スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい公園

2010/04/04 Sun 20:26

昨日、思わせぶりな写真を載せてしまったようなので
責任を取って書きます、とても大したことないので
読んで下さってる方が怒らないかとても心配;


昨日、新しくオープンした公園に行ってきました。
オープンしたらしいのですが、まだ未完ぽくて
あちこち立ち入り禁止な感じ。
P1030503.jpg


ここの市は結構ワンコに厳い感じで
市内の公園、ワンコ立ち入り禁止の場所が多いので
行ってみるまで入れるのか判らなかったのですが
特にワンコ禁止の注意書きは無く平気そう、てか
公園の注意書きの看板がまだ出来上がって無いっぽくて
こんなに綺麗に花壇とか作ってあるから
そのうちワンコは入れなくなるかも。
P1030506.jpg

花壇もまだ植えたてほやほや。
P1030504.jpg

普段ハロブログ、色的に地味な感じなので
P1030509.jpg
需要とかそっちのけで
綺麗な色の花壇写真を強引に載せてみました。


この公園は小川沿いに細長く出来ていて、端から端まで往復すると
2キロくらい歩くのでお散歩には丁度いい距離です。
P1030498.jpg


そして昨日の写真ですが

川幅が狭くなっている場所を発見したので、
夫と二人でハロを残して川を飛び越え反対側に移ったら
超ウルトラ級のビビリんハロさん、どうするだろう?

「川を飛び越える恐怖」と「飼い主の元に行きたい」

この感情はどちらが勝つのか?知りたくない?知りたくない!?
かなり心の葛藤があったようですが(水際でうろうろすること1,2分)
P1030497-2.jpg
飼い主の元に行きたい感情の勝利、あーよかったよー。
飼い主の威厳辛うじてキープ。


助走が足り無そうっていうか、全く助走してませんでしたが
さすがプードル、無事に飛び越えてました。
うん、普通に飛び越えてました。
飛び越えてた。


ねー、だから大したこと無い・・・って・・・ごめんなさいもうしません。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ぶぶぶ(笑
ヨカッター、ハロさんも運動神経の良いトイプーだった!!
うちだったら絶対飛び越えないで、ないてると思うけど。(まさに泣いてる状態で)
すごいとこ撮りましたね!
ハロさん健気にジャンプして川を越え
飼い主のもとに行ったんですね♪

あは^^よかった!ハロさん俊敏なトイプードルだった(*´∀`)
ちゃんと大好きな飼い主様のとこに行けて良かったです。

公園、綺麗ですねー!
いつか、ワンコ禁止になっちゃうかもだなんて、もったいないですね…
せっかくのお散歩コース候補が。
良かった♪良かった♪
ハロさんが無事なら、オチも何にもいらないですわよ(笑)
それにしてもキレイな公園ですね~。
はろいんさんのブログ、とても癒されますi-176
心が荒んだ大人には、心の「チオビタドリンク」です!
たとえが下手ですみません。
ちなみに「チオビタドリンク」を変換したら、いきなり
「血帯びたドリンク」になってしまい、私はやはり心の荒んだ大人です(恥)
ハロさん ここ一番の集中力 すごいね。こんなジャンプできるんですね。
あたらしい公園 やはりきれいですね。これから きれいなお花たくさん咲くことでしょうね。ワンコの散歩 自由にできればいいのにね。
あれ? ハロママさん 花より団子じゃなかったっけ?
綺麗な公園、このまま、ワンコもOKだったらいいのにね。
うちの近所の公園でワンコダメなところって無いような・・・ダメなところがあるって始めて知りました。

ハロさん無事飛び越えたんだ。
川に落ちてなくてよかった!

