スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

細マッチョ計画

2010/03/27 Sat 23:44

今日からハロさん細マッチョ計画開始です。
いつもどうりの朝ごはんを用意したのにハンスト。
いいわ、細マッチョ計画なんだから、全然食べなくて結構よ。

単純な飼い主、ハロに筋肉を付けるため
とりあえず、散歩を長ーく行く事に。
P1030347.jpg
いつも室内引きこもり系のハロブログですが
今日はアウトドアーな感じです。


ほら見て、これなんか花柄ハロさんでとってもラブリー。
P1030354.jpg
愛想のない顔と可憐な小花(雑草)が絶妙です。


あぜ道の中でコマンド練習。
P1030355.jpg
イヤイヤ座って非常に不機嫌。


フセって言ったらあくびをされました。
P1030356.jpg



というように、散歩がとってもちんたらぽんたらなんですが、果たして筋肉は付くのでしょうか?
ハロさんのただ気分転換だけのような気がしてならないんだけど、気のせいですよね?
乞うご期待。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、松田翔太か中村獅童化計画頑張って下さい。
可憐な雑草とハロさん、そしてビニールハウスをバックに
物思いにふけるハロさん、もう私の胸は「ときめきトゥナイト」ですv-10
以前しつけ教室で、お散歩には「楽しく歩く」と「突然走る」みたいな
強弱をつけるとワンコも楽しめて運動になるとかなんとか
教わりましたが、飼い主の体力の都合により、毎度は出来ない我が家です。
ハロさん、はろいんさん、楽しみながら頑張ってね~i-178
↓ハロさん病院行ったのですねー。
出来物は、じゃぁ全力で様子見るしかないッスね!
つか私じつはパテラって名前しか知らなくて・・・膝なんですね?
そうかーまさかの(´・ω・`)

こうなったら春色の小花柄の中 散歩に勤しんで、
「好きな食べ物はプロテイン」って言わすぐらいのマッチョ目指すしかないですね(○´∀`○)
(↑実際こう言う同僚がいた)
まとめ読み&コメですг(l:)ミゴメンネ

トイプのTカップのコは確かに体重に関してデリケートだよねi-229
口のデキモノは大事じゃなくてとりあえず良かったねi-234
パテラだったんだぁ。。でも多いから治療法も多いし、外れる前に気付いてるんだし筋肉つければ大丈夫i-179i-234
ハッチはパテラで手術してるけど、今じゃ犬一倍全然元気だよi-236
ハロさん膝のためにもマジで細マッチョがんばってi-192i-179
こんにちわ
お写真では、あったたかい気候に見えますね。
ハロさん、豪快なあくびですね!(笑)
筋肉、つくといいですね~。うちのココアは、椅子に座る私の膝に乗りたくて一日何度もジャンプしてるので足の筋トレになってるかも?
はろいんさん、ハロさんのお付き合い大変でしょうが頑張ってください!!
足腰痛い人と同じで、その方法が一番なんでしょうね
(・・ってここにi-202ヘルニアで~す)
走らせたりすると痛めることもあるだろうし・・・
ハロさんが「細マッチョ♪」と踊る姿想像しちゃってi-277
ガンバッテ~
お口のできものにあたって痛いから、カリカリごはんがたべたくないのかなぁ。やわらかいほうがいいのかしら(勝手な見解ですみません)

細マッチョに向けて、たくましく育ってくださいね、ハロさん。はろいんさん、おさんぽがんばってください。
↓お口の中の出来物、安心しましたね。
検査とか投薬とかなければ、診察料は良心的なお値段なので大丈夫なんですよー(^^)
いざという時は、庶民派ココ家もふつーの国産車で安物バッグ持って行ってますからね(^^;
マッチョ計画でバテラ克服できるといいですね!
うちもむっくがそうですが、手術はしなくてすんでます。
そうそう、きっと、歩け歩け大会がいいのよ!

