スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平常心

2010/03/17 Wed 18:31

私だけが動揺している、ハロの唇のデキモノですが、
経過観察なんで、毎日写真を撮ろうと思いつき
今朝も朝っぱらから唇をめくる格闘をしていましたが
昨日からやたらとみんなが口を触るので、怒られました。
P1030181.jpg

みなさんの暖かいコメントのおかげですこし冷静になることが出来ました。
とりあえず、しばらく様子を見て治らないようだったら
違う病院にも行ってみたいと思います。
私がおろおろしているとハロにも伝わる・・・気配は全くないですが(哀)
とりあえず、普通にするよう心がける事に。



そんなこんなで、心配している飼い主をよそに
いつも以上に食欲旺盛で元気いっぱいのハロさん。
P1030194.jpg
こういうふてぶてしい顔を見ていると、
心配している自分がアホのようです。

ふてぶてしいついでに
P1030198.jpg
水を飲ませろビームを出しまくりです。

はい、ただいま。
P1030199.jpg
私が蛇口を捻るまで一歩も動きません。


なんていう性格でしょう。
P1030201.jpg



ハロはいつもどうりでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
うぷぷぷ
ハロさん元気そうだねえ。
多分、半泣きで心配するはろいんさんには申し訳ないけど、何でも無いと思う(>w<;

でも心配しすぎるぐらいで丁度いいんだよー。
ワンコは喋れないから。
大事を取りすぎて間違いないよ。
でも甘やかしすぎると、お殿様のちょんまげがさらに伸びてくるよ。(ピノキオとなんか混ざってる?)

って人には言ってるけど、うちも相当な過保護だからなー。
ポン太がちょっとおちっこが点々ってしただけで、大騒ぎして仕事休もうかと思った勢いだったし。
(会社に連れていけたからやすまなかったけど、無理だったら休んでたねこれ)
しかも結局なんでもなかったしさ。

心配性になっちゃうのも分かるよ!
ハロさん、元気だー。
やっぱ、そういう飲み方するのね、水...
そーこなっくっちゃー、ハロさんじゃないよねー(爆)

まだハロさん2歳だし、腫瘍とかじゃないと思うんですよ...
でも、口利かないからさ、具合悪いって言わないからさ、だから自分の事以上に不安になっちゃうんですよね。
私なんか、むっくがちょっとお腹痛かっただけでも大騒ぎして、夜中の0時過ぎにかかりつけの先生を電話で叩き起こして診察してもらったことあるもん。
休日&時間外診療数知れずのバカ飼い主ってレッテルはられてます、きっと(苦笑)

心配で居ても立ってもいられないはろいんさんの気持ち、よくわかります。
1週間後には「あれ、消えちゃったよー」ってなる事をお祈りしています。



ハロさんのベロがぁー ベロが水飲んでるぅー( *´艸`)

あの、
元気そうで何よりです!!
でも心配しちゃいますよね。
口周り触られすぎて怒っちゃうハロさんも分からなくないし、
でもきっと私も同じことしてると思う・・・^^;

ハロさん自身が痛がったり気にしたりしてないなら良かったです^^
いつの間にかあった出来物ですもんね、いつの間にか消えてなくなってると良いんですけどね><
ハロさん何かできちゃったのね。。

ハッチもね、うちに来て間もない頃に目の上にイボ的なものをみつけて
すっごい不安で病院で診てもらったけど、
同じく大きくならなければ平気だって言われて・・・。
今も予防接種とかで病院に行ったら大きさ計ってもらってるけど、
変わらずちいさいイボのまま。

だけどね、初めの頃はイボが気になって気になって抱っこする度毛を掻き分けて見てたから、
抱っこ嫌いになっちゃったi-230
だからあんまり同じ状況で見ないほうがいいよ~i-183

きっと大丈夫~i-184ハロさん元気だし若いしねi-236i-234
で 出た~ ワイルドな飲み方! 良いですね。
ところで ハロちゃん 心配ですね。早く良くなったら良いのにね。
ハロさんのいつもの態度ププッ ( ̄m ̄*)
その偉そうさが好きだわぁ~~
ハロさん、きっと痛くもなく気にしてないようなので安心ですね
違和感があるのなら気にするしね!
はろいんさんが心配してダンナさままでオタオタしたら余計に落ち込んじゃうけど、ウザがられている位が丁度いいよ
ウチなんてダンナがオロオロするから余計に心配になっちゃうし(>_<)
はろいんさん、少し落ち着かれたようで、ちょっと安心しました。
(お節介なおばちゃん丸出し!)
我が家の両親たちの太っ腹?な犬の健康管理教訓は、
「食欲あれば問題なし!」
だったので、現代の進歩している医学とは反比例かもしえないけど、
強ち、「こいつら侮れねぇ。」的に、まさに自然治癒で完治が多かったです。
早くハロさん良くなって、はろいんさんを安心させてあげてね~i-176
豪快な水の飲みっぷりに、またもホレたわ!ハロさんi-175
はろさん お口痛がることもなく とりあえず元気そうで何よりです

