スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

足上げシッコ2種

2010/03/22 Mon 17:08

なんだかそんなつもりは無かったのですが
昨日の記事がすっかりクイズ形式になっていたようで;
ハロの名誉にかけて書きませんが、飼い主噛んじゃダメだよねー(あっ)


-----------------------------------------------------------------------


ハロさんおかまだけど一応男子なんで
外では足上げシッコです。
P1030184.jpg

マーキング活動は自分の縄張り内でしか出来ません。
しかも縄張りとても狭い。

P1030215.jpg
弱いハロさん、ミスター内弁慶。

ハロさんは、家の中ではマーキングしないし、足上げシッコもしません。
子犬時代に朝寝ぼけて、トイレじゃない所で
足上げシッコを2回ほどやらかしてましたが
上げてる足をちょんちょん、って触って「ダメよ」って言ったら

「あり?おれ、まちがえたか?」

って顔してそれ以来家の中では平和なものです。


でも最近、朝だけ足上げるようになりました。
あまりに生々しいので写真遠目。
P1030261.jpg
上の写真と足上げ角度が微妙に違うのがわかりますか?


「あしがよごれちゃうからちょっとだけあげるね」


この控えめな足上げシッコが可愛くて悶絶(あぁ親バカだ親バカだ)




真実は多分こんな感じ。




「げきやすしーときゅうしゅうわるいつーの」



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
あっ、ホントだ。
しっこネタ(プププ)

おぉー、ハロさん立派な足上げだわー!
むっくと同じで男気むんむん...って、えー縄張りだけーーー(^^;

むっくは室内でも足上げです。
それも勢い良く飛ぶから壁つくっとかないと大変。
ハロさんみたく控えめな足上げにしてもらいたい...(--)
で、そのシート、超ワイド。
そんなデカイのがあるんだー。
OH~愛しのハロさん、あなたはどこまでビッケと一緒なのi-233
室内シッコの足上げ角度まで同じですわ♪
そして滴をチョンチョンと垂らしながら、一目散に私の元へ。
ハロさんも同じかしら?
トイレシーツの激安っぷりなら、ウチも負けちゃ~いませんぜ!
ネット通販で買った箱に、「純国産」て書いてあって、すっごい上質かと思ったら
「純」が会社名だっただけ・・・。

ほほ~う!
なかなかお利口さんなのねん♪

な~んて、
ビビリさんのいいトコって言ったら、
マーキング欲求も弱いってトコよね!
_・)ぷっ
うちのヒュー坊もオスのくせに
チョロ出しできない、
マトメテ、ジョーーよ♪

たまに、お家の中で隠れて、○コしちゃうけど(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

昨日は楽しいクイズだったんだ~
残念 参加したかったーi-201
ハロさんのおうちでのシッコ
足あげて可愛い~♪確かに外とは角度が違いますね~
今日、ランで飼い主にマーキングしてるわんこがいて
びっくり・・i-183あるんだっけそんなこと? 
あ、ココさんちもハロさんちもおちっこネタだ(笑

うちも男子飼い(オカマ)ですけどね、ちっこはお嬢さまちっこですよ。
足は上げた事ないよー。
これはまあ、あげないでくれたらいいな・・・って思ってたんで、ある意味成功なんだけど、ハロさんみたいな遠慮がちな足あげだったらいいよね(笑
やっぱり足あげは男っぷり度合いなのかなあ?
うちのは間違いなくへっぽこだからなあ・・・。

ココさんも言ってるけどこのシートでかいね
何センチ?
ハロさん おうちでは あまり足上げないのね。良い子だ~。
おうちでのチッチ 下のシートが無ければ まるでダンスしてるみたい。名づけて「ダンシングチッチ!」あ・失礼しました。
ところで足は必ず右足が上なんだね。お散歩中 左側にしか壁がなかったら どのなるの?(素朴な疑問)
それにしても メッシュで囲ってあるハロさんのおうち広いね。たたみ一畳以上ありそう。良い生活だ~。

さて 次のクイズは何にする?(なんでも かかってきなさい!)
↑コメ読んで、そうなのかぁ~ビビリンだから縄張り意識があまりないのね!!
ハロさんと以上にビビリンなコロンはまったく足上げチッコしません(笑)
家では自分の足が汚れるのがイヤなのでたまに片足上げてしてるけど(ーー;)
ウチも2ワンになったから激安シートに変えなくっちゃ、笑えないほどシート使いますトホホ
ハロさん、その申し訳なさげな
足上げチッコ・・・私も悶絶v-10

以前飼ってたダックスも
家ではおねえチッコだけども
外ではひっくり返る位、天高く足上げてたよ♪
男を示したかったのね(^^)
控えめ足上げハロさん(〃∇〃)
最後の写真、シッコ前に飛びません!?
タローは最近すっかり足上げるようになってしまって。
そのくせしっかり前足にかかるんですよ・・・シッコ下手っぴーなんですよねー。
しかもまだまだトイレ失敗多いし。
足上げも本当はやめて欲しい(家では。)
シッコ中に足注意してみようかな。

トイレの躾、我が家には永遠のテーマです。
うーん、クイズに加わりたかったなぁ♪
だって、ハロさんファンだもの(⌒∇⌒)
カミカミしちゃうんですね。
っと、あんまり触れない方がいいのかしら?