ハロさん、カーミングシグナルですか!?
コマンド練習がストレスなのねんe-455

細マッチョ、いいねぇ~!
時期的にも、夏に向けてダイエット始める女子みたいで♪(?)
ハロさん、飽くまでもマイペースi-278
ワンコのダイエットって
想像以上に大変そう。。
ハロさん、細マッチョワンコ目指して
頑張れ!!
細マッチョ計画いいですねぇ~
ハロさんご飯食べなかったの?
ダイエットさせるならフードを減らしたらいいけど、筋肉付けるのは大変よね^^;
ハロさんのマイペースさがとっても好きだけど、はろいんさんにとっては大変ですね(笑)
花とハロさんとっても面白い!(ゴメン失礼ですね)

ウチもカーペット悩んでます、取り外しの出来るコルクマットの安いのないか今探してるんですよ!

>ユリエットさん
できれば松田翔太でお願いしたいものです。
あのCM見るたびに「獅童ってそんな細くねーだろ」って
思ってしまうのは私だけではないはずです。
楽しいお散歩の秘訣ありがとうございます。
楽しく歩くと突然走るですね、突然走る・・・。
飼い主の心肺機能が非常に心配。
↑そんなつもりはなかったのに笑点状態でちょっと凹み中。



>まぐさん
はい、全力で様子見します。
パテラは膝のお皿が外れちゃう病気みたいで
ハロはまだ外れはしないけど、ずれる状態らしいです。
プロテインと言えば駅のホームでプロテインをマイボトルで作成し
一気飲みするマッチョマンを目撃した事があり
ガン見してしまった事があります・・・。
あれ、ハロの話から脱線しまくちゃった、まぁいいか。



>コォさん
1.7キロも2キロも大して変わらないじゃん、
ハロだって、5.2キロくらいあるけど面倒なので5キロって言ってるしー。
とこのようなアバウトな性格なんで、地雷踏んじゃったようです;
ハッチちゃんもパテラで手術したんですよね、パテラは手術さえすれば
治る疾患だから、まだ良かったと思うべきかもしれませんよね。
ハッチちゃんすごーく元気そうだから、勇気がわきます。



>星空月子さん
ココアちゃん、何回もジャンプするんですね^^
ハロはデカいので椅子に座ってる私の膝には1発で乗っかってきちゃいます;
長い散歩、ハロはまだまだ行けそうでしたが
私がすっかり疲れちゃいました;



>ほっぺじーじさん
そういえば足腰悪い人はみんなウオーキングですよね!
あれ、ほっぺじーじさん、ヘルニア持ちでしたか、大変そう;
走らせらりしちゃ行けなかったのかなー、実は今日
思いっきり走らせちゃいました(汗)



>patupatuさん
うーん、どうなんでしょう?獣医さんの見解では
痛みはなそそうとの事でしたが・・・。
てか、本当に気分でハンストするタイプなんで
口のデキモノのせいなのか全然わからなくて困ります;



>ココさん
そうそう、ドキドキしながらお会計待ってたら
思ったほどじゃなくて拍子抜けしましたよ^^;
今行ってる所の3割増しぐらいのお値段かなーって感じです。
やっぱりいざという時はあそこがいいですね^^
ココさんが背中押してくださっておかげで行けました^^
ムックちゃんパテラなんですか!?マルチーズでも
なる場合もあるんですね、うちもなるべく悪化させずに
手術しないで済ませたいなー。



>shiycoさん
歩け歩け大会、参加者ハロと私。
さーみーしー(涙)
外だとコマンドいまいちきかないので
てか、ほんとにドスをきかせた大声じゃないときかなくて
恥ずかしくて困ってます。
フセって言っただけでカーミングシグナル出しまくりって
どんだけわがままなのーーー!!!



>ゆっちさん
フードで調整すればいいんだろうけど
ハロはお腹がすくとあきらかに凶暴化するので
結構大変です;でも体重減らすより筋肉付けるほうが
もっと大変そうだよね、ワンコの筋トレって聞いたことないし;



>コロンママさん
そーなんですよ、体重はフードで調整すればなんとかなりそうでも
筋肉ってどうすれば?って感じです。
普通は花と一緒に写真撮ると「かわいい」って言われそうなのに
面白いと言われてしまう、そんあハロが大好きです!(親バカ)
カーペット、とりあえず、前にひいていたタイルカーペットを
もう一度ひこうかなーって思ってます。


管理者のみに表示

