スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日の遊び方

2010/03/24 Wed 16:41

今日はハロ家地方、朝から雨でお散歩に行けません。
ずっと家の中では息が詰まるかと思い、ハロを庭へ放牧しました。
お散歩NGなのに、庭はOKって何それ?
いいんです、私が外に出たくないだけなんで。


庭に出した途端、速攻で始めました。
お食事中の方すみません。
P1030289.jpg
結局ンコ拾いに外に出る羽目に。
雨に打たれながらのンコ拾いの惨めさと言ったらありません。
散歩では感じませんがものすごい屈辱感です。


晴れの日は、ご近所の人が通るたびに吠えまくるので(汗)
庭に放してはおけないのですが、さすがに雨の日は人も通らないので
しばらく放置。


全然帰ってこないので、何をしてるのかとこっそり覗いてみたら
注意:音が出ます

運動嫌いな飼い主には何が楽しいのかさっぱりわかりません。
しかも一人でとっても楽しそう、傍から見たらちょっと可哀想な子です。


こんな感じを延々繰り返してたので
部屋に帰ってきたハロさんは
パンキッシュなヘアースタイルに。
シド・ヴィシャス!?南京錠!南京錠!!
家中探しましたが見つからず(←あたりまえ)無念。
P1030298.jpg



ハロ、薄毛バレるから雨の日注意ね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん専用ドッグラン!
広いんですねー。
雨だろうが、寒かろうが楽しいんだよね、ハロさんは(^^)
こりゃー芝生の手入れ大変だなー..って、そっちのほうにも目がいってしまったのよ、私...(^^;

え、ハロさん薄毛だったの?
バレたね ̄m ̄) プププ
うわーすげー庭広いよ!!
ドッグランじゃないの!これ!
ハロさんのンコ姿、カメラ目線すぎるよ…。

シドヴィシャスの南京錠ネックレス、はたしてどれだけのトイプーブロガーがついてこれるかわからないけど、つい書いちゃうはろいんさんが好きよ。
私の梶芽衣子ぐらいよ。
のーふゅーちゃー、ごっどせいぶざくいーん!よ!!
頭もパンキッシュになったけど、雨の中走る姿もかなりパンクだったよ(笑)
うん。R南京錠ハロさん絶対似合うねi-237

ってか、こっちはヒョウまで降ったけど、そっちは雨ザーザーじゃなかったi-198

それにしても、ンコの時のポーズってなんて可愛いんだろ~i-175
ハロハロさんち いつ見ても広い庭! それに何も置いてない!これもハロさんの運動の為? やっぱりママはハロさんのこと しっかり考えてるんだね。
それにハロさん すごい運動量だね。いつもこんな感じなの?   
いいなぁ~~広ーーいお庭♪
ちょっと今のマロンに貸してほしいわぁ
もっと狂ったように走り回るよ、きっと

ハロさんもこれだけ走りまわったらストレス溜まらないよね
うんP回収に行く姿想像しちゃったわ(笑)
薄毛??そうは見えないけど・・・まだ怒ってる?
いいな~広い庭♪
うちの一家がそこに小屋作って住めそうなくらい広いですねi-233
今日、私の前を走る車のナンバーが「8686」だったので
「ハロハロだ! はろいんさん、ハロさんお元気ですか?」
と一人心の中で呟いてしまいましたi-175
ちなみに私の車のナンバーも8と6だけで構成されてます。
やはり一心同体少女隊i-198
すみません。変な夢見たせいで、頭がおかしくなってしまいました。
楽しそうにランニングしてますね~v-411
マロンも、散歩の時リード離したら、石の周りを訳もなく
走りまくりますよ。

広いお庭羨ましい~
うんP&シッコし放題だねi-235
ワタシだったら庭だけでお散歩すましてしまいそうi-229
ハロさん、もしかしてうんPの後の猛ダッシュかな?
うちのイヌ達よくやってるから~i-183

パックリ頭はブラッシングで目だたなくまるから大丈夫よi-179
ハロさんチョー走ってるYO(」゜ロ゜)」
いぬっぱしり?時々タローもやりますよー。
天気悪いとき、自分出たくないけどワンコは運動しといてほしい 
って凄い分かります(。-∀-)
私のようなモノグサ飼い主はきっと皆そう思ってるはず うん。

薄毛バレません。 大丈夫っ!
アフロの長さでカバー(?)