うちも、お外と中ではシッコの仕方が違いますね。
昔は足あげてたけど、今は女の子スタイル。
本当、時々~に、ちょっと足あげてみたりするけどね。
ハロさんの微妙なシッコスタイル、なんか
遠慮があるように見えて、可愛い~!!
激安シートじゃないと、お財布痛いんだよ、ハロ様。
うちは最近、シートを変えてくれって要求があります。
頼む、二回以上はしておくれ!
ハロ様まだまだかわいいですよ!
家のLoveは、しっかり足を上げるのでたまにはみ出しますよ。
外も風が強いと倒れてしまうんじゃなかぐらい足を上げてしてます。
家の中でしてる写真、ハロインさんを見ながらどうだしっかりシートの上だろう!て威張ってしてるみたい。
だけど、ハロ様は過去2回の失敗ですんでいるなんて立派です。
家の中でマーキングしないのねハロさん。おりこう!

控えめ足上げながらも、飼い主さんに視線を投げかける、
そんなハロさんのポーズがすきです。
>ココさん
むっくちゃんが無愛想だったのは男気むんむんだったからなのね。
それに比べてうちのハロってば、男気むんむんでも無いくせに
無愛想ってなんなのー!?
このシート、スーパーワイド60×90センチ
ジョイフル本田オリジナルで20枚598円(特売)でーす。



>ユリエットさん
あらやだ、またビッケちゃんとおそろいだなんて!
滴を垂らしながら一目散に私の元に、まさに同じです!
ただ、私の元に一目散に来るのはオヤツの催促ですが(悲)
ユリエットさんちのトイレシーツ、純国産って会社名が純って、
とってもいんちき臭くて国産さえ疑いたくなるシーツですね(汗)



>shiycoさん
ビビりんはマーキング要求弱いのですか!
いや、うすうす思っていましたが、やっぱそうなのね^^;
ハロも外では最初にまとめてやっちゃって、その後は
全然出てこなくて足だけ上げてるタイプです。
心の中で「へたくそ」と囁いています。



>ほっぺじーじさん
いや、参加とか、違いますからー!
昨日の記事は事故みたいなものです;
飼い主にマーキングって、前にTVで前田健さんの
飼い犬もやってましたよー、生で見た事ないですが
なんていうか・・・さすがにそれはダメですよねー;



>こぐまちゃん
ぽんちゃん、まだ足上げしないんだね、
じゃあやらなくてすむかもね^^
ハロは4ヶ月くらいから足上げそうになってたので
5ヶ月であわてて去勢しちゃったの。
朝一のシッコは大量なんでで吸い込み悪いシートを買った飼い主を
責めるかのように朝だけ控えめに足あげてるよ(笑)
シートは60×90の大型犬用です;



>モコ&モグのママとパパさん
ハロは癖なのか右足しか足上げ出来ないみたいなんです。
左足上げた所見たことないなー。
左側に目標物がある場合、進行方向と逆を向いてやっぱり右足上げてますよ^^;
ハロのサークルちょっと大きくしすぎで邪魔です、夫が広くしちゃいました・・・。



>コロンママさん
やっぱりビビリ系ワンコはあまり足上げないんですねー!
普段はビビリ系ってあまりいいことない気がしてたけど
これだけはいい事かも!?
2ワンだと消耗品は安く済ませないと大変ですよね、
うちは1ワンですが激安ですが;



>ゆっちさん
あ、ここに私と同じく悶絶してくれた方がいました!わーい!!
最近の男子ワンコは家の中で足上げする子少なそうですね
みんなおりこうさんなんだなー、てかビビリんが多いのかしら!?
ダックスちゃんは足上げてもあまり飛びちらなそうだけど
プードルは足長な子が多いから足あげると大変だよねー。



>まぐさん
最後の写真、ハロは最初は足あげないで始めて
下に水溜りが出来てくると足上げるので、
前には飛ばないんですよー、多少跳ね返りはありますが;
うちもよく前足にかかって自分で舐め舐めして綺麗にしてます;
家の中で足上げはプードルは足長いから大変ですよね、
足上げしてる時に足触って下ろしたら大げさに褒めてあげたら
どうでしょう?


>mittiさん
あ、もう触れないでーくださーい;
今も膝噛まれながらコメ辺書いてるなんて言えない、絶対に。
茶太郎君すごい綺麗好きなんですね!
うちは何回でもやってくれるので助かってますが、
いつもシートの同じ場所でするので時々方向変えないとで
とても面倒臭いです;



>散歩じぃじさん
Loveちゃん、活発だからお家の中でも活発なんですね^^
家でしてる時は威張ってると言うか、
「おやつよういしとけよ」って脅迫されている感じですよ;
足上げシッコは過去2回ですが、トイレは1才近くまで覚えませんでした;



>patupatuさん
足上げは控えめですが、あの視線は
「おい、おやつよういしとけよ」な感じです。
まぁ、いちおうオリコウかもしれません、いろんな意味で;


管理者のみに表示

