スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行き先失敗

2010/04/05 Mon 16:58

昨日は、一昨日と違う公園を求めて、地図で検索して
名前と敷地がご立派な感じ(地図上で)の公園をチョイス。
初めての公園パート2です。

お散歩開始前のハロさん、めっちゃ笑顔、貴重です。

P1030519.jpg


お散歩開始。
P1030521.jpg

が、しかし、ここの公園ネーミングで選んじゃったんですが
大失敗の巻きで
広大な敷地全体が公園かと思って行ったら
敷地の8割方が公共施設だったので、公園はすごーく小さくて
特に見所も無く、とても面白くありませんでした・・・。

つまらないので、ハロさんの外でのコマンド練習を開始。


お座り。

10回ぐらい言い続けてようやく座るハロさん。
P1030537.jpg
とても不満そうな表情。


待て。

待てって言ったのに勝手に立ち上がるハロさん。
P1030539.jpg
しかも、この表情、偶然とは思えません。



雑木林のみの小さな公園。
P1030530.jpg


教訓、公園は名前と面積だけで行くと間違っちゃう。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん全然言う事聞かないねー(笑
うちもよ!うちも外だと全然言う事聞かないの。
イミガワカリマセーンって
ガイジンみたいなフリすんのよ。
なんでかしらね。

ところでこの公園だけ、秋ですか?(汗
なんだってどいつもこいつも桜のブログアップしてるのに、はろいんさんは落ち葉なの…。
こぐまちゃんのコメント読んで吹き出したよ。
こりゃ秋だね。とっても寒そうですが。

ハロさんばれてないと思ってべーってしてるよ。
ハロさん、無事に川飛び越えられたんですね~!ヨカッタ
次の日はずぶ濡れハロさんが現れると思っていたので・・・i-229
でも今日はまた随分地味な公園ですね!
だからハロさんも不機嫌ですか?
ベーもしたくなるわねi-235
最初の笑顔とテンションが全然違ってきましたね。
ハロさん的にも何かご不満だったんでしょう
最後の写真からはトボトボと音がしてきそお・・
こぐまちゃんの見事な突っ込みに、悶絶しました。

リード持ち:はろいんさん
写真:だんなさん
ですか?逆かな?
ハロさん笑顔、シャッターチャンスばっちりですね(^o^)b
私もこぐまちゃんさんの突っ込みに笑っちゃった(笑)
秋~~~i-237ウケル
日が当たらない公園なのカシラi-230

うちも最近だんだん言うこと聞かなくなってますよi-195
怒られるのにも慣れてきたみたいだしi-183
ハロさん こんなかわいい笑顔できるんやん。 これからも(がんばって?)笑顔 見せてね。

そちらも もうそろそろ桜の開花の時期でしょうか?今は 皆さんブログで桜の記事が満載ですよね。関西もようやく先週末から見ごろになりましたよ。ハロママさんところの桜情報も期待してます。(そのかわり モコ モグから おいしいお団子情報もお届けしますかから~。)

こぐまちゃんのコメントには参りました。もう勘弁して。
(今日は 強いぽちっ)
あれ? ハロママ~ ランキング結構上がってきてない?
それも かなり接近してるし。いよいよ ベスト10入り間近かな? 応援してま~す。
ほんと、はろいんさんの記事でグッと我慢してたのに・・・
こぐまちゃんのコメントでついに吹き出し笑い
ヤバイって会社でコソコソ コメントしてるのバレるやん(^^ゞ
ハロさんの笑顔、貴重な一枚ね!
お外では言うこと聞かないのは一緒です
ベーはきっと偶然じゃなさそう(笑)
ホントだ!
皆さんがおっしゃるように「風は秋色」な公園ですね~。
ハロさんの笑顔、とってもトイプーぽくて(当たり前!)
見入ってしまいましたv-10
砂利が多そうだから、百歩譲って筋力UPi-184のトレーニングになりそうだね♪
外だとウチもコマンド無視しがち・・・。
ヘタレさんたちには、外は敵が多し!と思って緊張してるのかしら。
ハロさんが....
笑ってるーーーーー!
感動しちゃった(^^;

言うこと効かないのはうちの子も一緒(--;
そのベロんちょ、「そんなこときいてられっか!」ってか?(苦笑)

確かに、秋っぽい公園だわ...
夏には緑の葉でいっぱいになるのかしら?
としたら、夏は木陰散歩できて涼しくていいかもよー(^^)
ハロさんの笑顔に感動i-241
なんだ、笑えるんじゃん!!

ってその公園もどき・・
テンション下がるの分かる気がする・・
>こぐまちゃん
そっかー、だからこの公園人っこ一人居なかったのかー!
人気ねーなーとか思ってたけど、花が無かったのねー。
やっぱりブロガーは桜だよね、季節感大事だよね。
い、一枚も撮って無い(汗)



>ツバキちゃん
あれー、なんでこんな事になっちゃったんだろー。
バリバリ春なんだけどなー;
ハロのベーがとてもムカつきます。



>おばばさん
ご期待に答えられなくてすみません;
なんか公園選び間違っちゃったみたいで
人っこ一人居ませんでした(汗)



>ほっぺじーじさん
最初は笑顔で喜んでたんですが
コマンドかけた途端とっても不満気な顔に・・・。
そんなに命令されるのが不服なのかしら(汗)



>patupatuさん
私が写真係りで夫がリードです。
夫がスモールなんで勘違いしましたね、
股下が短いとか足のサイズがはろいんと同じだとか
言っちゃダメ、絶対!



>コォさん
秋っぽかったかー、松林だったよー。
松ぼっくりがそこらじゅうにあったよー。
外でコマンド全然聞かないです、
初心に返ってオヤツ作戦でしつけしなおさなくっちゃ;



>モコ&モグのママとパパさん
さ、さくら情報ですね、これまたハードルが高いですが
頑張ってみます(私なりに)
応援ありがとうございます、地味に頑張りまーす^^;



>コロンママさん
お外でコマンド全然聞きませんよー
よくブログとかでいい場所でステイしてる写真とか
どーやっても撮れないと思います。
しかもあっかんべーってどういうつもりだ!



>ユリエットさん
「風は秋色」って書いてあったのに今の今まで
「風立ちぬ」を力いっぱい唄っておりました(恥)
砂利、今気がつきました、そっか砂利道って
こういう細かい砂利の事だったのかも!?
これでよかったのねー!ヤッホーイ!



>ココさん
皆様を感動させるハロの笑顔。
どんだけ貴重なんでしょう(汗)
この公園、木が全部松でした・・・。
あまり涼しくないかもしれませんね・・・。
全く意味不明な場所に行ってしまいました;



>ゆっちさん
ごくごく稀に笑顔を見せます。
その後、笑わない女ねねちゃんはどうでしょうか
笑うようになりましたか?
公園もどき^^;まさにそんな感じがピッタリだったわ。


管理者のみに表示

