スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

催促の仕方

2010/03/21 Sun 22:48

ダイエット中のハロさん、フード減らしてからと言うもの
それまでやらなかった「ごはんの催促」と言うものを始めました。


ハロ流の催促方法


第1段階
P1030256.jpg
私のPCのコードとアダプターをホジホジします。
私が見るとすぐ止める早業で写真には納まりません。


第2段階
P1030255.jpg
可愛く前足で私の足をノック。
かわいこぶってますが、要求しているのはメシです。


第3段階
P1030259.jpg
私の膝に強引によじ登ります。
その後、私の口にチュー。
ちなみに、私には腹が減った時にしかチューしません・・・


第4段階

ハロさんファン(いるのか?)が、ドン引きします。
ハロの名誉にかけて書きません。




ヒント:痛い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
痛いって 普通だと カミカミしてくるってこと?それだと 面白くないよね。 それとも金銭的に痛いこと? もしかして精神的に痛いこと?ここまで来るとデリケートなことなのでわからないよ~。
なにこのクイズ形式(笑
えーっとー、どんびきする事でしょー?
なんだろなー、でもハロファンがどんびきって
相当だよ?!
だってハロファンはハロさんのそんなトコのファンなんだろうし… うーん謎すぎるー!

はろいんさん、こんばんは!!
痛いと言う事はどこかかぶりつかれるとか~ですか?
それならうちでは日常的な事だし・・・i-229
気になるけど、ハロさんファンなので知らない方が良いみたいですねi-228

でも・・・何なに?
ん~なんだろ。お腹が空いてるんだから~、ンコ食うとかi-198
ぃやそれはもぉ公開してるか(笑)つか痛くないかi-201

フードふやかしてカサ増しするといっぱい食べた気になるかもよi-229
え~何だろ?何だろ?
痛いってなんだろう・・・ はろいんさんに浣腸してくるとか?
そんなことではハロさんファンはドン引きしないしなぁ。
気になって眠れませんi-229 (って今、朝だけど)
ハロさんファンとしては気になる!
なんだろう痛いって?
ワンコって時間が分かるみたいね
時間になったら催促の嵐
コロンの場合、助走を付けて突進して体当たり
いつも痛い思いをしていますトホホホ
催促、第なん弾まであるの~

痛いってはろいんさんが?
まさかハロさん、自虐タイプじゃないしな~
う~ん・・気になる!!
えーー、何々?
わたくしハロさんファンだけど、やっぱドン引きしちゃう?
気になるなぁ...
絶対に書かないの?
どんな事があっても書かないの?
(↑しつこいってか^^;)
>モコ&モグのママとパパさん
えと、あの、その(汗)
あまり深く考えない方が宜しい気がします。
あの、面白く無い感じです、すみません(大汗)



>こぐまちゃん
なんか、そんなつもりはなかったのに
いつの間にかクイズ出した事になってる(汗)
え、ハロファン(だからいるのか!?)って
ハロが可愛いからファンになってるんじゃないのかー!
そいつは気がつかなかったよー、びっくりしたなー(棒)



>おばばさん
え、おばばさんの所も日常的にかぶりつかれてるんですか!?
わー、ちょっと安心しました^^!?
人生には知らないほうが幸せな事もあるんですよね。
あぁ何言ってるか自分でも分からなくなってきた;



>コォさん
もう、コォさんたらー、ンコ食うぐらい
ちょっと精神的にやられるだけでなんでもないですよー(?)
あのほんとに大したことないので気にしないで下さい、ただ痛いだけなんで(涙)
フードふやかしてカサ増し作戦ですか、今度やってみようかな^^


>ユリエットさん
私に浣腸するぐらいの知恵と根性があったら
催促許しちゃいます、そして速攻でTV局に浣腸犬として売り出して
お父さんみたいに一儲け・・・あ、しまったまた妄想が;
なんか意味ありげに書いちゃったんですが、本当にたいした事ないので
なんだか申し訳ないです(汗)



>コロンママさん
えー、コロンママさんハロファンでしたか!
やったーファンいた!
ハロはどうやら、この辺で夕方5時に鳴るチャイムの音を目安に
催促を始めているような・・・!?
コロンちゃん、体当たりなんですか、それすごく可愛い!



>ゆっちさん
一応痛いのは私なんですが、どうやら大したことないようで;
でも実は、ハロさん、ああ見えて結構自虐タイプなんですよー。
自分の思いどおりに行かないとパニックになって
自分を噛み始めます;



>ココさん
わーい!ハロファンここにも居た!!
ドン引きしているのはどうやら私だけみたいな気がしてきて
絶対に書かないつもりだったんですが、
どうでも良くなっちゃった気がしてきました。
てか、なんでいつの間にかクイズになっちゃってんの!?

管理者のみに表示