ほろいんさんの 不安で心配なお気持ち よくわかりますよ
うちは ぱぱさんのほうが おろおろ…(^^;)

デキモノそのうち消えて無くなってるといいですよね

ハロさん食欲あるなら良かった♪

でも、心配になる気持ちよーーーっく分かります。
心配し過ぎるくらいで良いんだよ(^^)

ハロさん、蛇口からダイレクトですか・・・
さすが!!
ハロさん、痛みも無い様で良かった~。
本当、元気そうだね!!!
本当に、なにか?って感じで笑えました。
おい、水、って感じも!!亭主関白~!!
茶太郎も蛇口から水飲むの好きです。
だんだん遊びに変る瞬間にやめますけどね。
とにかく元気そうで良かった!!
はろいんさんも、元気出してね。
あ、いつものハロさんだ
よかった、元気だね♪
命令されてるはろいんさんもステキ
やっぱりふたりはこんな感じじゃないとねi-179
ハロ様、大丈夫そうですね。
だけど、毎日の経過観察はお願いします。
水ののみっぷり気に入りました。
ファイト!一発!て感じですね。
>こぐまちゃん
みんな心配性になっちゃうよねー。
毎日ハロの唇めくって、ハロさんいい加減切れ気味で怖いよ。
ハロが喋れたら
「べつにいたくもかゆくもねーからびょういんとかつれていくなぼけ」
とか言い出しそうだから喋れないハロを過剰に心配しているうちが
幸せなような気がしてならないわ。



>ココさん
ココさんもかなり心配性なんですね、私と同じでよかった^^
ワンコは本当に口がきけないし、痛さを訴えないから
心配で心配で私が病んでしまいそうですが;
毎日ハロの唇を引っ張ってハロが
いかりや長助にならないように気をつけます;



>まぐさん
ほんとにいつの間にか消えてくれたらいいんですけどね。
毎日見てると大きさとか訳がわからなくなっちゃいそうだから
逆に2,3日見ないほうがいいのかなー?とか思ってみたりもしていますが、
どうなんだろうなー。
とりあえずブログ見てわかるかと思いますが
全然気にしている素振りは見えないのでそこは救われます^^;



>コォさん
ほんと、コォさんと同じ状態です;
気になって気になってついつい唇めくってハロに怒られ;
今日なんて今までかろうじてやらせてくれていた歯磨きも
嫌がられちゃって、ちょっと危機感を感じたので
しばらく見ないようにします、毎日見てると訳わからなくなりそうだし;
でもやっぱり気になるんだよなー><



>モコ&モグのママとパパさん
どうも最近この飲み方が新鮮で上手いと思ってるみたいで
ボール買わなきゃよかったなー;
ハロのご心配ありがとうございます、気にしないように頑張ります><



>コロンママさん
ご覧の通り、いつもどうりの俺様ハロさんで
全くもって気にしていないので、私だけおろおろしてますが
夫は脳天気なタイプなんで全く私の気持ちはわからないようです;
コロンママさんちの旦那さんは優しそうでいいなぁ~^^



>ユリエットさん
みなさんのおかげでなんとか冷静になれました。
ユリエットさんのご両親の豪快なワン育て、見習わなくては。
昔から病は気からと言いますもんね。
ちなみに掛かりつけ獣医さんも基本、自然治癒派みたいなので
あまり薬とかくれないのです、獣医なのにそれでいいのか?と
いつも疑問だったりしますが;



>ちっぷままさん
ハロを心配してくれてありがとうございます。
ちっぷちゃんの所はぱぱさんがおろおろタイプですか。
なんだろ、おろおろしたもん勝ち?って言うか
先におろおろ私がしちゃうから夫ができないのかしら!?



>ゆっちさん
蛇口からダイレクト飲み、家ではいいけど、
公園とかではしてると怒られそうだから気をつけないと;
ハロは食欲旺盛で全然気になってないみたい。
少しは気にしろ!って突っ込みたくなるくらい元気です;



>mittiさん
茶太郎ちゃん、蛇口飲みから遊びに発展するんですね^^
ハロは水を飲み終わるとさっさとどこかに行っちゃって
水遊びにはあまり興味ないのかもです。
大丈夫です、なるべく気にしないように頑張りますね!
ハロにも怒られてるし;



>ほっぺじーじさん
やだー、もしかしてすっかり命令されキャラになってましたか!?私;
飼い主の威厳が!・・・全く無いようで;
一応コマンドは聞いてくれますよ・・・面倒くさそうにですが(涙)



>散歩じぃじさん
毎日経過観察しようと思ったのですが
なんだか毎日見てると大きさとかわからなくなりそうで
口元びろーんってやるのハロも嫌がってるみたいなので
3日に一度くら写真を撮って確認しようと思います。
ハロの水の飲み方、ワイルドっていうか、お行儀悪いですよね;
お恥ずかしいです;

管理者のみに表示

