スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロの笑顔2種

2010/03/15 Mon 20:19

いつも通りなんですが、散歩後に、庭で遊んでいたらですね、
何故か庭に発泡スチロールの破片が落ちてて(田舎って怖い)
P1030133.jpg
ハロが咥えて逃げ回って捕まらないので、
頭にきて放置して、草むしりとか黙々と始めてやりました。

ハロは一人にされると途端にいたずらをやめる超寂しがりタイプ。

しばらくするとフンフン泣き出して、チラ見したら
無愛想なハロにしては精一杯の笑み。
P1030127.jpg
逆光ですみません。


声を掛けずにずっと仁王立ちで見ていたら
笑ってる場合じゃないと気がついた様子です。
P1030128.jpg
超真顔でその体勢やめろ。

近づいていくと、お座りしたり伏せしたりを笑顔でやりまくっています。
P1030129.jpg
媚すぎで可愛い通り越してちょっと嫌な感じ。


P1030130.jpg
仕事出来ないからとりあえず笑っとけ風な営業スマイルが悲しくて
不本意ながら許す事に。あれ、ハロの思う壺?



「これは食べられないの!どーしてダメって言ってるのに
食べようとするの!ちょうだいって言ったら口から放すの!」

とハロにお説教してるつもりの大きな独り言をぶつぶつ呟きながら
発泡スチロールを拾い集めていると、

ボールを持ってハロさん登場。
P1030143.jpg
さっきまで怒られて必死に私のご機嫌を取っていたとは思えない横暴さ。



ちなみに、これがボール投げてもらう時の本気笑顔。
P1030145.jpg


さっきの営業腹黒スマイルと気合が違い過ぎ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
今日のハロちゃん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか~。
犬らしい。←あれ?じゃあいつもは何だろう?
こんばんわ
ハロさんにいつも癒されています。
柵の向こうのハロさん、最高です!!
ちっちゃい、着ぐるみきた人間みたい!
かわいすぎです。
立ってるよ?ハロさん。
そろそろ人間になりそうだね。
多分もう二言、三言はしゃべってそうだけど。

本気笑顔、むっちゃかわいいなー!!
ハロさん警備員から、営業マンに転職したのねi-237(笑)

いいないいなぁ~ノーリードで遊べる広い庭i-184
毎日ドッグランだね~i-246
どっちも可愛い笑顔だけど飼い主さんから見れば分かるのね~~
腹黒スマイルってハロさんも無理に笑顔作って愛想笑い!!
羨まし過ぎる広い庭、いいなぁ~♪
一人ドッグランは寂しいのね(^^ゞ
はろいんさんが独り言言ってるようにハロさんもきっと何かしゃべっていそう『相手しろよー』とかね(笑)
やっぱり
はろさん、絶対ちっさい人間入ってるよ!!

ハロさんそんな可愛い笑顔できるの~(失礼i-229)めっちゃ可愛いじゃーーーん❤
心の底からの笑顔だねi-237
ハロさんがめいっぱい笑ってるーーーー(驚)
か、か、か、かわいいじゃん...
そんな顔されちゃ、そりゃー許すしかないか。
さすがハロさん!

今日も2本足...
ちょっとがに股?
ハロさんも一人ぼっちが苦手な超寂しがり屋さんだなんて
恐れ多くもビッケと似すぎていて、またまたホレたぜ乾杯!
トイプーの立ち姿って、農家のおぢさんっぽいって思っていたけど、
ハロさんはなかなかダンディーですi-233
そして、そんなに素敵な作り笑いいえ、最高の微笑みができるなんて
スマイルフォーミー、スマイルフォーユー あなたが、あなたが、
眩しいわ♪
広いお庭が羨ましいデスi-176
真顔で2足立ちが、つぼに入ってたまりません!
ほんとに、ちっさいおじさん、はいってませんか?
背中にチャックありませんか?

それにしても、笑顔がとってもかわいいです!
もみくちゃにしたくなります。
あっはっはっは、ウケてしまいました。
本当に、営業スマイルと本気笑顔が違う~!!
しかも、本気笑顔、すっごい可愛いし!!
ハロさん、警備員から俳優さんに転職した方が
いいんじゃないのかい?
それにしても、なぜ発泡スチロールが落ちてたんでしょうね。
しかも、ちょぼっと。
一人で遊んでいて不安になったんでしょうね。
ハロ様、しっかり営業用スマイルをしてますよ!
ハロ様の立ち姿も、結構様になってますよ!

ハロさんの本気スマイル覚えとこi-199
ハロさん立つとなんかすごくおかしいんだけどi-277
それだけで笑ったら失礼?
誰か入ってるでしょ、ホントはi-237
ハロさんの笑顔ー(○´∀`○)
可愛い過ぎなんですけどっ!!
あんなにこんなに笑えるなんてっ
この笑顔で営業でたら たっくさん契約(なんの?)とれちゃいますよー!
そして真顔で仁王立ち・・・この瞬間ハロさん色々考えめぐらせてるんだろうなぁ。

風強かった次の日とか、うちの庭にも色々飛んできてますよー。
自転車カバーとか 苗ポットとか。
はー 田舎バンザイ(-`ω'-lll)
最近、色んなハロさんが見れて
嬉しいなぁー♪
営業スマイル、可愛いやん!??
営業できるよ、きっと!
www

でも、やっぱ本気笑顔には敵うまい…
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

管理者のみに表示

