでまたお手入れしたの?
そうそう! キレイにブラッシングした後に限って、やってくれるのよね~ワンコさんたちってi-229
はろいんさんお上手! ハロさん、ふわふわですね~i-178
うちも昨晩、ブラッシング完璧i-234って思った後、
おかま足上げシッコで、脇腹に見事にぶっかけ丼でした・・・。
そしてうちは黒っぽい毛だから、いつも私の顔に1~2本くっついて
「この毛どこの毛?」的な風合いを醸し出しています。
もしやこのお散歩の後、再度ブラッシング?
ふわっふわですね!はろいんさん上手!

草むら、牧草ですか?うちの実家は○玉県なので、
いたるところに、こんな草むらがあります。
ワンコって、草むらにボフッとするの、すきですよね。

そして、危険な「魅惑フレグランスの元」も随所に・・・。
埼○県ですから、ええ。

ハロさん落ちちゃうよ!
すごい体制でブラッシングしてたのね。
ふわふわで気持ちよさそう。

雨上がりのお散歩って危険ー。
うちも、ハロさんと同じ行動しそう。
やっぱブラッシングはしつこいくらいにしないとね♪
こんなにふわふわになるんだね~
私のは何て甘いの!!って痛感しました。。。

ハロさん、期待通りの行動、ありがとう
うちはブラッシングはあまりできません。
気に障るようなとこにブラシが当たると、ガブってやられます。
rukaは生意気です。

外行くと、ちょっとちょっと。。って言うようなとこ行って
毛になんか絡ませて戻ってきますよね。
なんだか知らないけど楽しいんでしょうね。
>星空月子さん
ハロさん、自由過ぎて結構困ります;
今回は未だかつてないくらい、
豪快に草むらにダイビングしていました。
雨上がりだったのに・・・。



>ほっぺじーじさん
わかります!私も「ぐげー」とか
「うそ~ん」とか言いながら散歩してましたよ;
黙ってられないですよね(涙)



>ココさん
むっくちゃんも草むら命ワンコ!?
人間から見ると草むらってわさわさしてて
気持ち悪そうなのに、不思議ですよねー。
ハロの尻尾は突然下がるので飼い主もさっぱり理解できません;



>こぐまちゃん
じゃぁ私のブラッシング7つ道具を持ってこぐま家に乗り込むわ。
ぽんたん、覚悟決めるのよ、唸っても噛んでも私はやめないのよー!
てか、それくらいの覚悟をして挑まないとハロのブラッシング出来ないのよー!



>モコ&モグのママとパパさん
草むら命!なハロなんで散歩ではいつもこうです;
まぁ今回はいつも以上に豪快にダイブしてくれてましたが;
赤い台はプラケースにこの間ハロが噛んでたタオルを被せた
簡易ブラッシング台です^^



>ユリエットさん
ブラッシングは1日1度まで!と言うルールがあるので
(私もハロもそんなに何回もやりたくないので;)
昨日はざざっとタオルで拭いて後は見て見ぬ振りを決め込みました;
ビッケちゃん、わき腹にぶっかけ丼とは中々高度なテクニックをお持ちの
ワンコちゃんですね!ハロは前足にぶっかけ丼で自分でペロペロ味わってます;



>patupatuさん
そんなに○玉!埼○!連発されると、気恥ずかしいです。
まさにpatupatuさんのご実家と同じ県在住なもので変な汗が出てきました^^;
この草むらなんなんでしょうか?牧草?
正しい牧草(?)をちゃんと見たことが無いので謎です。



>ツバキちゃん
すでに何度か落下経験ありのハロさんです(汗)
でもハロさん、猫っぽいので怪我しませんでした、良かった。
雨上がりの散歩って、もう覚悟決めて行かないと無理ですよね。
何も考えないで無で行くしかありません・・・



>ゆっちさん
みんな優しいんだなー、うちはブラッシングだけは
容赦せずに頑張ってます(毛玉料金防止!)
草むらダイブ、ゆっちさんは喜んでくれると思ってました^^;



>rs0823さん
うちもガブって最初やられてましたが、それでもしつこくしていたら、
「おわるまでここからおりれない」と悟ったようです^^;
ワンコは人間が「ひぇー」ってなるような所が好きですよねー。
困るんだけど嬉しそうだから許しちゃいます^^

管理者のみに表示

