スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気分しだい

2010/04/01 Thu 16:34

昨日食欲と元気が無かったハロさんですが、
夕飯の時間になったら、急に
まるで私が朝から何も食べさせてないような態度で

「はろいんさん、めしはまだかね?」

と、催促しに来ました・・・
朝ごはんを自分で食べなかった事など
すっかりお忘れなおじいちゃんです(2歳)

で、昨日のハロ家では家族会議がおこなわれました。

「ハロが元気が無くなったのは、模様替えが原因かも知れないよ!?」
「自分のハウスが狭くなっちゃったからショックなんだよ!」

との夫の見解により


ケージ元に戻しました・・・
P1030451.jpg
じゃま。

いえ、また広くなって良かったねー。


そしてハロのプレイエリアに、とりあえず既存のラグを強引に移動。
P1030454.jpg
あなたの為です。



ハロの調子はと言うと、午前中はまたご飯も食べないで
このように塞ぎこんでいたものの。
P1030453.jpg



お昼頃から



お散歩とか。
P1030464.jpg

いたずらとか。
P1030471-.jpg



元気になってきたみたいです。
P1030467.jpg



昨日の元気の無さは「気分」とか言い出したらどうしてくれよう(怒)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しつけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
昨日のコメントとか見てたら皆心配してるのに、私だけ一人全然心配してない感じのコメントしててちょっと私KY?!と思ったけど、だっていつもの事だと思ってたからさー!
そしたらやっぱり案の定だよ!?
ハロ殿、むしろ志村おじーちゃんになってるけどさ。
なんせ元気でよかったわ。

ハロさんの散歩は、縁石に体をこすり付けるんですね・・・。
ハロさん元気になってよかったー。
ホント心配させちゃうわねぇ。

リンクありがとうございます!!
ハロさんっ 縁石すりすり!
はー いつものハロさんで安心しました。
なんだったんでしょうね……
ハウスの坪数がもとに戻ったから?
時間が解決?
甘えたい気分だった?
何にせよ食欲戻って良かったです!
志村ばーさんチックな「飯はまだかい」もまた良し。フヒヒ
ハロさんの為に部屋改装し続ける(続くのか!?)はろいんさんの愛情の深さに今日はぽちっとしていきます♪
ハロさん、元気になって良かったね♪
おじいちゃんになっているとは(笑)
ハロさん、まだ若いんだから頑張って覚えましょうよ。

↓うちね、反対なんですよ。
散歩行く?っていっても無反応、どちらかというとやな感じ。
だから、抱っこして無理矢理外に出すんだけど
お散歩行くとルンルンで歩くの。
本当、うちのも意味不明だよ・・・。
ゲージ広くなって、部屋の真ん中のトイレシートも広くなってi-278
ロさん快適になったかな?
繊細ハロさん、元気になって良かったね♪
ハロさん、元気になってよかったね(^^)
やっぱ、模様替えが原因だったのかなぁ..?
だとしたら、チョー繊細!

ところで、ハロさん背中でもかゆかったの?
ほんと~、犬って何が気に入らないいのかわからない( ̄‥ ̄)=3
でもね、家族のこととか、家の中の様子とか
とってもよく見ていて、敏感に反応します。
とりあえず戻して様子を見て正解だと思います。
細マッチョ計画もゆっくりね。
もしかしたら食欲落ちて体重減ってるかも。

縁石に体をこすりつけてる~~~@@
ハロさんとりあえずは元気みたいで良かったです
ハロさん御殿復活ですね!!
普通狭い所が好きなのに、そこはやっぱりハロさん的には許せないようで(笑)
トイレもシートの上で出来るようになった?
いっぱいシート敷いてあるけど(^^ゞ
ハロさん、午前中はマタ~リ塞ぎこんでお過ごしということは、
もしかして最近のヤングに多い夜型低血圧ボーイ?
でも元気出てよかったですね♪
やはり敷地面積がお気に召さなかったのかしら?
土地の固定資産税うんと払いたかったのよ。きっと。
雑巾くわえた弾ける後ろ足に♪君に胸キュンキュンi-184♪だわ~i-233

縁石に体毛でマーキング?
すりすり好きなんですね!

最後の微笑顔がとても愛らしいです。
口の周りがややドロボーだけんど。
>こぐまちゃん
もうこぐまちゃんレベルになるとハロの扱いも上級者レベルだわ。
これでハロも安心してこぐま家にホームステイ出来るわね!
縁石はね、手前にミミズの干物が落ちてて
危なかったからリード引いたらもう縁石でもいいから
ゴシゴシするー!って感じだったみたい。



>ツバキちゃん
まったくいつも意味不明な感じで
心配させられてます;
とにかく元気になったからいいか、原因は不明のままですが;



>まぐさん
ほんとうに、何だったのか、毎回謎ばかりです。
ハウス関係ないと思うんですが、
夫はハウスが原因だと言い張っております。
後はシッコさえしてくれれば、改装も終わるかと思います;



>mittiさん
まったく、まだ若いのに、すっかりおじいちゃん化しちゃってて
本当にしっかりして欲しいですよねー;
茶太郎君散歩って言っても反応しないんですか@@
でもお外に行くとルンルン、でもどっちかって言うと
茶太郎君の方がいいですよねー、最初イヤイヤでも
楽しそうに歩いてくれたら行き甲斐がありますよね!



>ゆっちさん
本当に繊細で困っちゃいます。
ハロの為に快適にと思って色々変えてるのにー。
部屋の真ん中トイレ未だにしてくれません(涙)



>ココさん
模様替え関係無さそうだと思うのですが
夫は「絶対それが原因だ」と言い張っています;
縁石ゴシゴシは乾燥みみずを発見したので
マズイと思い慌ててリードを引いたら
縁石でもいいからゴシゴシしたかったみたいです;



>のりんこさん
とりあえず、今日は元気になってきました。
あとはトイレの問題だけなんですけど、未だにしてくれない(TT)
細マッチョ計画も急ぎすぎて疲れちゃったのかもしれませんね;
ゆっくり頑張ります。
縁石、ミミズ回避の為リード引いたらもうゴシゴシモードに入ってて
止まらなかったようです^^;



>コロンママさん
ハロ御殿・・・でかい、でかすぎです。
ハロは何故かワンコなのに、閉所恐怖症気味で
箱とか大嫌いなんですよ;だから狭くしたらダメだったのかなー。
トイレシートひきまくっていますが、未だしてくれません(涙)



>ユリエットさん
低血圧ボーイ、もしかしたらそうかも!?
朝も起きてこないし・・・午前中は二度寝でぐっすりだし。
余分な建坪減らしたほうが固定資産少なくなっていいのに
わかってないのねぇー、ついでに無駄に広いと掃除も大変なのよー!
あ、ついつい、私的感情が入ってしまいましたわ;



>patupatuさん
縁石すりすりは地面のみみずを回避する為に
リード引いたら、すりすり気分だけはもう止められなかったようで
勢いあまって縁石に・・・;
ハロの口のまわり鼻水とヨダレでいつも黒いです、
こんなプードルあんまり見たことないんですが;

管理者のみに表示

