スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイエット中です

2010/03/20 Sat 22:54

ハロ5kg、ただ今ダイエット中(のつもり)なのですが
フードとオヤツを減らしていると、さすがにお腹がすくようで
最近ご飯を残すことが少なくなりました。
しかし夜に、私か夫がご飯以外のイレギュラーな物を食べ始めると
どうしても自分も何か食べないと納得できないらしく


このプレッシャーです。
P1030229.jpg

プレッシャーに耐えられなくなった夫が
「ハロの写真撮りたいならこれを食え」と
私にたべっこどうぶつを1個渡しました。

P1030230.jpg
はい、カメラ目線完璧


もちろん、たべっこどうぶつは貰えなかったハロさん。
その後シッコを搾り出してオヤツGet成功。
飼い主お菓子食べる→ハロがシッコする→おやつ
ダメじゃん。
P1030239.jpg


飼い主もオヤツ禁止


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
健康 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あー、分かる分かる。
飼い主お菓子食べる→茶太郎がシッコする→おやつ
ってうちもそうだから~。
それで、うちの場合はそのおやつを(炭のお麩なんだけど)
四等分しましたよ~。
最近、シッコの回数がすっごい増えているんだよね。
もう、おやつしか目にないんだよね、茶太郎。

↓もう、ハロさんすっごい可愛い~!!
オチなしでもなんでも全部見ちゃいました。
やっぱりハロさん、王子様ですよ!!
なんか大体プレッシャーとかに弱いのって夫(相方)だよね?
うちなんかワタシなんか全然ヨユーで無視できるけど、相方が「カワイソーー」とか言い出すからもう全然ダメ。
ゆで野菜でも常備しといたら?
にんじんとかさ。

そうそう、なぜか?
ダンナの方がプレッシャーに弱いのよね~~
私なんか鋭い目線攻撃なんて平気で食べてるのに
甘いんだよね
ハロさんのお陰で飼い主さんもダイエット出来るのね、ヤッターって(ダイエットしなくちゃいけないのは私です^^;)
確かに、チームワーク必要かもー!?

なーんて、
私は見事に無視できるからいいんだけど!
うちも相方がやるんだなーー!
だから、私はこっそりフードを減らしてやるのだ。
うっしっし。
ハロさん ダイエット中なん? カッコイイぷーちゃんを維持するには我慢も必要だよ。がんばれ!
1枚目の写真見て今気づきました!
私の後頭部とハロさんの後頭部、似てるi-233
丸くて形がいいんですの。
すみません。 私には嬉しい発見だけど、ハロさんには
何のことやらですよね。
そうそう!世のオットとは愛犬のおねだりビームに弱いですよね。
ビッケもシッコ=オヤツ(ウチはドッグフード1粒)の方程式に従おうとするので、
大袈裟にバカでかい声で褒めるだけにしたら、納得するようになりました。
ウチって貧乏だからオヤツ貰えないんだ・・・と本人(犬)に
理解させる作戦i-229
プレッシャーに打ち勝っても、しっこのご褒美あげちゃったら同じだねー(爆)
しっこの後にご褒美あげてたんじゃ、頻尿のあずきさんは豚街道まっしぐらだよん(^^;
ご褒美もらうために回数gもっと増えたりして(怖)
ハロさん、そーゆーことない?
>mittiさん
うちもシッコの回数増えてます。
但し、夫が居る夜の間だけ^^;
昼間は私が相手にしないので諦めてるようなんで
ほとんどしないんですけどね;
夫がプレッシャーに弱いって見抜かれているようです^^;



>こぐまちゃん
まったくだよー。私も全然無視できる、
てかいちいち全部相手してらんねー、だよねぇ。
そうだねーハロの嫌いな人参でも茹でて・・・
嫌がらせシッコするよ、確実に;



>コロンママさん
なんでですかねー、世の中の殿方は
どうもあのキラキラ目力(男同士なのに?)に
弱いみたいですよねー。
私の目力はまったく効かないのでちょっとハロがムカつきます。



>shiycoさん
ほんとに女性はみなさんスルースキルが高いようです^^;
私も全然無視ですよー、だからハロ、
昼間はほとんどシッコしませんもん。
夫、はほんとにハロに弱い・・・男同士なのに。
♀だったらもっとやばかったんだろうなー;



>モコ&モグのママとパパさん
胴回りがかなりどっしりさんなんで
ダイエット中(いちおう)なんですが、中々減らないですー。
お腹がすくと凶暴になるし;困ってます。



>ユリエットさん
わぁ!ユリエットさん、綺麗な後頭部なんですね!
絶壁頭の私はとても羨ましいです!
夜会巻きにしてやっと通常の形になります(涙)
ビッケちゃんはドッグフードで許してくれるなんて
ほんとに優しいワンコちゃんだわ、ハロなんて
オヤツの変わりにフードあげたら吐き出して怒るし
大袈裟に褒める作戦したら、嫌がらせに粗相されました・・・。



>ココさん
シッコの回数増えまくりですよー!夫が居る夜だけ;
でもシッコのご褒美あげないと、わざと粗相するんです・・・(涙)
ハロは褒めても全然喜ばないタイプなので
ご褒美を褒めるじゃ全然ダメで、一生オヤツあげ続けないとなのかしら!?
めんどくさい・・・。


ハロさん、あっつい視線は送るけど
くれくれ~ってピョンピョンしないのね。
ねねはずーーと跳ねてるから
ついつい抱っこしちゃうのよ・・・
>ゆっちさん
ねねちゃん、積極的~!
まさに肉食女子って感じだね^^
それくらい元気の方がねねちゃんらしくていい感じ!

管理者のみに表示