すごい、すごいi-179i-234
ウルトラCですよi-100i-203
我が家のワンコは憶病で溝の所に鉄の網がかかっているグレ-チングだけでも必死の思いで飛び越えてますよi-229

それにしても、ワンコにやさしい広場や公園が欲しいですねi-228
マナ-の悪い人がいるから禁止になっちゃうんでしょうかねi-230
悲しい~i-241
助走なしで飛び越えられたのー!
すごいねー。
うちのワンズだったら、きっとどちらも「ぽっちゃん...」よ(--;

キレイな公園ですね。
うちの近くには散歩できるような広い公園なくて...(TT)
いいお散歩コースができたね、ハロさん(^^)v
良かったぁ~
見ていきなりまたプッっと吹き出すのでないかと心配してみたらちゃんと飛んだのね(笑)
やっぱりプードルね
でも今まで何回か池ポチャしたプードル見たからハロさん運動神経良かったのよ(*^_^*)
広くって綺麗な公園ですねワンコNGにならない事を祈っておきますわ
なんだ~・・
オチは無かったのねi-278
私はてっきり、川にどぼんi-201
帰ってハロさんの大好きなバケツ風呂!って
予想してたんだけどな~
>こぐまちゃん
よく「トイプードルですか?」って聞かれるけど
今回は胸張って「トイプードルです!」って答えられるわ。
ぽんたんは、本当に、飛び越えないで、とーちゃんが(ここポイント)
迎えに来てくれるって信じて呼んでそうだね^^;



>ほっぺじーじさん
適当にシャッター切ってたら撮れてたみたいで
家に帰ってPCに移すまでこんなショットになってるとは
気がつきませんでした^^;
動画で撮れば良かったとちょっと後悔しています。



>まぐさん
トイプーのプライドにかけて飛び越えました!
てか、ここすげー狭いのにそんなに悩まなくても
絶対行けるのに、な感じだったんで、ちょっと悲しかったです;
公園、市によってワンコに寛大な所とそうでない所の差が
結構激しいように感じます、家の近くは結構ダメダメな感じです><



>ユリエットさん
無事に飛び越えましたー。
てか落ちてたらどうするつもりだったんだろう?
自分で自分がよくわかりません(汗)
私のブログで癒されますなんて言葉を聞いたのは
ユリエットさんで2人目かと思われます。
チオビタ、私のPCの変換でも血帯びたになりました。
・・・そういう事です!同士です!



>モコ&モグのママとパパさん
モグちゃんの華麗なジャンプに比べたら
へなちょこビビりんジャンプでお恥ずかしいです。
花より団子なんですが、団子が見あたらなかったので
花の写真です(品種がさっぱりわからない所が物語っています)



>ツバキちゃん
結構距離あるので、ワンコOKのままであって欲しいのですが
本当に、ここの市は器がちっちぇーので
ちょっと小奇麗な公園はほとんどワンコ不可なんですよー。
ツバキちゃんの住んでる所はワンコに優しいんですね、
羨ましいです。



>soraマミーさん
グレーチングも必死な思いでってなんか可愛い^^
ハロはデカプーなんで、グレーチングなんてひとっ飛びで
楽勝みたいです、だてにデカクないようです^^;
とりあえず、ンコは拾うのは最低限のマナーなのに
置き去りの人が多いから、すぐワンコ不可になっちゃうんですよねー。
本当に悲しいです。



>ココさん
えー、むっくちゃんは小さいから大変そうだけど
あずきちゃんはやんちゃそうだし、ハロと同じサイズだし
きっと飛び越えられますよー!でもあずきちゃんは、
ぽっちゃんしてもニコニコしてそうだけど^^
うちも近くには公園ないんですよー、公園は車で行くもの!
徒歩範囲で大きな公園欲しいですね。



>コロンママさん
一応、プードルだぜ!って所は見せて頂きました^^;
池ポチャプードル見たことあるんですか!?
ちょっと見てみたいけど、プードルだと
落ちた後の事を考えると、何も用意しないで
池ぽちゃされるとかなりのダメージですよね(飼い主が)



>ゆっちさん
すいませーん。
落ちなかったから落ち無しでーす(おやじ?おやじ!?)
風呂はこの間入れたばかりなので
しばらくは綺麗で居ていただきたい飼い主の希望です;


管理者のみに表示