そんな南京錠が見つからないハロさんに、リングベルトを・・・
私が変わりに巻いときます♪
こんだけ庭広かったら、
毎日ドッグランだね~
吠えなければ1日放してたいよねi-278
めっちゃカメラ目線でのうんP
視線そらしませんね~
運動後のハロさんもイケてるよ♪
それにしても広いな~。うらやましい
もう1軒家が建っちゃいますよね
ほっぺをそ~っと放して、気づかれないうちに
回収したーい
>ココさん
庭だけはだだっ広いです、何もないですが;
芝生の手入れはそんなに手かけてないですよ。
夫に芝刈りをマメにやってもらうだけです。
私は、楽チン^^
ハロ、プードルにあるまじき薄毛です;



>こぐまちゃん
庭何もないから広く見えるよね^^;
南京錠ダメかなーって思いながら書いてみたんだけど
ほら、こぐまちゃんわかるじゃない、書いてみたかいがあったわ。
しかもゴッド・セイヴ・ザ・クイーンとか言い出すから
びっくりしちゃった、こぐまちゃんいける口なのねb



>コォさん
そういわれてみるとそうだわね、雨の中走り回るなんて
パンクな感じかもしれないわ(もうなにがなにやら)
雹!?、昨日は引きこもってたから気がつかなかったけど
そういえば、雨にしてはやけにパチパチうるさいなーって思ってたの。
大粒の雨じゃなくてもしかして雹だったのかも(汗)



>モコ&モグのママとパパさん
何も置いていないのはもちろんハロの為です!
っていうのは嘘で、家を買ったら財力が尽きた為
庭が手付かずなだけでーす;
走るの大好きハロさんなんで一日1回はこうやって
走ってますね、でもぽっちゃりです(汗)



>コロンママさん
うちハロは小さい時は脱走防止策をしてなかったので
ほんとに後悔してます、あの運動量豊富でやんちゃな時代に
庭で遊べるようにしてあげてればよかったなーって。
マロンちゃんも今底なしの体力ですよねーきっと。
ンコ拾い人に見られると悲しさが倍増します・・・。



>ユリエットさん
車のナンバーが8686だなんて、なんて私みたいな人!
てか私は普通のなんでもない、つまらないナンバーなんですが;
ユリエットさんの車のナンバー8と6だけで構成されているんですかー!
勝手に運命感じてしまいました、あなたは私?ヤヌスの鏡?
すみません、私もかなり頭がおかしいので気にしないで下さい。



>マロン、ショコラのママさん
石の周りですか!?何故石の周りなのかしら!?
しかしワンコってのはほんとに走るだけで楽しそうですよね
いつでもランナーズハイ状態なのかしら!?




>おばばさん
ほんとにンコシッコしほうだいなんですが
調子に乗って外ばかりでさせてたら
一時期家の中でしなくなっちゃって大変でした;
おばばさんちの2ワンズもンコの後猛ダッシュするんですか!
ハロだけかと思ってたけどする子いるんだ^^
ンコ出たのそんなに嬉しいの?って感じで走ってますよね^^;




>まぐさん
いぬっぱしりって子犬がやるものって聞いたのですよ。
ハロ2歳、まだ走り回っていますが・・・脳が子供!?
とりあえず、散歩に行けない日にお茶を濁すアイテムとして
庭はとても重宝しております!
まぐさん、リングベルトとかこれまた懐かしアイテムを。
うちの夫のクローゼットにありますよ、もってきて見せましょうか?(汗)



>ゆっちさん
そうなのー、吠えなければ全然外で遊んでくれてていいんだけど
むしろそうして欲しいんだけど、もう煩くて近所迷惑なので全然ダメ。
カメラ目線、普段はちっとも目線くれないくせに
こんな時だけいやになっちゃうわ。



>ほっぺじーじさん
ほっぺちゃんならそっと放さなくても大歓迎ですよー!
ハロが騒音おじさんなんだけど大丈夫かしら;
フレブルズも連れてきてワンコの洗礼をハロに与えて欲しいです^^

管理者のみに表示

