スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れちゃった?

2010/03/31 Wed 20:54

今朝は朝からハロさんなんだか元気無く。
私にべったり。
洗顔中も足元でとぐろ寝。
P1030430.jpg
(普段はここまでついてきません)

朝食も食べないし、元気がありません。
一応散歩に誘ったら

「いくいくおれさんぽいくー!」

ってテンション上がったので連れ出してみると100m程で

「おれやっぱいかない、かえる」


いつも思うのですが、散歩行きたくないなら
誘った時、家の中で行かないアピールして頂けませんでしょうかね?
いくいくー!って嬉しそうなのに、外出るとテンションダダ下がり。
こんなワンコ他に居るのでしょうか!?





室内トイレは未だに拒否っていますが
一日4回外で排出してますので膀胱炎とかでは無さそうだし。
P1030432.jpg
下痢も嘔吐もしてないし、ただ食欲と元気が無い。
これじゃ病院に行っても絶対「様子見」だろうし・・・。


ハロさん、本当に重いし、家事の進捗状況が宜しくないので
もしただの甘えだったら、今すぐにここから降りて頂きたいのですが。
P1030445.jpg



ほぼ一日中今日はここ。


腰、腰がやられてしまいそう(痛)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ハロさんどうしちゃったっ!?
シッコは まーうん心配ないとして…
お散歩、テンションあげて出発ーっ したはずが そりゃないッスー><
一体 外の何がそんなに期待外れなんでしょうかー。
飼い主を翻弄する小悪魔ワンコ…?

元気ないのも心配です。
砂利あるいて足が筋肉痛とか?
いや実際歩いたのははろいんさんだけど。
うちもやるやる!
「おさんぽちゃん?」って聞いたら、「キューーーー!!」とか言ってピョンピョンジャンプして喜ぶくせに、エレベーターで下に降りると急にどんよりして家に帰るって言うよ(--;

ハロさん甘えんぼだなー。まんまる頭で可愛いぞぅ
ありゃ、ハロさん元気がないですね。
どうしちゃったんだろう。
はろいんさんの上が気持ちいいのかな。
気持ちよさそうなお顔はしてるけど。

ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
春なのでマターリしてるだけならいいんだけどi-201
食欲がないのはちょっと心配だね~。
ハロさん元気になって~i-260



ハロさん どうしたの? ごはんも食べないの? 心配だね。季節の変わり目で なんとなく不調って感じ? お外ではお花も咲いてきたので この週末あたり お天気がよければ お出かけしてみては?気分が変わって元気が出るかもね。(ママは大好きなおやつ持参でね。)
モコモグは今週末 お花見の予定だよ。
ハロさん、体調が悪いのかしら? なんだか心配です。
それとも何か悩み事があるのかしら?
「松田翔太じゃなくて中山きんにくん(古い!)になりたい」とか
「部屋の模様替え、もっとゴージャスにして欲しい」とか・・・。
ちなみに、ビッケもここ最近、食欲が落ちてきて寝てばかりいます。
まぁ趣味も無いから寝るしかないんだけど・・・
季節の変わり目だから体調にも変化がでるのかしら?
早く楽しく元気にお散歩行けるといいですね♪

えー、どーしたの?
なんだか本当に元気なさげ...
へんなもの食べた?
でも、お腹下ってないんですよね?
むっくも具合悪いときは甘えてずーっと抱っこしてなくちゃいけないんです。
はろいんさんのお気持ちお察しします...(--;
ハロさん、どうしちゃったの?
散歩はともかくほんとにちょっとお疲れなのね
繊細の子ってほんと困っちゃうのよね
コロンも疲れ過ぎると食べないからフードを1粒づつ手であげていた時があったわ
そうやって甘やかすからダメなのね(^^ゞ
どっしり乗られると重たいのもお察ししますわ(>_<)
体調悪いのかな??
でも、甘えモードも可愛いなぁ~♪

確かに用事がしにくい!よね!!
激しく。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

わかるわー
可愛いんだけどねーー!(←コレが厄介だけど、大事なの!)

5kgといえば、米ぐらいですよね。
常に米袋がひざの上に・・・おもいですよね。

うちで飼っていたねこも5.5kgくらいあったので、
わかりすぎるくらいわかります。

でも、あまえんぼハロさんかわいいです。
>まぐさん
期待はずれ。
もしかして、ここ数日お散歩は
車で公園に連れて行ってたんだけど
今日久しぶりの近所の地味散歩だったから気に入らないとか!?
あるー!あるー!(クイズ100人に聞きました風)
まぐさんするどい、きっとまぐさんも小悪魔系なのね★



>こぐまちゃん
まったく、これさー、せっかく、ぶっちゃけめんどうな
散歩に行こうって飼い主行く気になってるのに
すぐ帰るなら「きょうはいいです」って家の中で
言って欲しくない?散歩の用意もめんどうなのよー!(心が)



>ツバキちゃん
気持ちいいからここにいるとかだったら
嬉しいような、心配させやがってで
ムカつくような微妙な気持ちです(--;
リンクの件ありがとうございます。
もちろんOKですよー。
こちらかもリンク貼らせて下さいね^^



>コォさん
食欲ねー、よく健康のバロメーターとか言われてるけど
ハロってムラがありすぎなので
まったくあてにならないバロメーターで嫌になっちゃう><
とにかく気分やで困ります。



>モコ&モグのママとパパさん
ハロがご飯食べないのは、結構頻繁なんで
あまり心配してないのですが、ずっと膝の上っていうのが
体調不良みたいな気がします。
モコ&モグちゃんは週末お花見ですか!いいですねー、
この辺も週末には満開になるかなー!?(まだ3分咲きくらいです)



>ユリエットさん
えー、なんだハロ、翔太でも獅童でもなく中山きんにくんに
なりたかったんなら、そうと言ってくれればよかったのにー!
なになに?ユリエットさん、今ハロに聞いてみたら
なかやまきんにくん違うって、ハロはチャックウィルソンになりたいそうです・・・。
古さとキャラが中途半端なんで止めてもらおうと思います。
春はワンコも体調崩しやすいのでしょうかね・・・。



>ココさん
むっくちゃんはずっと抱っこでも
軽いからいいなー、あずきちゃんがずーっと
足の上に乗ってる感じを想像して下さい。
かなり腰にダメージが;
変なもん食べたのかなー、ハロってご飯より
変なものの方が好きみたいだからな(汗)



>コロンママさん
3日も筋トレ!って張り切ったから(飼い主が)
筋肉痛ってか疲れが出ちゃったのかもしれませんね;
極端な性格の為(飼い主が)ハロには迷惑だったのかも;
でも繊細な性格のワンコってほんとうに、大変ですよねー。
コロンちゃんもそうなんですよね、お互い頑張りましょう!



>shiycoさん
確かに甘えモード、可愛いんですが
原因不明だと心配になっちゃうので、やめてーって感じです。
可愛いから本当はずっと抱っこしててあげたいんだけど
重いし、用事が全くはかどりません・・・。



>patupatuさん
5.5キロのねこちゃんがあちこちに軽やかに
飛び乗ったりするのでしょうか!?
ハロと同じ大きさで肩とかに乗られたら
えらいことになりそうですね!?
5キロはまさに米袋なんで、人に説明する時に
わかりやすいですよー(涙)

管理者のみに表示

